【ナビジョン】マイクロニードルが決め手!《HAフィルパッチ》で角層の奥までうるおいが届く♡

スキンケアをしても、なんだかお肌の表面に乗っているだけのような気がすることってありますよね。ナビジョンのHAフィルパッチは、マイクロニードルで角層奥までヒアルロン酸を届けられるアイテムです。貼るだけ簡単なHAフィルパッチの口コミをご紹介します。

角層の奥まで届くスキンケアアイテムを使いたい

せっかくスキンケアアイテムを使うのならば、角層の奥までしっかり届くものを使いたいですよね。
古い角質をしっかり落としたり、導入美容液を使ったりしてお肌に届きやすいように工夫をしているという人も多いのではないでしょうか。
特にお肌の調子が悪いと感じるときには、そんな風に角層の奥までケアアイテムを届けてくれるようなものを使ってみてください。

マイクロニードル技術をつかったHAフィルパッチ

今回注目したいのは、ナビジョンのHAフィルパッチです。
マイクロニードルと呼ばれる、ヒアルロン酸でできた非常に小さいハリがついたシート状の美容液となっていてハリが溶けることでお肌にうるおいを与えてくれます。
もっともっとお肌の調子をあげたいというときには、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

HAフィルパッチの口コミをチェック

それでは、HAフィルパッチを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

貼ったまま眠れて楽ちん

HAフィルパッチは、化粧水の後に貼ったらそのまま眠るだけの簡単ケアとなっています。
疲れたときってお肌も疲れてしまいがちですよね。
そんなときには、寝る前にHAフィルパッチを使っておくと時間をかけずにスペシャルケアをすることができちゃいます。

ちょっとチクチクする使い心地

お肌にハリを刺すというと痛みについて不安に思うこともあるかもしれません。
さすがに全くなんともないないというわけにはいかないようですが、ちょっとチクチクするくらいで痛みというほどのものではないようです。
痛みに弱いので心配だという人でも、比較的安心して使えそうですね。

しばらくすると違和感にも慣れる

HAフィルパッチは、最初に使ったときには違和感があるという人もいるのだとか。
けれど、数回使うだけでも違和感には慣れることができるようです。
最初に使ってみて合わないと感じたときでも、数回使ってみると快適に使うことができるようになるかもしれませんね。

細かいシワが目立ちにくくなる

HAフィルパッチを使うと、お肌にハリが出てシワが目立ちにくくなるという声もありました。
乾燥小じわなどが気になっているという人は、ぜひ早めに使ってみると良さそうですね。
ケアをすることで乾燥小じわが定着してしまうことを防ぐこともできますから、将来のお肌を守ることにもなります。

ヒアルロン酸注射は怖いと感じている人にもおすすめ

お肌を綺麗に見せるためには、美容系のクリニックに行ってヒアルロン酸注射を受けるという方法もあります。
けれど、やっぱり顔に注射をするのは怖いという人も多いですよね。
HAフィルパッチはハリが小さいので、そんな人でも使いやすいシートとなっています。

マイクロニードルでヒアルロン酸を届ける

ナビジョンのHAフィルパッチは、たくさんのマイクロニードルがついたシートです。
このマイクロニードルのおかげで、角層の奥までヒアルロン酸を届けることができるのだとか。
お肌の奥までしっかりケアアイテムを届けたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

《バリアリペア》の「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」でうるおいに満ちた素肌美人を目指そう

今回ご紹介したいのが、バリアリペアの導入美容液「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」。潤いをぐいぐい取り込むお肌に整えてくれる「ナノショットブースター」と、ビタミンC誘導体とボタンエキス配合でみずみずしく透明感あふれる肌に導いてくれる「シートマスク 透明肌」は、どちらも要チェックですよ!

【アユーラ】10/1発売!《リズムコンセントレートウォーター》でダメージ乾燥肌がもちもちに♡

紫外線などでダメージを受けたお肌は、ケアアイテムがお肌のすみまで届きにくくなります。けれど、そんなお肌にもしっかり水分を届けてくれるのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターです。10月1日発売となるケアアイテムの口コミを一足早くチェックしてみましょう。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ