【シュウウエムラ】オイルインの≪パーフェクターミスト≫でしっかり保湿!気になる口コミをチェック♡

日中の乾燥対策としてミスト化粧水を使っている人も多いのではないでしょうか。もっと保湿力が高いミストが欲しいと感じている人もいるかもしれません。そんな方はオイルが入ったシュウウエムラのパーフェクターミストを使ってみるのはいかがでしょうか。

保湿力の高い化粧水ミストがほしい

西村 美裕紀さん(@nishimuuu114)がシェアした投稿 -

日中のメイク直しや保湿用にミストが手放せないという人は多いのではないでしょうか。
特に夏は汗をかいたりしてお肌も水分不足になりがちですし、お肌のクールダウンも兼ねて化粧水ミストをつかうととっても気持ちいいですよね。
けれど、化粧水だけをプラスしてその後乾燥しないのか不安な人、もっと保湿力の高いミストが欲しいと感じている人もいるのではないでしょうか。

オイルインでしっかり保湿の「パーフェクターミスト」

シュウウエムラのパーフェクターミストは、植物由来原料のオイルと海洋深層水を使った保湿ミストです。
オイルが入っているので保湿力はばっちり!
4種類の香りがあるので、自分の好みを選んだり、季節に合わせて選んだりしている人が多いようです。
香りによるミストの機能の違いはないということなので、お気に入りが見つかると良いですね。

パーフェクターミストの口コミをチェック!

それでは、パーフェクターミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

オフィスの乾燥対策に

くぅさん(@ku_h2213)がシェアした投稿 -

夏に向かうこの時期、特に乾燥しがちなのがオフィスですよね。
長くオフィスにいなければいけないお仕事だと、空気の乾燥と戦っているという方も多いのではないでしょうか。
なかなかメイク直しができないほど忙しい時も、ミストだけでも使っておくときれいにお肌を維持することに役立ちます。

メイクの粉浮きが抑えられる

メイクの表面が乾燥すると、粉浮きが気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人は、メイクの最後にパーフェクターミストをかけておくと粉浮きを抑えることができます。
また、粉浮きしてしまった後にパーフェクターミストをかけて抑えることもできるので、粉浮きしやすい人は小さいサイズのものをポーチに入れて持ち歩いておくのも良いかもしれませんね。

オイルインなのにべたつかない

オイルインのミストと言われると、べたつきが心配になることも多いですよね。
けれど、パーフェクターミストはべたつかず心地よい使い心地なのだとか!
オイルが入っていることでお肌も柔らかくなるので、肌のごわつきが気になる人も使ってみると良いですね。

粒子が細かい

化粧水ミストの使いやすさは、粒子の細かさで決まると言っても良いくらい!
あまり大きな粒で出てくるミストだと逆にメイクが崩れてしまったりする原因にもなります。
パーフェクターミストは粒子が細かいのでメイクを定着させるときやメイクの上からの保湿にも安心して使えます。

気分転換にも

パーフェクターミストには桜・菖蒲・檜・柚子という4種類の香りがあります。
この香りを気分転換に活用している方も多いようです。
気分転換に使うのならば、香りにもこだわって選びたいですよね。
カウンターでお試しさせてもらうなどして、自分のお気に入りのアイテムを選べると良いですね。

オイルインのミストで日中もしっかり保湿ケア

Yushin Eclatさん(@yushineclat)がシェアした投稿 -

パーフェクターミストは、オイルが入っていて日中もしっかり保湿できるスプレーとなっています。
好みの香りを選んでリフレッシュすることもできますから、持ち歩き用のミストとして使ってみるのも良いですね♡
オフィスの乾燥に悩んでいる人ならば、置きコスメとして会社のデスクに置いておくのも良いかもしれません。
2018年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アンチエイジング】若いうちからやっておくべき3つスキンケア。【THREE,スック,シュウ】

お肌の曲がり角、気づいた時にはもう遅い…?そんなことにならないために、若いうちからやっておくべき3つのスキンケアをご紹介していきます◎早いうちからきちんとケアをしておくことで、年を取っても『キレイ』を保つことができます。おすすめアイテムと合わせて是非ご覧ください☆

【無印良品】プチプラ&コスパ◎のケアシリーズでバランス肌を手に入れよう♪

過ごしやすい気温になったこの時期、一方で何となく肌の不調を感じる人もいるのではないでしょうか?夏は乾燥しないから安心!とスキンケアを怠っていると、実は隠れ乾燥が進んでしまっていることも。今回は、そんな混合肌に着目したケアシリーズをご紹介していきます♪

保湿力とエイジングケア効果がすごい!フラーレン配合の超優秀基礎化粧品【RAS COSME(ラスコスメ)】で、美肌を手に入れよう!

全ての女性を美しくする化粧品を作ることをモットーにアイテムが作られており、世界中から注目されている美容成分「フラーレン」を配合した基礎化粧品、【RAS COSME(ラスコスメ)】。保湿力とエイジングケア効果に優れているため、幅広い年齢層に支持されています。今回は、その魅力をご紹介します!

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年秋新作|リニューアルした大人気クレンジングオイルを新旧比較!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!クレンジングの名品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が、約6年ぶりに生まれ変わります。2023年9月1日(金)より、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn」としてリニューアル発売。8月23日(水)からは予約受付が開始され、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(フラッグシップストア)・公式オンラインショップ限定で先行発売も実施中です。今回は、新しくなったshu uemura(シュウ ウエムラ)の大人気クレンジングを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ