100%国産プラセンタ配合【美白+エイジングケア】ができる《プラセホワイター》を一挙紹介♡

美白やエイジングケアはまだ大丈夫!と思っている方もいると思いますが、シミやシワが本格的に目立ってからケアするのは遅すぎます。そこで今回は、そんな美白やエイジングケアを気軽に始めることができるプラセホワイターを紹介します♡

年齢サインが出始める前にしっかりスキンケアしよう♡

あ やさん(@ayatak__e)がシェアした投稿 -

いつの間にかシミができている!シワが目立つ!となる前に、日頃から美白ケアとエイジングケアをしてあげることが大切♡そこで今回は、そんな美白ケアとエイジングケアが同時にできるおすすめのプラセホワイターを紹介します。

100%国産プラセンタを配合しているアイテムで、とっても高品質♡どれもリーズナブルな価格で、リピーターも多い人気アイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

プラセホワイターのおすすめアイテムを紹介♡

薬用美白エッセンスローション

最初に紹介するのは薬用美白エッセンスローション♡これ1本で化粧水と乳液、美容液の効果があるお得なアイテムです。とろみのあるローションで、肌の角質層までしっかり潤いを届けてくれるアイテム♡プラセンタの力で、嬉しい美白効果とエイジングケアが同時にできるリッチなエッセンスローションです。

シミ対策にも最適で、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。シミ対策をしたい!という方にも◎肌にハリを与えてくれる効果もあるので、ハリが最近なくなってきたという方にもおすすめです。

コラーゲンやハトムギなどの潤い成分も配合されているので、潤い効果もばっちり♡ほのかなホワイトフローラルの香りつきで、香りにも癒されるアイテムです。

薬用美白エッセンスクリーム

薬用美白エッセンスクリームは、リピートしている方も多い人気のアイテム♡シミとシワ対策を同時にできるアイテムで、ハリと透明感のある肌へ導いてくれます。

とろっとした軽めのクリームで塗りやすく、コスパも抜群♡シワなどが気になる目元などには、重ね付けをすればさらに効果が高まるのでおすすめです。

ホワイトジュレマスク

ホワイトジュレマスクは、100%の国産プラセンタをはじめとする美容液成分がなんと99.5%も配合されたリッチなマスク♡スペシャルケアにおすすめで、これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの役割を果たしてくれます。

美容液が25mlたっぷり入ったマスクが4枚入っていて、肌に優しいコットンシートがピタっとしっかり密着してくれるマスク♡口コミでも、「かなりしっとりもっちり潤してくれます!」「贅沢でリッチな気分を味わえるマスク!」などと評判だったので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

薬用美白アイクリーム

最後に紹介するのは薬用美白アイクリーム♡乾燥による目元の小じわなどを目立たなくさせるアイクリームで、ハリのある肌へと導いてくれるエイジング効果の高いアイテムです。メラニンの生成を抑えてくれる効果もあるので、同時にシミ対策ができるところも◎

目元だけではなく、ほうれい線などにも使うことができるので、年齢サインが気になりだした方にとてもおすすめなアイテムです。アイクリームなどは高い!というイメージがある方も多いと思いますが、こちらはリーズナブルなお値段のところも魅力的♡

目元は年齢が出やすい部分でもあるので、ぜひ早めのケアに努めてみて下さい♡

後悔のないスキンケアを♡

プラセホワイターのおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、美白+エイジングケアに取り組んでみて下さいね♡
2018年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

白く輝く神秘の花“レーヌデプレ”のような純白の肌に。ロクシタン「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」が5/16発売!

プロヴァンスの初夏に咲くクリーム色のレーヌデプレは、太陽の光を浴びることでクリーム色から純白へと変わる不思議な花。そんなレーヌデプレのパワーをいただいたロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」から、濃密な泡クレンジング《レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム》が2018年5月16日に発売されました。

人気の【メラノCC】に≪集中対策マスク≫があるって知ってた?紫外線のアフターケアにも♡

そろそろ紫外線が強くなる時期がやってきます。日焼け止めなど紫外線をカットするケアも重要ですが、アフターケアだってとっても大切!人気のメラノCCから販売されている、紫外線アフターケアにぴったりの≪集中対策マスク≫をご紹介します♡

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

〈石澤研究所/透明白肌〉2020冬の新作保湿クリーム『ホワイトケアクリーム』が登場!

株式会社 石澤研究所のスキンケアブランド「透明白肌」の新作『ホワイトケアクリーム』が、2020年12月21日(月)に新発売!2020年12月10日(木)からは、全国のロフトにて先行発売が実施されます。速攻型ビタミンC誘導体や保湿成分が配合されたジェルクリームが、肌にスッとなじんでぷるぷる&みずみずしく輝く肌へ。ベタつきのない使用感や、毎日たっぷり使える大容量は人気を集めること間違いなし!気になる使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ