【MiMC(エムアイエムシー)】しっかり保湿して紫外線ダメージからお肌を守る!≪エッセンスハーブバームクリーム≫の口コミをチェック♡

夏でもしっかり保湿をしたい肌状態になることってありますよね。そんな時に使いやすいのがMiMCのエッセンスハーブバームクリームです。保湿力が高く紫外線ダメージからお肌を守ってくれるというエッセンスハーブバームクリームの口コミをチェックしてみましょう。

夏になってもしっかり保湿ケアしたい

夏になってもしっかり保湿ケアをしたいという人も多いですよね。
乾燥肌だという人はもちろん、エアコンなど肌を乾燥させる要因もありますし、汗をかくことでお肌から水分が失われてしまうこともあります。
お肌にとって水分はとっても大事ですから、冬が終わっても油断せずにお肌の状態を見ながら保湿ケアをしてみてください。

エッセンスハーブバームクリームに注目

今回注目したいのは、MiMCのエッセンスハーブバームクリームです。
なんと、1滴も水を使わずに天然成分を凝縮したスキンケアアイテムとなっているのだとか。
美肌に欠かせないというビタミンやミネラルが豊富なプロポリスエキスが配合されたバームクリームとなっているので、保湿をしながらお肌に栄養を与えてあげたいという人は要チェックです。

エッセンスハーブバームクリームの口コミをチェック

それでは、エッセンスハーブバームクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ボディや髪にもマルチに使える

エッセンスハーブバームクリームは、顔はもちろんボディや髪などにもマルチに使えるアイテムとなっています。
普段使いにも便利ですし、旅行などなるべく荷物を減らしたい時にも活躍してくれそうですね。
いつもはそれほど力を入れてケアしていない部分のざらつきや乾燥が気になった時にサッと塗れるのもうれしいポイントです。

少量でしっかり保湿される

エッセンスハーブバームクリームは、米粒1粒程度の量で半顔に広げられるほど伸びが良いのだとか。
長持ちするのでコスパが良いというのもうれしいですね。
塗る前にしっかり手で温めるとさらに伸びが良くなりムラなく塗りやすいようです。

紫外線対策もできるのがうれしい

エッセンスハーブバームクリームは、実は紫外線からお肌を守ってくれるコスメでもあるのだとか。
これからだんだん紫外線が強くなってくる季節ですから、こうしたコスメはうれしいですよね。
紫外線でダメージを受けたお肌は乾燥しやすくなっていますから、うっかり日焼けをしてしまったときのケアにもおすすめです。

毛穴が目立ちにくくなった

エッセンスハーブバームクリームを使ったことで毛穴が目立ちにくくなったという声もありました。
毛穴が目立ってしまう原因にはさまざまなものがありますが、乾燥が原因となる場合もあります。
皮脂を取り除くようなケアをしても毛穴が目立ったままだという人は、ぜひ保湿ケアに力を入れてみてください。

お直しの時にも使いやすい

メイク直しと一緒に保湿をしたいときってありますよね。
エッセンスハーブバームクリームは、メイク下地としても使えるスキンケアアイテムとなっているので、そんな時にも使いやすいものとなっています。
メイク直しの際の保湿に悩んでいるという人はぜひエッセンスハーブバームクリームをチェックしてみてはいかがでしょうか。

保湿も紫外線対策もできるコスメ

MiMCのエッセンスハーブバームクリームは、少量でしっかり保湿をしてくれるアイテムとなっています。
夏になっても保湿力の高いコスメを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。
紫外線ダメージからお肌を守ってくれるというのもうれしいですね。
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

【クレ・ド・ポー ボーテ】目元を夕方まで保湿!《クレームイユー レジェネランS》の口コミをチェック♡

目元の乾燥やファンデのヨレ、アイメイクのくすみが気になるときってありますよね。そんなときは、しっかりアイクリームを使って保湿ケアをしておくのがおすすめ。贅沢に目元ケアができるクレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSについて口コミをご紹介します。

ロゼットの新ブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」誕生!オフィスで働く女性を助ける《クリームミスト》《マルチクリーム》が10/1発売

ロゼットの新コスメブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」より、《クリームミスト》と《マルチクリーム》が2019年10月1日(火)より発売されます。一年中エアコンが使用され、肌にとって過酷な環境のオフィスで長時間働く20代の女性たちの肌にうるおいを与えて乾燥から守り、乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。

目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

【ココチ】《AGリッチセラムクリームEX》で濃厚贅沢スキンケア♡個包装タイプが便利!

スキンケアアイテムだけは贅沢な物を使いたいという人も多いですよね。ココチのAGリッチセラムクリームEXは、そんな人におすすめの非常に濃厚な美容クリームとなっています。個包装タイプで便利なAGリッチセラムクリームEXの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ