【クリニーク】「透明な乳液」が話題!保湿力抜群≪ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー≫の気になる口コミをチェック◎

クリームや乳液を使ってしっかり保湿しなければいけないのはわかっていても、その使い心地が苦手という人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクリニークのドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーです。ちょっと珍しい透明な乳液の口コミをチェックしましょう!

保湿はしたいけれどべたつきはいや!

お肌を健康できれいに保つためには保湿がとっても重要です。
特にこれからの季節には空気が乾燥してお肌の水分がうばわれてしまいがちになるのでスキンケアでお肌を守ってあげなければなりません。
けれど、保湿をするとべたつきが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、いろいろな保湿アイテムの口コミをチェックしながらべたつきの少ない保湿アイテムを探すのがおすすめです。

クリニークの透明な乳液が優秀って噂♡

今回注目したいのは、ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーです。
透明でテクスチャーもジェル状なのですが、分類としては乳液になるのだとか。
べたつかない使い心地で、乳液やクリームなどを顔全体に塗ると重たい感じがして負担になってしまうという人にも人気のアイテムとなっています。
保湿をしなければいけないのはわかっているけれどなかなか気分が上がらないという人はぜひチェックしてみてください。

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーの口コミをチェック!

それでは、クリニーク「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」を実際に使った人の感想はどのようになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

疲れた肌が癒されるような使用感

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーは、ひんやりしていて疲れたお肌が癒されるような使用感だという声がありました。
とくに、お肌がほてってしまいやすい人には使いやすいものとなりそうですね。
お風呂上りにも不快感なく使えそうです。

メイク前にも使いやすい

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーは、肌にしっかりなじんでくれるのでメイク前にも使いやすいという声がありました。
乳液やクリームを使うとメイクが崩れてしまいやすいという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

重さを感じにくいのがうれしい

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーの一番の人気のポイントはやはり重さを感じにくいという点です。
化粧水や美容液でスキンケアを終わらせると逆にお肌から水分が失われてしまうことも多いのですが、ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーを使えば軽いのにしっかりお肌に水分を閉じ込めておくことができます。

朝起きても水分が残っているお肌

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーは、朝までしっかり水分を残してくれる乳液となっているのだとか。
朝になると肌が乾燥してしまうのは仕方がないと思っている人も、これがあればうるおうお肌をキープできるかもしれませんね。

クリームをプラスして使っても◎

顔全体にクリームを塗るのは苦手でも、特に乾燥が気になるところだけ部分的にクリームを使っているという人もいるかもしれませんね。
ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーの上からも、もちろんクリームを重ねて使うことはできます。
お気に入りのクリームがあるという人は試してみてくださいね。

透明な乳液で軽いのにしっかり潤う

クリニークのドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーは、ちょっと珍しい透明な乳液です。
とっても軽い使い心地なので、乳液やクリームの重さが苦手だという人にもおすすめ!
乾燥するこれからの季節のケアにぜひ使ってみてくださいね♡
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SK-II】使い心地は軽いのに実力抜群!≪R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション≫の口コミチェック!

軽い使い心地の乳液が好きだという人は多いですよね。SK-IIのR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローションは、使い心地が軽いのにしっかりみずみずしいお肌を作ってくれる乳液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クリニーク】肌のくすみに悩む人におすすめ!「イーブン ベター ダブル ブライト セラム」に注目♡

寒い時期になると、肌のくすみが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、クリニークが販売している「イーブンベターダブルブライトセラム」です。2種類のテクスチャーを使うときに混ぜるタイプの乳液を、ぜひチェックしてみてください。

シスレー《エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション》4/1限定発売!限定デザインをまとった美容乳液2本がセットに。

Sisley(シスレー)のロングベストセラー美容乳液「エコロジカル コムパウンド」の限定ボトル2種がセットになった『エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション』が、2020年4月1日(水)より数量限定で発売されています。エコロジカル コムパウンドに配合されている植物たちを表現したような生き生きと輝く限定デザインがあしらわれています。

【2019秋限定コスメ】ピンクカラーが世界に幸せを運ぶ♡《エスティ ローダー・ボビイ ブラウン・トム フォード・クリニーク‥》10月限定アイテムが発売中!

エスティ ローダーグループから『ピンクリボン キャンペーン』アイテムが発売中です。「ピュアカラー エンヴィ リップスティック」3色入りポーチセット・ボビイ ブラウン「ピンク リップカラーデュオ」・トム フォード「リップカラー」や、クリニークのスキンケア、フレグランスなどの収益の一部が乳がん医療施設に寄付されます。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ