馬プラセンタでイキイキ肌に!【つむぎコスメ】のおすすめコスメやスキンケアアイテムをピックアップ♡

イキイキとした元気な肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、馬プラセンタが配合されたケアアイテムを使ってみるのがおすすめです。つむぎコスメは、そんな馬プラセンタが配合されたコスメやスキンケアなどをたくさん販売しているブランド。気になる口コミをチェックしてみましょう!

馬プラセンタでイキイキ肌になりたい

コスメにも色々な成分が配合されたものがありますよね。
馬プラセンタは、お肌を乾燥ダメージなどから守りイキイキとした肌に導いてくれるような栄養素がたくさん配合された成分です。
そんな馬プラセンタが気になっているという人も多いのではないでしょうか。
コスメを選ぶ時には、そんな風に配合された成分に注目して選んでみるのも良いですね。

馬プラセンタを使ったつむぎコスメに注目

そんな馬プラセンタを高配合しているコスメを販売しているブランドが「つむぎコスメ」です。
スキンケアアイテムを中心に、ヘアオイルやCCクリームなども販売されています。
馬プラセンタが配合されたコスメが気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

つむぎコスメのおすすめアイテムピックアップ

それでは、つむぎコスメではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

薬用つむぎCCクリーム

薬用つむぎCCクリームは、紫外線カットとともに美白ケアまでできるCCクリームとなっています。
下地として使うのももちろん良いですし、ナチュラルメイクならばこれ1本で仕上げることもできます。
朝の時間帯にどうしても忙しくてバタバタしてしまいがちだという人は、こうしたコスメを使ってみると良いのではないでしょうか。

つむぎプラセンタ美容液

つむぎプラセンタ美容液は、プラセンタと植物成分が絶妙なバランスでブレンドされている美容液です。
植物エキスが配合されていることで、プラセンタ特有のにおいが抑えられているのでそれが苦手でプラセンタを避けていたという人にもおすすめ。
化粧ノリの悪さや乾燥、くすみなどが気になる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

つむぎAPディフェンス化粧水

つむぎAPディフェンス化粧水は、エアコンや排気ガス、PM2.5などの大気中の汚れやダメージからお肌を守ってくれる化粧水です。
特にこれからの季節はエアコンの風にお肌がさらされる機会も多くなりますよね。
そんなダメージによって肌荒れや乾燥が起きてしまいやすいという人は要チェックです。

ヒト型セラミドクリーム(つむぎしみこみクリーム)

つむぎしみこみクリームは、肌の調子を底上げしてくれるようなクリームとなっています。
どうしても、環境によって肌の調子って左右されがちですよね。
お肌の調子が悪い時とひどくボロボロのお肌になってしまうというような人は、このクリームを使ってお肌の調子を整えてあげると良いのではないでしょうか。

つむぎヘアオイル

つむぎヘアオイルは、アルガンオイルやスクワランといった保湿成分がたっぷり配合されているヘアオイルです。
さらに、ラベンダー精油の香りが感じられるというのも嬉しいですよね。
パサつく髪をケアしたいけれど、べたつくヘアオイルが苦手だという人でも使いやすいものとなっています。

馬プラセンタを使ったコスメで見た目から元気に

つむぎコスメは、肌をイキイキ見せてくれる馬プラセンタを配合したコスメを販売しているブランドです。
まずは肌から元気に見せることで、表情も明るく見えるようになりますよ!
和風のパッケージも可愛らしいコスメばかりとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容成分たっぷりのサプリやケアアイテムなら【キレイデラボ】がおすすめ!人気アイテムピックアップ♡

できるだけ美容成分がたっぷり入ったスキンケアアイテムやサプリメントを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが「キレイデラボ」というブランドです。キレイデラボのおすすめアイテムをピックアップしました!

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

“薔薇の力”で優雅なスキンケアタイムを♡大人の肌と髪を美しくする【バランローズ】のおすすめアイテムをピックアップ

ローズを使ったケアアイテムが好きだという人も多いですよね。バランローズは、とっても貴重なバラのオイルを使って作られたアイテムを販売しているブランドなんです。綺麗な大人になりたい人は必見のバランローズからおすすめアイテムをピックアップしました。

【アスタリフト】ぐんぐん浸透してハリ肌を作る!《エッセンス デスティニー》の口コミをチェック♡

みずみずしくハリのあるお肌が理想だと感じている人も多いですよね。アスタリフトのエッセンス デスティニーは、浸透力が高くハリのあるお肌を作ってくれる美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ