10/21数量限定販売!【HAKU】メラノディープオイル2が進化で今しか試せないのでお早めに♡

HAKUと言えば、シミ予防の美白美容液として誕生し、その後保湿と美白ケアが出来る薬用オイルが発売されましたが!今回は数量限定でさらに進化した薬用オイルが誕生しますので、要チェックです。

HAKUのメラノディープオイルが進化した!

HAKUと言えば、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれる美白化粧品として有名ですよね。

2017年10月には保湿と美白ケアが出来るメラノディープオイルが発売され、さらに今回10/21には数量限定でさらに進化を遂げたメラノディープオイル2が発売されます♡

数量限定だと早い者勝ちですし、どのように進化を遂げたのか気になる人のために詳しくご紹介していきますね。

▼HAKUのメラノディープオイル2はこれ!

HAKU メラノディープオイル2 数量限定

HAKU メラノディープオイル2 数量限定

女性の大敵であるシミやそばかすは日々のスキンケアでしっかりと予防していくことが大切です。

今回、10/21に数量限定発売されるHAKUのメラノディープオイル2は、保湿成分がさらにアップしてリッチな潤いを手に入れることができるようになったので、秋冬で気になる乾燥や肌荒れのない肌にしながらシミ対策もしっかりと行ってくれるスキンケアアイテムに進化しました♡
秋冬はどうしても肌の乾燥が気になる季節ですよね。一般の女性たちもスキンケアで保湿タイプに切り替える人がとても多い季節なんです。

だからこそ、10/21に数量限定発売されるHAKUのメラノディープオイル2はこれからの季節に大活躍する薬用美白オイルと言えます。

HAKUのメラノディープオイル2の保湿成分がさらにパワーアップしたので、使うたびに明るい肌へと導くことが出来ます。
HAKUのメラノディープオイル2は、もちろん今まで通りメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすをしっかりと予防してくれます。なので、これから出てくる予定のシミ予備軍にしっかりとアプローチをしてくれるので、今の肌の状態をキープすることができるわけです。

HAKUのメラノディープオイル2のテクスチャーは、オイルなのにべたつきがなくしっとりとした使用感なのでとても使いやすいです。
夏の紫外線のダメージを肌は大きく受けていますので、HAKUのメラノディープオイル2を使って、秋冬は集中ケアをするのがおすすめです。

夏に作ってしまったシミ予備軍を放置してしまうと、知らぬ間に見えるシミが肌に出てきてしまいますので、秋冬こそシミやそばかすのケアをする季節と言えます。また、保湿も大切になってきますから、進化を遂げたHAKUのメラノディープオイル2が今使う旬と言えるわけです。

HAKUのメラノディープオイル2で秋冬こそシミやそばかすの集中ケアを!

いかがでしたか?

HAKUのメラノディープオイル2は保湿成分が高まり、秋冬にどんどん使える薬用美白オイルになったということがわかりましたよね!保湿ばっちりで、シミ対策がしっかりとできるので一石二鳥♡数量限定販売なのが残念ですが、早めにゲットして秋冬こそシミやそばかすを集中的にケアをして、夏のダメージをリセットしてみましょう。
2018年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙