10/21数量限定販売!【HAKU】メラノディープオイル2が進化で今しか試せないのでお早めに♡

HAKUと言えば、シミ予防の美白美容液として誕生し、その後保湿と美白ケアが出来る薬用オイルが発売されましたが!今回は数量限定でさらに進化した薬用オイルが誕生しますので、要チェックです。

HAKUのメラノディープオイルが進化した!

HAKUと言えば、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれる美白化粧品として有名ですよね。

2017年10月には保湿と美白ケアが出来るメラノディープオイルが発売され、さらに今回10/21には数量限定でさらに進化を遂げたメラノディープオイル2が発売されます♡

数量限定だと早い者勝ちですし、どのように進化を遂げたのか気になる人のために詳しくご紹介していきますね。

▼HAKUのメラノディープオイル2はこれ!

HAKU メラノディープオイル2 数量限定

女性の大敵であるシミやそばかすは日々のスキンケアでしっかりと予防していくことが大切です。

今回、10/21に数量限定発売されるHAKUのメラノディープオイル2は、保湿成分がさらにアップしてリッチな潤いを手に入れることができるようになったので、秋冬で気になる乾燥や肌荒れのない肌にしながらシミ対策もしっかりと行ってくれるスキンケアアイテムに進化しました♡
秋冬はどうしても肌の乾燥が気になる季節ですよね。一般の女性たちもスキンケアで保湿タイプに切り替える人がとても多い季節なんです。

だからこそ、10/21に数量限定発売されるHAKUのメラノディープオイル2はこれからの季節に大活躍する薬用美白オイルと言えます。

HAKUのメラノディープオイル2の保湿成分がさらにパワーアップしたので、使うたびに明るい肌へと導くことが出来ます。
HAKUのメラノディープオイル2は、もちろん今まで通りメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすをしっかりと予防してくれます。なので、これから出てくる予定のシミ予備軍にしっかりとアプローチをしてくれるので、今の肌の状態をキープすることができるわけです。

HAKUのメラノディープオイル2のテクスチャーは、オイルなのにべたつきがなくしっとりとした使用感なのでとても使いやすいです。
夏の紫外線のダメージを肌は大きく受けていますので、HAKUのメラノディープオイル2を使って、秋冬は集中ケアをするのがおすすめです。

夏に作ってしまったシミ予備軍を放置してしまうと、知らぬ間に見えるシミが肌に出てきてしまいますので、秋冬こそシミやそばかすのケアをする季節と言えます。また、保湿も大切になってきますから、進化を遂げたHAKUのメラノディープオイル2が今使う旬と言えるわけです。

HAKUのメラノディープオイル2で秋冬こそシミやそばかすの集中ケアを!

いかがでしたか?

HAKUのメラノディープオイル2は保湿成分が高まり、秋冬にどんどん使える薬用美白オイルになったということがわかりましたよね!保湿ばっちりで、シミ対策がしっかりとできるので一石二鳥♡数量限定販売なのが残念ですが、早めにゲットして秋冬こそシミやそばかすを集中的にケアをして、夏のダメージをリセットしてみましょう。
2018年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

10/31数量限定!ロクシタン×カステルバジャックパリのジョイフルスターのシリーズで幸せが手に入る♡

ロクシタン×カステルバジャックパリのコラボでジョイフルスターシリーズはこの秋冬に外せません!幸せいっぱいの香りに包まれながら、様々なスキンケアをすることができます。数量限定販売なので、予約はお早めに♡

《エリクシール》2021夏新作「スポットクリアセラム WT」“つや玉”輝く肌へ導く薬用美白美容液をご紹介!

資生堂の「ELIXIR(エリクシール)」の2021年夏の新作スキンケア製品『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』が、2021年6月21日(月)より発売!大人の女性を悩ませているシミに着目して生まれた、薬用美白美容液です。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、健やかで美しい肌の頬に存在する“つや玉”の輝く肌へ導いてくれます。今回は、そんな『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』をご紹介します!

<クラブ すっぴんシリーズ>新作「クラブ すっぴん ホワイトニングパウダー/クリーム」で24h美白ケア!素肌をもっと白くキレイに

クラブが展開するすっぴんシリーズに、「クラブ すっぴん ホワイトニングパウダー」「クラブ すっぴん ホワイトニングクリーム」が3月2日仲間入り。つけたまま寝られる美白有効成分配合のスキンケアパウダー&クリームです。気になる使用感をFORTUNE編集部がチェックしました。

ジバンシイ《ランタンポレル ブースター オイル》《ランタンポレル トリートメント マスク》10/4発売!“タイムレス”ケアで普遍的な美しさへ。

ジバンシイ(GIVENCHY)の《ランタンポレル ブースター オイル》と《ランタンポレル トリートメント マスク》が、2019年10月4日(金)より全国発売されます。ブースター オイルは、美容液からブースター、さらにファンデとのブレンドも可能。豊富な栄養が健やかな肌へ導いてくれます。トリートメント マスクは、トリートメントとソフトピーリングを同時に、2分で叶えてくれます。

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙