【メデルナチュラル】日本のお米と名水でデリケートなお肌をケア!おすすめアイテムピックアップ♡

最近、お米の力を使ったスキンケアアイテムが増えている印象がありますよね。メデルナチュラルも、お米の力を使ったスキンケアアイテムを販売しているブランドです。さらに、日本の名水が使われているというのもポイント。気になる口コミをチェックしてみましょう。

お米の成分を使ったスキンケアアイテムがうれしい

日本人にとってお米は非常に身近なものですよね。
食べることはもちろん、スキンケアにお米の成分を使ったものも多くあります。
日本酒を作っている人の手はとってもきれいだという例もありますし、お米にはセラミド成分もたっぷり含まれているのだとか。
スキンケアアイテムを新調したいというときには、お米の成分を使ったスキンケアアイテムに注目してみるのはいかがでしょうか。

メデルナチュラルに注目

今回注目したいのは、メデルナチュラルというブランドです。
メデルナチュラルはスキンケアアイテムを多く販売しているブランドで、国産米セラミドと日本の名水が配合されていることが特徴となっています。
デリケートなお肌や頭皮を守ってくれるケアアイテムでもあるので、肌の調子が悪いと感じるときに使ってみるのも良いですね。

メデルナチュラルのおすすめアイテムピックアップ

それでは、メデルナチュラルではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

シャンプー

顔のお肌だけでなく、頭皮もトラブルを起こしやすい部分ですよね。
顔に近い部分だからこそ、しっかりケアしておきたいという人も多いのではないかと思います。
メデルナチュラルのシャンプーは、頭皮をケアしながら髪にツヤを与えてくれるものとなっています。
かゆみやフケなどの頭皮トラブルが気になっているという人には特におすすめです。

ホワイトセラム

ホワイトセラムは、濃厚な美容成分が配合されていることが特徴の薬用美白美容液です。
シミやそばかすを防いでくれるのはもちろん、お肌のハリや弾力をアップしたり、肌荒れを防いでくれる美容液でもあるのだとか。
暑い季節になるとお肌の調子が下がりがちだという人はぜひチェックしてみると良いですね。

フェイスパウダー

フェイスパウダー

メデルナチュラルのフェイスパウダーは、セミマットな仕上がりのパールイエローとマシュマロ仕上げのパールピンクという2種類のアイテムがあります。
どちらにも紫外線カット効果があるので、手軽に日焼け止めに塗り直しをしたいという人にも使いやすいコスメとなっています。

クレンジングミルク

クレンジングミルク

メデルナチュラルのクレンジングミルクは、ぬめりやつっぱりを感じにくいということが特徴となっています。
肌を整えてくれる有効成分が配合されているというのも嬉しいですよね。
天然のエッセンシャルオイルで香りづけされていて、リラックスしながらメイク落としができちゃいます!

オールインワンジェル

メデルナチュラル

メデルナチュラルのオールインワンジェルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地という5つの役割を持ったスキンケアアイテムです。
朝の慌ただしい時間帯にはとってもうれしいですね。
忙しいけれど綺麗なお肌をキープしたいという人はぜひ使ってみてください。

日本のお米と水のパワーで美肌を作れるスキンケアブランド

メデルナチュラルは、国産米セラミドと日本の名水が配合されていることが特徴となっているスキンケアアイテムを販売しています。
デリケートな状態のお肌にも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【鈴木ハーブ研究所】《乳酸菌ローション》が柔らかお肌を作る♡気になる口コミをチェック!

乳酸菌を使ったスキンケアアイテムって最近注目されつつありますよね。鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションは、お肌を柔らかくツヤのある状態に導いてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【イグニス VQ】美白しながらオイルケア!《ホワイトニング オイル》の口コミをチェック♡

夏でもしっかりオイルケアをしたいという人も多いですよね。イグニスVQのホワイトニングオイルは、オイルケアをしながら美白ケアまでできちゃう夏に嬉しいスキンケアアイテムなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

【蜂乳クリーム石鹸】なら、クレンジングしながら美肌が手に入る♡タカラジェンヌも愛用の実力をチェック!

スキンケアの第一歩として洗顔料に気を使っているという人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、タカラジェンヌも愛用するという「蜂乳クリーム石鹸」です。舞台メイクもしっかり落とせてW洗顔不要という優れもの!その実力に迫ります。

【2018春コスメ】1/1発売!毎年人気のオルビス「ナイトタイムパック酵美人2018」をチェック♡

ORBIS(オルビス)より毎年数量限定で販売される、発酵美容パック「ナイトタイムパック酵美人2018」が2018年も登場します♪今回は白イチゴ果実エキスが配合されているらしく、今年も大人気の予感!早めにチェックしておきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ