美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

気軽に美白ケアができる【ダイレクトホワイトdeW】

美白有効成分のトラネキサム酸配合された【ダイレクトホワイトdeW】。
シミやソバカスが気になる方におすすめで、気軽に美白ケアができるアイテムです。

アイテムを詳しくチェック

美白美容液

最初に紹介するのは「美白美容液 」。
保湿と美白のケアができる美白美容液で、シミやソバカスなどができるのを防いでくれます。
美白有効成分のトラネキサム酸が配合され、シミの元になるメラニンの生成を抑えてくれる優れ物。

ナノカプセル化したプラセンタとエイジツエキスが配合されているので、みずみずしい潤いを肌の奥までしっかり届けてくれます。

使い方は洗顔後化粧水などを塗る前に、シミやソバカスが気になる場所に直接塗ればOK。
すーっとお肌に馴染んでくれるウォータータイプの美白美容液 で、べたつきがなく透明感のあるお肌へと導いてくれます。

美白クリーム

しっかり塗り込める浸透型クリームの「美白クリーム」。
化粧水や乳液などでお肌を整えた後に使うのがおすすめで、シミやソバカスが気になる部分にゆっくり塗り込んで下さい。

肌馴染みの良いべたつきのないテクスチャーで、しっとりお肌に密着してくれる美白クリーム。
美白有効成分のトラネキサム酸が配合されているので、新しいシミやソバカスができるのを防いでくれます。
ユリエキスやシャクヤクエキスなどの美肌ケアエキスが配合されているので、シミやソバカスを予防してくれるだけではなく透明感のある潤いのあるお肌へ導いてくれるところも嬉しいポイント。
お値段もお手頃なので、気軽に美白ケアを始めれるところも魅力的です。

美白ファンデーション

最後に紹介するのは「美白ファンデーション」。
これ1本でベースメイクが完成するBBタイプの美白美容液ファンデーションで、時短メイクにも最適なアイテムです。

美白有効成分のトラネキサム酸が配合されているので、日中も美白ケアしてくれる魅力的なファンデーション。
さらにSPF50+・PA+++と高いUVカットが搭載されているので、紫外線からもしっかりお肌を守ってくれます。
誰にでも馴染みやすいナチュラルベージュカラーで、シミやソバカスをナチュラルにカバーしてくれるところも◎
軽い付け心地で伸びが良く、ウォータープルーフタイプで崩れにくいので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

美白と保湿のWケアで理想の美肌へ

【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムは、いかがだったでしょうか?

「シミやソバカスをこれ以上増やしたくない」「美白ケアを始めたい」という方にとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ毎日のスキンケア&メイクに取り入れてみて下さいね。
2019年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

【pdc】さらっと使える《ダイレクトホワイトdeW美白クリーム》で集中ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になったら美白ケアに力を入れたいと考えている人も多いですよね。pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームは、クリームなのにさらっと使えることが特徴となっているスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

時短コスメを使って少しでも朝を楽に♪おすすめの《スキンケア&ベースメイク》を紹介【セザンヌ/エテュセ etc】

朝ゆっくりスキンケアやメイクができたら良いですが、何かとバタバタして時間を取れない方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの時短できる《スキンケア&ベースメイク》を紹介します。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ