【ステラシード】《ブランハニー ピーリングローション》で古い角質をすっきりふき取る!くすみケアにもおすすめ♡

お肌のくすみが気になっていたり、化粧水がお肌に届きにくいと感じている人はいませんか?そんな人におすすめなのがステラシードのブランハニー ピーリングローションです。拭き取りケアができるアイテムとなっていて、お肌のくすみもケアしてくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう。

拭き取りで化粧水をお肌に届ける

普段と同じ化粧水を使っているのに、なんだかお肌の調子が悪い感じがするなんて感じたことはありませんか?
その原因は、化粧水がうまくお肌に届いていないからかもしれません。
お肌にざらつきやごわつきを感じる時には特にその可能性が高くなります。
そんな時には、拭き取り化粧水を使って肌表面の古い角質を落としてあげるとお肌の調子が上がりやすくなりますよ。

ブランハニー ピーリングローションでお肌の汚れスッキリ

ブランハニー ピーリングローション

今回注目したいのは、ステラシードのブランハニー ピーリングローションです。
マヌカハニーやフルーツ酸AHAをはじめとしたたくさんの美容成分が配合されている拭き取り化粧水で、お肌の汚れをしっかり拭き取ってくれるようなアイテムとなっています。
くすみが気になるお肌のケアにもぴったりなものとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブランハニー ピーリングローションの口コミをチェック

それでは、ブランハニー ピーリングローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

お肌がすべすべになる

ブランハニー ピーリングローションを使うと、お肌がすべすべになるという声がありました。
手触りの良い肌はそれだけで気分を高めてくれますし、メイクも綺麗に仕上がりやすくなります。
なんだかメイクのノリが悪いと感じた時にもブランハニー ピーリングローションを使ってみると良いですね。

小鼻の黒ずみが目立たなくなる

ブランハニー ピーリングローションを使うと、小鼻の黒ずみが目立たなくなるという声もありました。
小鼻の黒ずみの原因にもいろいろありますが、古い角質が原因となっていたり、毛穴に詰まった汚れが原因となっていたりする場合があります。
黒ずみが気になるという人は、そんな余分なものをしっかり落としてあげるケアに力を入れてみてください。

青リンゴの香りが広がる

ブランハニー ピーリングローションは、青リンゴの香りが心地よいスキンケアアイテムでもあるのだとか。
しっかり香りが感じられるスキンケアアイテムが好きだという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひブランハニー ピーリングローションを試してみてはいかがでしょうか。

朝の洗顔代わりに使うのも便利

ブランハニー ピーリングローションは、朝の洗顔がわりに使うこともできます。
使い方は化粧水の前の拭き取りと同様で、ブランハニー ピーリングローションをコットンに含ませて優しくふき取るだけです。
朝からしっかり洗顔するのが面倒だと感じる人は、拭き取りケアに変えてみるのも良いかもしれません。

ボディの角質ケアにも

ブランハニー ピーリングローション

ブランハニー ピーリングローションは、顔だけでなくもちろんボディの角質ケアに使うこともできます。
ヒジやヒザには古い角質が溜まってざらついたり黒ずんだりしてしまうことも多いですよね。
そんな時には、ぜひブランハニー ピーリングローションを使ってケアをしてみてください。

お肌の調子を上げたい時に使いたい拭き取りケア

ステラシードのブランハニー ピーリングローションは、拭き取りをすることで古い角質を落としてスキンケアアイテムを届きやすくしてくれるアイテムです。
ボディケアにも朝の洗顔代わりにも使えますから、くすみなどが気になるという人はぜひ試してみてくださいね。
2019年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【パフィーポッド 新作】《マイルドピーリングパッド》が数量限定発売♡新しいまんまるパッドで透明感のあるつるつる肌へ

角質ケアができるアイテムはいろいろありますが、今回紹介するのはまんまるパッドで手軽にケアできるパフィーポッドの《マイルドピーリングパッド》。角質ケアだけではなく潤い導入の嬉しい効果もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【北の快適工房】《二十年ほいっぷ》の洗顔で目指せ女優ライト肌♡毎日使って透明感アップ!

女優さんが強いライトを当てている時のような、くすみのない素敵な肌を目指せるというのが北の快適工房の二十年ほいっぷです。濃厚な泡が密着してしっかり汚れを落としながら潤いは残してくれるという二十年ほいっぷの口コミをご紹介します。

あなたの黒ずみ大丈夫!?数量限定発売中《DETクリア》「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」でくすみ・黒ずみを撃退!

お肌のくすみや黒ずみが気になるという人は多いですよね。そこで今回は、そんな肌悩みを解消してくれる、2019年2月22日(金)より数量限定発売中のDETクリア「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」をご紹介していきたいと思います。天然由来の果実AHA(角質クリア)と植物BHA(角質柔軟)含有エキス配合の肌にやさしいピーリングジェルで、毎日のお化粧ノリも良くなりますよ!

タカミスキンピールを誤解していませんか?POP-UP限定の「タカミスターターセット」をレポ♡

タカミスキンピールをご存知ですか?年間150万本以上売れているのに、 未だ誤解も多い「タカミスキンピール」。関西初となるPOP UPストアが2019年2月20日(水)~2月26日(火)の期間限定で、大丸梅田店にOPENします!ここでしか手に入らない限定の「タカミスターターセット」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ