無添加で安心して使える≪ミュオ クレンジングオイル≫で毛穴までスッキリ♡ぬるつかないのにしっとりな洗いあがり◎

ミュオクレンジングオイルは、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるクレンジングオイルとなっています。毛穴の開きや黒ずみが気になる人は要チェック♡しっとり洗いあがるクレンジングで乾燥の季節にもぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

安心して使えるクレンジングオイルが嬉しい

クレンジングは毎日使うという人がほとんどですよね。
直接肌に触れるものだからこそ、ただメイクが落とせればよいというわけではなく、お肌に優しいものを使いたいという人が多いのではないでしょうか。

クレンジングで肌荒れなどしてしまっては、元も子もありませんしお肌が敏感な人は、特に慎重に選びたい所ですよね。
一言でクレンジングと言っても沢山の種類がありますから、是非自分に合うものを見つけてみてください。

ミュオのクレンジングオイルに注目

今回注目したいのは、ミュオのクレンジングオイルです。
とろっとしたタイプのオイルクレンジングで、天然保湿成分であるコメ胚芽油が配合されています。

手や顔が濡れていても使えるオイルなので、お風呂でメイク落としをしたいという人にとっても便利ですね。
天然アロマの優しい香りが感じられるというのも素敵なポイントです。

ミュオクレンジングオイルの口コミをチェック

それでは、ミュオクレンジングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ヌルヌルを感じにくい

オイルクレンジングの洗浄力の高さは魅力的だけれど、独特のぬるつきが苦手でオイルタイプのものを避けているという人もいますよね。

けれど、ミュオクレンジングオイルはそんなぬるつきを感じにくいクレンジングとなっているのだとか。
オイルクレンジングを使ってみたいけれど質感が苦手という人は要チェックです。

メイクとのなじみが早い

ミュオクレンジングオイルは、メイクとのなじみが早いというのも特徴となっています。
手早くしっかりメイクを落とす事ができるので、お肌への負担が少なく済むという声もありました。

ウォータープルーフのマスカラまで落とせるクレンジングとなっているので、しっかりメイクが好きだという人にもおすすめです。

毛穴の汚れまで落ちる

うるおいが続く洗い上がり

ミュオクレンジングオイルは、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるようなメイク落としとなっています。
毛穴の開きや黒ずみが気になる人は、是非使ってみてはいかがでしょうか。

しっかり毛穴の汚れを落とした後には、毛穴を引き締めるようなケアをしてあげると更に綺麗に見えます。
べたつきやぬるつきが残りにくいことが特徴のミュオクレンジングオイルですが、必要なうるおいはしっかり残してくれるような洗い上がりとなっているのだとか。

メイク落とし後の乾燥やお肌のつっぱり感が気になっているという人は、一度試してみると良いかもしれませんね。

無添加なので安心

ミュオクレンジングオイルは、シリコンやアルコール、鉱物油などの成分が無添加となっています。
特定の成分で肌トラブルを起こしやすい人、成分にこだわってコスメを選びたい人にはとっても嬉しいものとなっているのだとか。

安心して使えるクレンジングを使いたいという人におすすめです。

しっとりな洗い上がりでぬるつかない

ミュオクレンジングオイルは、ぬるつかないのに必要な潤いをしっかり残してくれるようなメイク落としとなっています。

無添加なので肌トラブルを起こしやすい人でも安心♡
毛穴が気になる人にもおすすめのアイテムとなっています。
2019年1月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファンケル×蜷川実花コラボ限定デザインボトル《マイルドクレンジングオイル M / mika ninagawa × FANCL》第2弾が11月19日〜数量限定発売中!

FANCL(ファンケル)のマイルドクレンジングオイルが発売20周年を迎えた感謝企画として、写真家・映画監督の蜷川実花さんとコラボレーションした限定デザインボトル《マイルドクレンジングオイル M / mika ninagawa × FANCL》の第2弾が2018年11月19日(月)から数量限定で発売中です。鮮やかな花々とともに、つるすべ肌になれるクレンジングを楽しんでみましょう。

【THREE(スリー)】≪クリアリングフォーム≫でお肌のダメージを感じやすい季節も安心♡ゆらぎ肌や花粉症が気になる人にも!

洗顔はスキンケアのひとつめのステップです。だからこそ選び方にも気を使っておきたいですよね。THREEのクリアリングフォームは敏感肌さんや揺らぎ肌、花粉症の人でも使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

石鹸も生の時代へ❤今大注目の生石鹸とは?オススメのアイテムをご紹介!

生石鹸って何?そんな疑問からおすすめの商品まで一挙ご紹介します♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ