【純白専科】朝のメイクが手軽に♡透明感と血色感をアップできる《すっぴん朝雪美容液》の口コミをチェック!

純白専科のすっぴん朝雪美容液は、美容液で透明感を高めつつピンクのクリームで血色感をアップしてくれるスキンケアアイテムとなっています。朝のメイクの時短にも役立つというすっぴん朝雪美容液の口コミをチェックしてみましょう。

透明感のある肌で1日を過ごしたい

透明感のある肌ってとっても魅力的ですよね。
ブルーやパープル系のカラーを使えばメイクで透明感のある肌を作ることもできますし、スキンケアで透明感を高めることもできます。
せっかくケアをするのならば、朝から晩までしっかり透明感のある肌をキープしておきたいですよね。
夏に向けて、透明感を作れるお気に入りコスメを見つけてみてはいかがでしょうか。

すっぴん朝雪美容液に注目

今回注目したいのは、純白専科のすっぴん朝雪美容液です。
美白美容液としての役割はもちろん、UVカットやCC効果まである便利なスキンケアアイテムとなっています。
明るく透明感のある肌を作りたいという人にはぴったりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

すっぴん朝雪美容液の口コミをチェック

それでは、すっぴん朝雪美容液を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのりピンク色で血色アップ

すっぴん朝雪美容液は、ほんのりピンク色のクリームとなっているのだとか。
これがCC効果を発揮してくれて、血色感をアップした肌を作ってくれます。
メイクをするとどうしても血色感が失われてしまいがちだという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

サラサラですぐにファンデーションを乗せられる

美容液というと少ししっとりするというイメージがあるかもしれませんが、すっぴん朝雪美容液にはパウダーが入っているので表面がサラサラになるのだとか。
すぐにファンデーションを乗せることができて、ヨレたり崩れたりしにくいというのもメリットとなっているので、夏のメイク崩れが心配だという人もぜひ使ってみてください。

乾燥を感じにくい

すっぴん朝雪美容液は、乾燥を感じにくいということも特徴となっています。
夏でも、エアコンなどがかかっている場所に長くいると乾燥が気になってしまうこともありますよね。
そんな時にはすっぴん朝雪美容液をぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ナチュラルなトーンアップ効果

すっぴん朝雪美容液は、ナチュラルにトーンアップしてくれるというのも特徴となっているようです。
明るい肌を作りたい人、夏になるとお肌がトーンダウンしてしまいがちな人には特におすすめのコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

朝のメイクの時短に大活躍

すっぴん朝雪美容液は、美容液、UVカット、CCという3つの役割を持ったコスメとなっています。
朝使うコスメを減らすことができるので、メイクの時短にも繋げることができます。
サラサラしていてすぐにファンデーションを乗せることができるというのも朝のメイクを手早く作れるポイントとなっているので、メイクに時間がかかってしまいがちだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

透明感と血色をアップできる美容液

純白専科のすっぴん朝雪美容液は、血色も透明感も高めることができるスキンケアアイテムとなっています。
3つの役割で朝のメイクの時短にも役立つコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2019年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

WASO 新作 Tゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》&目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》10/1発売!

WASO(ワソウ)のTゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》と、目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》が、2019年10月1日(火)より発売されます。食材の味を引き立たせる薬味のように、少し塗布するだけで若年層特有の肌トラブルを速攻ケア。《ポアレス マット プライマー》はTゾーンの毛穴・テカリに。《アイ オープニング エッセンス》はクマ・くすみを目立ちにくくしてくれます。

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

【明色化粧品】《ボタニカルクリアローション》が皮脂を抑える!気になる口コミをチェック♡

夏になると皮脂が気になるという人も多いですよね。そんな人は、皮脂を抑えるようなタイプの化粧水を使ってみるのもおすすめです。口コミで人気になっている明色化粧品のボタニカルクリアローションについてご紹介します。

【美容垢さんご用達】コスメが買える人気ドラッグストアはどこ?おすすめのドラッグストアコスメもご紹介♡

美容垢さんご用達のコスメが買える、ドラッグストアを大特集♡気軽に行けて便利なドラックストアや薬局は、優秀な化粧品の宝庫です。そこで今回は、アンケート結果に基づいた人気ドラッグストアランキングを発表!口コミや魅力をお届けします。さらに、各ストアで購入できる、美容垢さんおすすめのドラコスもご紹介します♡

“肌よ、とまれ。”マジョリカマジョルカから皮脂・テカリ防止部分用化粧下地「ポアレスフリーザー」が3/21登場!

10〜20代女性の多くの肌悩み「毛穴」「部分的なテカリがあること」に着目。毛穴・皮脂・テカリの気にならない、サラサラなお肌へ導いてくれる部分用化粧下地『ポアレスフリーザー』が、資生堂のセルフメイクアップブランドマジョリカマジョルカより2020年3月21日発売開始!FORTUNE編集部が一足お先にお試しレポート♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ