【SNSで話題】肌悩みを抱える人のためのスキンケアブランド≪iniks(イニクス)≫に注目!【ニキビ・敏感肌・乾燥肌】

ヒルドイドなどの処方薬も販売している「マルホ株式会社」という会社が作った「iniks(イニクス)」というスキンケアブランドが注目されています。肌悩みを抱える人のためのスキンケアブランドで、特にニキビや敏感肌、乾燥肌が気になる人におすすめです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう♡

肌悩みに合わせたスキンケアを選ぶのは大切

coni coniさん(@coni52girl)がシェアした投稿 -

多くの人は、何らかの肌悩みを抱えているのではないでしょうか。
そんな肌悩みに合わせたスキンケアを選ぶことはとっても大切です。
肌の悩みに合わせたスキンケアアイテムを選ぶことで肌悩みを解決に向かわせることもできますし、新しい肌悩みが生まれてしまうことを予防することにもつながります。

悩みを解決するだけでなくさらに美肌へ導くiniks(イニクス)

大人の肌悩みを抱えている人向けのアイテムとして今SNSで話題になっているのが「iniks(イニクス)」というブランドです。
iniks(イニクス)は「マルホ株式会社」という会社が作っています。
マルホ株式会社はヒルドイドなどをはじめとした医薬品も作っている会社なので、とっても信頼できますよね。
肌悩みを解決するだけでなく、さらに美肌に導くというコンセプトのブランドとなっています。

iniks(イニクス)の特徴をチェック

それでは、iniks(イニクス)ではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう♡

洗う・うるおす・守るの3ステップ

iniks(イニクス)のアイテムは、洗う・うるおす・守るという「スキンケアトリニティー」というサイクルを大事にしています。
このポジティブな循環を作っていくことで、肌悩みをケアして美肌に導いてくれるのだとか。
洗うことからスキンケアと考えると、とっても丁寧なケアができそうですね。

敏感肌と乾燥肌が気になる人向けの「センシティブ」

KASUMIさん(@kasumickey)がシェアした投稿 -

敏感肌と乾燥肌が気になる人向けのシリーズは「センシティブ」と名付けられています。
肌のバリア機能と保湿機能をサポートしてくれることが特徴のアイテムで、ターンオーバーを整えてくれます。
もちろん低刺激なアイテムとなっていますので、スキンケアアイテムで刺激を感じやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

大人ニキビと乾燥肌が気になる人向けの「ACモイスト」

大人ニキビと乾燥肌が気になる人向けには「ACモイスト」というシリーズがあります。
ニキビの予防をしてくれるのはもちろん、ニキビ跡もケアしてくれるアイテムとなっています。
自ら水分と油分のバランスが取れる肌にすることを目指すスキンケアアイテムとなっていて、肌に透明感を与えてくれます。

洗顔料や日焼け止めも合わせて使うのがおすすめ

iniks(イニクス)のスキンケアアイテムを使うのならば、洗顔料や日焼け止めも合わせて使うのがおすすめです。
これらのアイテムも合わせて使うことでスキンケアトリニティーのサイクルを理想通りに実現することができます。

2週間分のお試しセットがお得♡

iniks(イニクス)のアイテムを初めて使用するときには2週間分のお試しセットを使ってみるのがおすすめです。
「センシティブ」「ACモイスト」どちらのセットも2160円での販売となっていますので、気になる方を試してみてください。

大人の肌悩みに嬉しいiniks(イニクス)

iniks(イニクス)のアイテムは、肌悩みが気になる人に嬉しいアイテムとなっています。
まずはお試しセットから使ってみてはいかがでしょうか。
2018年1月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100円モニター募集】話題の『マナラ(maNara)ホットクレンジングゲル』でブツブツいちご鼻がつるん?!

ブツブツの毛穴。。。実はクレンジングが原因かも?!マツエク使用可、W洗顔不要、美容成分94.4%配合のmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルを【100円】で試せるお得なキャンペーンを実施中!数量限定。ふぉーちゅん編集部がお試しレポ♡

オイルカットで肌に優しい♡【オルビス】のおすすめ化粧品3選!

オイルカットで肌に優しい化粧品といえばオルビスです♡オルビスにはたくさんの化粧品がありますが、その中からおすすめの化粧品を3つご紹介します♪

敏感肌にも♡洗い流さない【セタフィル】のクレンザーで透明感を手に入れよう!

セタフィルのローションやクリームはたくさんの方に浸透してきて、ニベアを超える勢いで人気が出てきています。クリームでパックをしたり、ローションを化粧下地に使ったりはもう当たり前!そこで、案外知られていないクレンザーの使い方をご紹介します。

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】乾燥肌さんにおすすめ!≪サンプチュアスクレンジングバターCA≫でしっとりメイク落とし

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】を知っている人は多いでしょう。実は、クレンジングも売っているって知ってましたか?そんな中でも≪サンプチュアスクレンジングバターCA≫は乾燥肌の人にぴったりのアイテムとなっています。どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう♡

【クレンジングミルク】特集!敏感肌・乾燥肌におすすめ☆《カバーマーク・テラクオーレ・ママバター・マルティナ・カウブランド》

しっかり保湿をしているのに肌がカサつく、荒れやすい…。そんな方はクレンジングを見直すのがいいかもしれません!刺激が強く、添加物がたくさん入ったクレンジングを使ってはいませんか?今回は低刺激でお肌への負担が少ないクレンジングミルクをご紹介したいと思います☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ