【SNSで話題】肌悩みを抱える人のためのスキンケアブランド≪iniks(イニクス)≫に注目!【ニキビ・敏感肌・乾燥肌】

ヒルドイドなどの処方薬も販売している「マルホ株式会社」という会社が作った「iniks(イニクス)」というスキンケアブランドが注目されています。肌悩みを抱える人のためのスキンケアブランドで、特にニキビや敏感肌、乾燥肌が気になる人におすすめです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう♡

肌悩みに合わせたスキンケアを選ぶのは大切

coni coniさん(@coni52girl)がシェアした投稿 -

多くの人は、何らかの肌悩みを抱えているのではないでしょうか。
そんな肌悩みに合わせたスキンケアを選ぶことはとっても大切です。
肌の悩みに合わせたスキンケアアイテムを選ぶことで肌悩みを解決に向かわせることもできますし、新しい肌悩みが生まれてしまうことを予防することにもつながります。

悩みを解決するだけでなくさらに美肌へ導くiniks(イニクス)

大人の肌悩みを抱えている人向けのアイテムとして今SNSで話題になっているのが「iniks(イニクス)」というブランドです。
iniks(イニクス)は「マルホ株式会社」という会社が作っています。
マルホ株式会社はヒルドイドなどをはじめとした医薬品も作っている会社なので、とっても信頼できますよね。
肌悩みを解決するだけでなく、さらに美肌に導くというコンセプトのブランドとなっています。

iniks(イニクス)の特徴をチェック

それでは、iniks(イニクス)ではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう♡

洗う・うるおす・守るの3ステップ

iniks(イニクス)のアイテムは、洗う・うるおす・守るという「スキンケアトリニティー」というサイクルを大事にしています。
このポジティブな循環を作っていくことで、肌悩みをケアして美肌に導いてくれるのだとか。
洗うことからスキンケアと考えると、とっても丁寧なケアができそうですね。

敏感肌と乾燥肌が気になる人向けの「センシティブ」

敏感肌と乾燥肌が気になる人向けのシリーズは「センシティブ」と名付けられています。
肌のバリア機能と保湿機能をサポートしてくれることが特徴のアイテムで、ターンオーバーを整えてくれます。
もちろん低刺激なアイテムとなっていますので、スキンケアアイテムで刺激を感じやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

大人ニキビと乾燥肌が気になる人向けの「ACモイスト」

大人ニキビと乾燥肌が気になる人向けには「ACモイスト」というシリーズがあります。
ニキビの予防をしてくれるのはもちろん、ニキビ跡もケアしてくれるアイテムとなっています。
自ら水分と油分のバランスが取れる肌にすることを目指すスキンケアアイテムとなっていて、肌に透明感を与えてくれます。

洗顔料や日焼け止めも合わせて使うのがおすすめ

iniks(イニクス)のスキンケアアイテムを使うのならば、洗顔料や日焼け止めも合わせて使うのがおすすめです。
これらのアイテムも合わせて使うことでスキンケアトリニティーのサイクルを理想通りに実現することができます。

2週間分のお試しセットがお得♡

iniks(イニクス)のアイテムを初めて使用するときには2週間分のお試しセットを使ってみるのがおすすめです。
「センシティブ」「ACモイスト」どちらのセットも2160円での販売となっていますので、気になる方を試してみてください。

大人の肌悩みに嬉しいiniks(イニクス)

iniks(イニクス)のアイテムは、肌悩みが気になる人に嬉しいアイテムとなっています。
まずはお試しセットから使ってみてはいかがでしょうか。
2018年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オイルカットで肌に優しい♡【オルビス】のおすすめ化粧品3選!

オイルカットで肌に優しい化粧品といえばオルビスです♡オルビスにはたくさんの化粧品がありますが、その中からおすすめの化粧品を3つご紹介します♪

敏感肌にも♡洗い流さない【セタフィル】のクレンザーで透明感を手に入れよう!

セタフィルのローションやクリームはたくさんの方に浸透してきて、ニベアを超える勢いで人気が出てきています。クリームでパックをしたり、ローションを化粧下地に使ったりはもう当たり前!そこで、案外知られていないクレンザーの使い方をご紹介します。

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

【アユーラ】10/1発売!《リズムコンセントレートウォーター》でダメージ乾燥肌がもちもちに♡

紫外線などでダメージを受けたお肌は、ケアアイテムがお肌のすみまで届きにくくなります。けれど、そんなお肌にもしっかり水分を届けてくれるのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターです。10月1日発売となるケアアイテムの口コミを一足早くチェックしてみましょう。

大人のニキビに悩む方にも必見!【ミノン アミノモイスト】敏感肌・混合肌用シリーズを詳しくチェック《化粧水/UV化粧下地etc》

毎日使うスキンケアアイテムは、自分の肌にちゃんと合ったものを使いたいですよね。そこで今回は敏感肌や混合肌、大人のニキビ肌におすすめのスキンケアアイテムを紹介。夏にぴったりなアイテムも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ