【SK-II(エスケーツー)】特別な日の前日は≪LXP アクティベーティング マッサージ フルイッド≫でスペシャルケア♡スキンケアのプラスワンにも◎

スキンケアの時には、化粧水や乳液を塗るだけでなく、マッサージをするのもおすすめです。特別な日の前に使いたいマッサージ美容液が、SK-IIのLXP アクティベーティング マッサージ フルイッドです。どんなアイテムなのか口コミをチェックしましょう♡

マッサージでお肌ケア

お肌のケアをするときに、スキンケアアイテムを塗ったり乗せたりするだけという人も多いかもしれません。
しかし、そのケアにマッサージを加えてあげるとさらにお肌が健康的になりますよ♡
習慣にしてしまえばそれほど手間もかからないので、もっともっとお肌を良くしたいという人はぜひ試してみてくださいね。

しっかり潤ってマッサージに最適なLXP アクティベーティング マッサージ フルイッド

マッサージでお肌にダメージを与えないためには、マッサージ用のオイルやクリームなどを使うことがおすすめです。
特別な日の前日に使ってみたいのは、SK-IIが販売している「LXP アクティベーティング マッサージ フルイッド」です。
環境によってダメージを受けてしまった肌を明るく生き生きとした肌に導いてくれるマッサージ美容液となっています。
軽いタッチでマッサージすることができてなじみやすいので、オイルタイプのアイテムが苦手だという人にもおすすめです。

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドの口コミをチェック!

それでは、LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっかり潤う

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドは、マッサージのタッチをやさしくしてくれるだけでなく、しっかり潤うアイテムとなっているのだとか。
お肌にとって乾燥は大敵ですから、これはうれしいですよね。
スキンケア前のマッサージでも安心して使うことができます。

くすみが出にくくなる

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドを使うようになってから、くすみが出にくくなったという人もいました。
くすみが気になるという人は、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
その場合には、時々使うよりも定期的に使ってマッサージを行うのが良いようです。

導入剤としても使える

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドは、導入剤としても使えるアイテムとなっています。
軽くマッサージをしてからしっかり化粧水をはじめとしたスキンケアアイテムをお肌に届けることでさらに元気な肌を作ることができそうです。
化粧水や美容液の効果アップが期待できるというのもうれしいですね♡

マッサージでむくみ解消も

マッサージをすると、顔のむくみ対策にもなります。
顔のむくみが取れると当然小顔に見えますから、少しでも小顔に見せたいという人はぜひマッサージを頑張ってみると良いでしょう。
LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドを使えば、ほかにうれしい効果をたくさん得ながらむくみ解消につなげることができます。

マッサージでもっときれいになろう♡

Harukaさん(@haruka_h1001)がシェアした投稿 -

LXP アクティベーティング マッサージ フルイッドを使うと、しっかり保湿ができますし導入剤としての役割もしてくれます。
特別な日の前日だけでもこれを使ってマッサージしておくと、素敵な肌を作ることができそうですね。
2018年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【30代・40代向け】本当に効く美白アイテムは?人気の実力派《美容液・乳液・クリーム》5選

30代・40代女性の皆さんに大人気の実力派美白コスメをご紹介します。2019年、美白の注目度はさらに上がり、様々な新フォーミュラのアイテムが登場。スキンケアブランドのSK-II・HAKU・Obagi・ALBION・PlusRayからベストセラーや人気急上昇中のアイテムなど厳選してお届けします。

【SK-II】透明感をアップして毛穴を目立たなくする≪R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス≫がすごい!気になる口コミをチェック◎

スキンケアの中でも、美容液選びにこだわりたいという人は多いですよね。今回はSK-IIのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスに注目してみました。透明感や毛穴が気になる人にオススメのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスについてご紹介します。

【YSL(イヴ・サンローラン)】顔のむくみやぼんやり輪郭は≪フォーエバー リブレイター Yセラム N≫でコントゥアリングスキンケア♡気になる口コミをチェック!

顔のむくみが気になるという人、多いですよね。また、輪郭がぼんやりしてきて気になっているという人もいるかもしれません。そんな人はフォーエバー リブレイター Yセラム Nを使いながらマッサージするのがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【VOCE】11月号の付録に注目!SK-IIの素敵すぎる豪華3点セット!9月23日発売!

最近は、雑誌の付録もとっても豪華になっていますよね。上手に雑誌を購入すれば、コスメやスキンケアアイテムなど、最低限のものは付録だけでまかなえるのではないかと思えるほどの豪華さです。9月23日に発売されるVOCE11月号の付録はSK-IIの豪華3点セットですのでお見逃しなく!

秋に入る前に美白を目指そう♡日焼けケア&美白スキンケアをご紹介

そろそろ夏も終わり秋に入りますが、美白に向けてのケアはバッチリですか?☆ 夏の季節に日焼けして受けたダメージを補修し、これからの季節に向けて美白を目指しましょう♡ 今回は美白になるためのオススメの日焼けケアや、スキンケアをご紹介させていただきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ