もこもこ泡がワンプッシュで作れる!忙しい時に♪《泡コスメ》でちゃっかり時短スキンケア

時短コスメとしても使える「泡コスメ」をご存知ですか?通常の泡洗顔アイテムはもちろん、拭き取り泡美容液も最近では登場していて、「泡」がキーワードのコスメアイテムが増えつつあります。今回は、プロ―ジョン、ミノン、イプサといったコスメブランドから登場しているおすすめの泡コスメを詳しくご紹介します。

泡コスメで濃密しっとり肌を目指そう

仕事や家事で忙しい人におすすめのとっておきのスキンケアアイテムと言えば、泡コスメ。

ワンプッシュで濃密なもこもこ泡が一瞬で作れて、その泡を肌に付ける瞬間がなんとも気持ちが良いんですよね。

今泡洗顔のアイテムだけはなく、泡タイプの拭き取り美容液もあるんですよ。

今回は時短も期待できるおすすめの泡コスメを3選詳しくご紹介します。

時短間違いなし♪おすすめ泡コスメ3選

プロ―ジョン マイクロバブルウォッシュ

プロ―ジョンのマイクロバブルウォッシュは、繊細なマイクロバブルの泡洗顔アイテムです。

プロ―ジョンが開発した「炭酸ホールド処方」で、お肌に生き生き感と瑞々しさを与えます。

毛穴よりも小さな繊細な泡がお肌のきめ細やかな部分にまで浸透します。
柔らかで豊かな弾力の泡がお肌を優しく包み込みます。

思わず肌に触れたくなるようなうっとり肌をあなたも手に入れてみませんか?

ミノン アミノモイスト ジェントルウォッシュホイップ

ミノン・アミノモイスト・ジェルトンウォッシュホイップは、乾燥肌や敏感肌と言ったデリケートなお肌の人のための保湿洗浄泡液。

お肌に優しいというアイテムだけでは物足りないけど、きちんと潤いたいという人におすすめです。
植物性のアミノ酸系洗浄成分配合だからお肌を優しく洗い上げ、健やかに美しいお肌へと導きます。

ワンプッシュで泡が出てきてくれるので、忙しい朝などに便利ですね。

9種類の保潤アミノ酸とアミノ酸系セラミドが、お肌のキメ・ハリ・ツヤを維持してくれます。

イプサ クリアアップ ホワイトムース

イプサのクリアアップホワイトムースは、ひんやりとした冷たいムース状の泡の美白美容液。

泡で出てくる美白美容液なんて珍しいですよね。

美白効果はもちろん、拭き取り美容液として角質ケアも出来ちゃうから優秀なアイテムです。
泡自体がひんやりと冷たいからお風呂上がりに使うと、保湿力も上がるしお肌がクールダウンするしおすすめです♪

メラニン色素を消してくれる効果もあるので、来年の夏の時期もしっかり使えそうです♪

毎日の洗顔は泡洗顔で決まり♪

いかがでしたか?

泡洗顔の魅力は、何といっても洗顔時間の短縮が出来るという事。

自分で泡を作ってから洗顔するようなアイテムだと泡立てるネットと手で泡を作らなければならないので、手などが汚れるし手間がかかってしまうんですよね。

泡洗顔なら自分で作った泡よりも濃密な泡がワンプッシュで簡単に作れます。

また、今回は洗顔効果のタイプのアイテムだけではなく、イプサのクリアアップホワイトムースのような美白効果や角質取り効果のあるタイプのアイテムもご紹介しました。

拭き取り泡美容液は、あまり他にはないタイプのアイテムなので、是非試してみてはいかがでしょうか。
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット 2021新作《ロゼット洗顔パスタ ブラックパール/レッドリンクル》発売情報をチェック!

ロゼット株式会社の人気洗顔料から、2021年新作『ロゼット洗顔パスタ ブラックパール』と『ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル』が、2021年2月1日(月)より発売されます。温泉成分のイオウが配合された『ロゼット洗顔パスタ ブラックパール』は、ザラつき・毛穴悩みにアプローチ。大人の肌悩みに合わせたクレイが配合された『ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル』は、乾燥による小じわ・ハリ不足に対応してくれます。

くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

ファンケル《ディープクリア 洗顔パウダー》5月16日発売!酵素・炭・吸着泥で効率良く毛穴汚れをオフしながら、お肌のうるおいをキープ

ファンケル(FANCL)の酵素洗顔パウダー《ディープクリア 洗顔パウダー》が、2019年5月16日(木)より通信販売と直営店舗にて発売されます。酵素洗顔料が持つ“洗い上がりの乾燥が気になる”といったデメリットに着目。毛穴汚れをしっかりと落としながら、洗い上がりもうるおいの保たれたお肌を守ってくれます。2019年4月上旬からはコンビニエンスストアとドラッグストアで先行発売が実施されます。

《石澤研究所・毛穴撫子》数量限定発売中!まるでもぎたての桃の香り「桃まるかじり重曹泡洗顔」で毛穴レスのぴちぴち桃肌を手に入れよう

肌悩みで必ずと言っていいほど挙がってくるのが、毛穴!毛穴の開きや黒ずみ等々、毛穴の悩みは尽きることはありませんよね。そこで今回は、そんな毛穴悩みを解消してくれる、2019年3月22日(金)より数量限定発売中の、毛穴撫子「桃まるかじり重曹泡洗顔」をご紹介していきたいと思います。心までとろけるような、ジューシーな桃の香りに癒されてみてください。

働く女子の強い味方!《BCL・AHA》1つで4役の「クレンジングシート」で“時短”スキンケアをしよう

メイク落としからスキンケアまでを完璧に行おうとすると、時間も手間もかかり面倒に感じる人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、1つでメイクオフ・洗顔・角質ケア・化粧水の4役を果たしてくれる2月中旬より発売の《BCL・AHA》「クレンジングリサーチ シートクレンジング<ふき取り用クレンジング・化粧水>」。 大幅な時短を叶えてくれるクレンジングシートは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん