《潤い化粧水》「ももぷり」のテクスチャーをウォッチ♡使用感&香り&成分もチェック

桃のように弾力がありみずみずしいお肌になれる《ももぷり》のスキンケアシリーズ。先月発売が開始されたばかりですが、高い保湿力と桃の果実のような香りがクセになると話題になっています☆そこで今回はももぷりの《潤い化粧水》と《潤いジェルクリーム》のテクスチャーをウォッチ♪美肌に導くこだわりの成分もチェックしましょう。

たっぷり潤うと話題の化粧水《ももぷり》とは?

先月8月にBCLカンパニーから発売が開始された「ももぷり」をご存知ですか?桃の果実のように弾力のあるお肌、うるおいのあるお肌に導くスキンケアシリーズで、《潤い化粧水》と《潤いジェルクリーム》が登場しています。今回はたっぷり潤うと話題のももぷりシリーズのテクスチャーをウォッチしてみましょう♪

《潤い化粧水》ももぷりの成分&テクスチャーをチェック

まずはぷるぷるのお肌になる《ももぷりシリーズ》の秘密をおさらい☆ももぷりシリーズの化粧水とジェルクリームには、肌を健やかに保つための成分が配合されています♪

ももぷり 潤い化粧水に含まれる成分

ももぷり うるおい化粧水はお肌の常在菌に注目した乳酸菌を配合しています。配合されている乳酸菌には、外部からの菌の侵入や肌のバリア機能を果たす"美肌菌"を育てる効果が期待され、お肌のバリア機能を助け、うるおい成分を閉じこめやすくする効果が期待できます☆
さらに《潤い化粧水》には桃セラミドと呼ばれる保湿美容成分を配合しています。
ほのかに桃のジューシィな香りも感じられ、桃好きにはたまらないアイテムになっているんですよ♡

また果実エキスやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンA・Eなどの保湿成分が、お肌の毛穴を引き締めてツルンとしたお肌に導きます♪
さっそくテクスチャーをチェックしてみましょう!

潤い化粧水のテクスチャーをチェック

セラミドやヒアルロン酸、乳酸菌などの保湿力が高い成分が入っている場合、とろっとしたテクスチャーの化粧水が多くみられます。しかしこちらの《うるおい化粧水》はお水のようにサラサラなテクスチャーです。

お肌にすっと浸透しやすく、ぐんぐん保湿成分が浸透して柔らかな弾力のあるお肌になります♡お肌に馴染ませたあとはベタつきもなく、むしろサラッとした"桃肌"に仕上がりますよ☆

潤いジェルクリームもおすすめ☆

パール粒1個分で乳酸菌180億個も配合された《潤いジェルクリーム》もおすすめです。こちらはオールインワンとしても化粧水と合わせても使えるアイテムで、うるおい効果と毛穴引き締め効果が期待できます☆
ピンク色のぷるぷるとしたジェルが気持ちいいクリームです。
こちらにも化粧水と同じ桃セラミドや毛穴をひきしめる植物エキスやビタミンC誘導体が配合されています。

みずみずしく伸びて仕上りはサラサラ♩嫌なべたつきがないので全身の保湿にもおすすめです。

《ももぷりシリーズ》で憧れの桃肌に♡

たっぷり潤うと話題の《ももぷり》を紹介しました♡
セラミドやヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、お肌に嬉しい保湿成分や美容成分が配合されているので、憧れの桃肌に近づけそうですね♪
ぜひ弾力のあるお肌を《ももぷり》でゲットしてみてください☆
2018年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

BCLの塗る乳酸菌と桃セラミドが配合された「momopuri(ももぷり)」化粧水&ジェルクリームを使ってみた!

たっぷり潤ってぷりっと弾力のある「ぷりぷり素肌」のスキンケアシリーズ「ももぷり」の潤い化粧水と潤いジェルクリームをお試し!使い心地をレビューしていきます。乳酸菌と桃セラミドがしっかり保湿し、潤いを与えてくれます。日焼けダメージや冷房などで乾燥しがちな夏の肌にオススメなスキンケアアイテムです。

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

『ウテナ』のハトムギで整えるスキンケア「マジアボタニカシリーズ」と「シンプルバランス スキンコンディショナー」をレビュー

乾燥する季節はお肌にたっぷりと水分を補給させたいですよね。そんな時におすすめなのが、プチプラでバシャバシャたっぷり使えるハトムギ化粧水。今回はウテナのハトムギ化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」をご紹介♪他にもお肌のくすみをオフする「マジアボタニカ ボタニカル石鹸」、乾燥から肌を守る「シンプルバランス ハトムギローション」と、ハトムギエキス配合のアイテムをレビューします。

〈ももぷり〉高保湿ぷるジュレ!塗る乳酸菌&桃セラミド「ももぷり 潤いぷるジュレマスク」をレビュー!

桃みたいにみずみずしくてぷるっぷる♡塗る乳酸菌と桃セラミドがたっぷり配合された高保湿密着シートマスクが2018年11月中旬に限定で発売されます。ぷるぷる感がたまらない、癖になりそうな使用感の「ももぷり 潤いぷるジュレマスク」をFORTUNE編集部がレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる