【ドクターベルツ】植物性女性ホルモンたっぷりの≪タプリス プエラフィカ エマルション≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリが欲しいという人は多いですよね。ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションは、植物性女性ホルモンたっぷりで塗ってすぐにハリを実感しやすいというプエラフィカ エマルションの口コミをチェックしてみましょう!

弾力のあるハリ肌になりたい

ハリがあって弾力がある肌が理想だという人は多いですよね。

お肌に弾力を与えるには、たっぷりの水分をお肌にキープしておくことが重要なポイントになります。

お肌の弾力が足りない、もっともっとハリ肌になりたいという人はお肌に水分をキープしてくれるようなタイプのスキンケアアイテムを選んでみると良いのではないでしょうか。

美容成分たっぷりのタプリス プエラフィカ エマルション

今回注目したいのは、ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションです。

しっかり潤いを閉じ込めてくれるタイプのクリームで、植物由来エキスの力でふっくらとしたお肌に整えてくれるアイテムとなっているのだとか。

美肌効果を持っているという植物性女性ホルモンがたくさん配合されているクリームでもあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

タプリス プエラフィカ エマルションの口コミをチェック!

それでは、プエラフィカ エマルションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

かためのテクスチャーが体温で溶ける

プエラフィカ エマルションは、容器に入っている時にはかためのテクスチャーとなっているようです。

それが体温で溶けるようなタイプのクリームとなっているので、柔らかめのクリームが好きだという人は肌に乗せてじっくり溶かして使うのがおすすめです。

塗ってすぐにハリを感じられる

プエラフィカ エマルションは、塗ってすぐにハリを感じられるようなクリームとなっているのだとか。

ハリ不足を感じた時にすぐに対処したいという人にはピッタリのコスメとなるのではないでしょうか。

特に、乾燥するとハリが不足してしまいがちだという人はぜひ積極的に使ってみると良いですね。

すぐに浸透する感じでべたつかない

保湿力が高いクリームというと、べたつきが気になるところですよね。
プエラフィカ エマルションは、すぐにお肌に浸透する感じでべたつかないのも特徴となっているのだとか。

保湿力が高いクリームを使いたいけれどべたつきが気になるという人はぜひ試してみてください。

乾燥が気になる部分には重ね付け

お肌全体が同じように乾燥するわけではなく、部分的に特に乾燥が気になるところがあるという人も多いですよね。

そんな人は、特に乾燥が気になる場所だけ重ね塗りをするとさらに保湿力を高めることができるようです。

目元や口元の細かい部分の乾燥にも重ね塗りでしっかり対応しておきたいですね。

岩盤浴前に使う人も

プエラフィカ エマルションを岩盤浴の前に使うという人もいました。

贅沢にクリームを塗ってから岩盤浴をすることでさらにお肌の調子が上がるような感じがするのだとか。

岩盤浴に行く予定がある時には試してみるのも良いかもしれませんね。

体温でとろけるハリ肌クリーム

ドクターベルツのタプリス プエラフィカ エマルションは、体温でとろけてお肌をつつみ、ハリを与えてくれるクリームとなっています。

乾燥が気になる時には重ね塗りをするとさらに効果を実感しやすいようです。

ハリ肌を目指したいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フラセラ 】最先端技術を使った美容液≪ステムセル メディ セラム≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

フラセラのステムセル メディ セラムは、最先端技術を使った美容液です。お肌にハリを与えてくれることが特徴となっていて、乾燥するお部屋でも1日しっとり肌で過ごすことができます。そんなステムセル メディ セラムの口コミをチェックしてみましょう!

ストレスが溜まりがちなお肌に≪エスト ザ クリーム TR≫の贅沢ケアを♡気になる口コミをチェック!

ストレスが溜まってしまうと、お肌の調子も悪くなってしまいがちですよね。そんな時に使ってみたいのがエスト ザ クリーム TRです。贅沢ケアでお肌にハリを与えてくれるというクリームの口コミをチェックしてみましょう♡

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ