大人向けのスキンケアアイテムを探すなら【ボタニッシュエール】は要チェック!おすすめアイテムをご紹介します♡

大人になるとお肌の状態がだんだんと変わってきます。それに合わせてスキンケアも変えていきたいですよね。ロフトとシンシア・ガーデンがコラボした「ボタニッシュエール」はそんな大人向けのスキンケアアイテムを販売しているブランドです。おすすめアイテムをピックアップしてご紹介します。

大人向けコスメで自分にあったケアをしたい

お肌の状態って年齢によって変わりますよね。
自分のお肌に合ったスキンケアアイテムを使うのがお肌をきれいにキープするためのポイントとなっていますから、お肌の状態が変わってきたと感じたら今まで使っていたスキンケアを見直すタイミングかもしれません。
大人向けのスキンケアも最近ではとっても充実していますから、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてくださいね。

ロフト×シンシア・ガーデンの「ボタニッシュエール」に注目

今回注目したいのは、エイジングケアブランドの「ボタニッシュエール」です。
植物の力を引き出して素肌を整えるというコンセプトで作られたブランドとなっていて、香りや見た目にもこだわって作られているのがポイントです。
自然派のスキンケアアイテムが好きだという人、香りの良いスキンケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ボタニッシュエールのおすすめアイテムピックアップ

それでは、ボタニッシュエールからはどんな商品が販売されているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

エール オイルエッセンスミスト

エール オイルエッセンスミストは、美容液とオイルが2層になったスプレータイプのスキンケアアイテムです。
オイルが配合されているのでお肌が柔らかくなりますし、保湿力も抜群。
さらに、オイルのパワーでお肌にツヤを与えることもできるのだとか。
夏はミストタイプのスキンケアアイテムが手放せないという人、ツヤ肌が好きだという人はぜひチェックしてみてください。

UVケアベース

UVケアベースは、その名の通り紫外線対策をしながらメイク下地としても使えるコスメとなっています。
ベタつかないのにみずみずしいテクスチャーというのも使いやすいですよね。
クレンジング不要で石鹸オフできるので、すっぴんでいたい日にもぴったりのコスメとなっています。
さらに、細かなパールで毛穴を目立たなくしてくれるというのもうれしいですよね。

エール アイセラム

エール アイセラムは、目元に効果的だという牡丹皮エキスやキュアベリーエキスといった成分が配合されているスキンケアアイテムです。
じんわりと目元を温めてくれるアイテムとなっているので、目元の肌悩みが気になるときはもちろん目の疲れを感じた時に使うのもおすすめです。
スペシャルケアとしてコットンパックにも使えるアイテムとなっているようです。

モイスチャーハンドクリーム

ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモット、マンダリンといったリラックスできる香りが感じられるハンドクリームです。
手肌をきれいな状態に整えたい時はもちろん、香りの力でリラックスしたい時にも使いやすいアイテムとなっています。
手元をみると年齢がわかるとも言われるパーツですから、しっかりケアをして年齢を感じさせない手をキープしておきたいですよね。

可愛く使える大人のスキンケアアイテム

ボタニッシュエールのアイテムは、大人向けにこだわって作られたアイテムとなっています。
中身だけでなく、ルックスにもこだわって作られているというのがうれしいですよね。
ロフトやシンシア・ガーデンの直営店で販売されていますからぜひチェックしてみてください。
2019年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ゲラン 2020 クリスマスコフレ》人気フレグランス「アクア アレゴリア」の限定コフレや「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアセットなどが数量限定で発売!

GUERLAIN(ゲラン)のホリデーシーズン限定フレグランスコフレ3種が2020年10月15日(木)に、スキンケアコフレ3種が2020年12月1日(火)に数量限定で発売されます。フレグランスコフレは、「アクア アレゴリア」「モン ゲラン」とメンズライン「ロム イデアル」の3種がラインナップです。スキンケアコフレは、「アベイユ ロイヤル」「ダブルR セロム」「オーキデ アンペリアル」の豪華コフレが揃います。

《B.A デイセラムM サンリットベージュグロー》8/3数量限定発売!生命力を感じさせる艶で一つひとつの表情が輝く肌を演出

ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A」から『デイセラムM サンリットベージュグロー』が、2020年8月3日(月)より数量限定で発売されます。いきいきとした生命艶を肌に宿し、感情に合わせて変わる表情の豊かな美しさを引き立たせてくれる日中用美容液下地。美容成分配合により、まるでスキンケアのような感覚で使用でき、メイク中も上質なエイジングケアを叶えてくれます。

ジバンシイ エイジングケアシリーズの新作《ソワン ノワール ローション》4/24発売!潤い補給&バリア機能のサポートを叶える新化粧水

GIVENCHY(ジバンシイ)のエイジングケアシリーズ「ソワン ノワール」の新作化粧水『ソワン ノワール ローション』が、2020年4月24日(金)より発売されます。従来通りの潤い補給に加え、外的要因から肌を守るためのバリア機能のサポートがプラスされ、若々しく生まれ変わったような美しい素肌へ導いてくれます。また、同日より百貨店 ジバンシイ カウンター限定でキットの販売とキャンペーンが開催されます。

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ