【Coco&Mery(ココ&メリー)】メルヘンなデザインが可愛い《スキンケア&コスメ》で理想の肌へ♡

毛穴のテカりが気になる..乾燥や角質が気になる..など人によってそれぞれ肌の悩みがあると思います。そんな悩みを【Coco&Mery(ココ&メリー)】は一気に解決。理想の美肌に導いてくれるアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

色鮮やかなデザインが可愛い【Coco&Mery(ココ&メリー)】

【Coco&Mery(ココ&メリー)】は、パステルカラーの色鮮やかなデザインがとてもキュートなブランド。こだわりの炭酸を使ったスキンケアや毛穴を綺麗に見せてくれるベースコスメなど、いろいろなアイテムが出ているので、まだ知らない!という方は要チェックです。

【Coco&Mery(ココ&メリー)】のアイテムを紹介♡

スキンケアージュベース

最初に紹介するのはスキンケアージュベース。毛穴のテカりが気になる!という方におすすめのアイテムで、透明タイプの部分用化粧下地になります。皮脂吸着パウダーが配合されているので、塗った後からサラサラ感が続く優れ物。

毛穴の気になる凸凹なども改善してくれるので、とくに毛穴やテカリが目立つTゾーンにおすすめのアイテムです。ヒアルロン酸Naが配合されているので、嬉しい潤い効果も◎その後塗るファンデーションのノリも良くして、ファンデーションの毛穴落ちも目立たなくしてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

エステミスト

エステミストは炭酸水ベースの化粧水で、毛穴を引き締めハリとツヤのあるみずみずしい肌に導いてくれるアイテムです。メイクの上からでも気軽に使うことができるので、乾燥が気になる!という時に便利なアイテム。見た目もとても可愛らしいので、持ち歩きにもおすすめなアイテムです。

パラベンフリーで弱酸性なところも嬉しいポイントで、敏感肌の方にも使いやすい化粧水。カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなどの7つの天然植物由来成分も配合されているので、お肌を優しく潤してくれます♡

エステパック

マシュマロのようなもっちり泡がやみつにきになるエステパック。2種類の炭酸が古い角質などを取り除き、優しく洗い流してくれる泡洗顔です。7つの天然植物由来成分が配合されているので潤い効果も高く、ぷるっとしたツヤ感もプラスしてくれるアイテム♡

これ1つで洗顔や保湿、角質クリア、パックの効果があるので、時短にもつながる欲張りな泡洗顔です。古い角質を除去してくれるので、透明感をアップしてくれる効果も期待できるアイテム。口コミでは弾力のある泡が気持ち良い!と好評だったので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

エステクレンジングジュレ

最後に紹介するのはエステクレンジングジュレ。ハードメイクもするんと気持ちよく落としてくれるアイテムで、ジェルからオイル状に変化するクレンジングです。美容液成分がなんと90%も配合されているので、メイクや汚れを落としながら驚くほどしっとりなめらかな肌へ導いてくれるアイテム。

弱酸性やシリコンフリー、鉱物油フリーでお肌に優しく、14種類の植物エキスも配合されているので、しっかりメイクを落としたいけれどお肌に優しいものを使いたい!という方におすすめのアイテムです。

【Coco&Mery(ココ&メリー)】でなりたい肌に近づこう♡

紹介した【Coco&Mery(ココ&メリー)】のアイテムは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、少しでも気になるものがありましたら前向きに取り入れてみて下さいね♡
2018年6月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

《 MIMURA(ミムラ)5周年祭 》全商品15%OFF ・5周年特別セットの販売開始!

2020年11月11日(水)でブランド誕生5周年を迎える【MIMURA(ミムラ)】が5周年記念キャンペーンを開催。2020年11月11日(水)〜11月17日(火)の期間中、日頃の感謝を込めて「全商品15%OFF」。そして、SSカバーやヒト幹細胞コスメ hitogata スキンケアなど人気アイテムがセットになった「5周年特別セット」が3種類販売されます!

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ