【リバイタルグラナス】≪スプラッシュジェリーミスト≫でお肌をひきしめながらしっかりうるおう!乾燥が気になる秋冬にも使いやすい♡

リバイタルグラナスのスプラッシュジェリー ミストは、ミストタイプの収れん化粧水です。しっかりお肌を引き締めながらもうるおったモチモチ肌に仕上げてくれます。夏用コスメとして販売されていますが秋冬にもおすすめ!ぜひチェックしてみてくださいね♡

乾燥の季節はスプレー保湿が手放せない!

これからやってくる秋冬は、乾燥がお肌の大敵となる季節です。
そんな季節に手放せないのがスプレータイプの保湿アイテム。
ちょっと乾燥が気になる時にさっと顔に吹きかけておけばお肌を守ることにもつながります。
乾燥する季節はお肌が荒れてしまいやすいという人は、ぜひスプレータイプの保湿アイテムをチェックしてみてください。

リバイタルグラナスのスプラッシュジェリー ミストに注目

今回注目したいのは、リバイタルグラナスのスプラッシュジェリー ミストです。
夏向けのアイテムとして販売されていますが、収れん化粧水なので冬でも毛穴の開きやべたつきが気になるという人におすすめ。
もちろんメイクの上からも使えるので、オフィスに常備する置きコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

スプラッシュジェリー ミストの口コミをチェック!

それでは、スプラッシュジェリー ミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お肌がしっかり引き締まる

らいとさん(@light19810205)がシェアした投稿 -

スプラッシュジェリー ミストを使うと、お肌がしっかり引き締まるという声がありました。
夏の暑い時期はもちろんなのですが、冬の寒い時期でも乾燥が原因で毛穴が開いてしまうことがあります。
そんな時にはぜひスプラッシュジェリー ミストを使ってみると良いのではないでしょうか。

しっとりもちもちになれる

しっとりモチモチのお肌になれるというのもスプラッシュジェリー ミストの特徴となっています。
日中何度もミストを使っているという人は、このミストに変えることで手間もミストの消費量も減らすことができるかもしれません。
日中の保湿が少し面倒だと感じている人にもおすすめです。

ほてった肌のケアにも使いやすい

Pimullaさん(@lalalamupipipi)がシェアした投稿 -

暖房の中にずっといたり、お風呂に入ったりすると気温が低い時期でも顔がほてってしまうことってありますよね。
また、冷えた屋外から暖かい室内に入った時に顔が真っ赤になってしまって恥ずかしい思いをしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。
スプラッシュジェリー ミストは、そんなほてったお肌のケアにも使えるアイテムとなっています。

肌に密着するのが実感できる

スプラッシュジェリー ミストは、肌への密着が実感できるミストでもあるといいます。
化粧水タイプのミストだとなんとなく物足りない感じがするという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

化粧崩れしにくくなる

chick_tacさん(@chick_tac)がシェアした投稿 -

スプラッシュジェリー ミストを使うと化粧崩れしにくくなるという声もありました。
乾燥が原因となっているメイク崩れと皮脂が原因となっているメイク崩れ、どちらも防げるというのもスプラッシュジェリー ミストのうれしいポイントとなっているのだとか。
混合肌の人や、季節の変わり目でどんなお手入れをしたら良いのか迷ってしまうときに使ってみるのもよさそうです。

うるおう収れん化粧水ミスト

しほさん(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿 -

スプラッシュジェリー ミストは、しっかりうるおうことが特徴となっているミストです。
収れん化粧水なので、毛穴の開きや目立ちが気になる人にもおすすめ!
夏用アイテムとして販売されていますが、秋冬でも使いやすいミストとなっています。
2018年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

夏のスキンケアをより快適に☆《ナチュリエ(naturie)》「ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」と「ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ保湿ジェル(40g)つき」が発売中

《ナチュリエ(naturie)》の大人気ハトムギスキンケアシリーズより、数量限定で「ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」と「ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ保湿ジェル(40g)つき」が発売中です。顔・全身に素早く手軽に水分補給を可能にしてくれるトリガースプレーと、ポーチに収まる持ち運びに便利なミニサイズジェル(40g)。どちらも夏のスキンケアをより快適にしてくれるアイテムとなっています。

【イオナエフ】《リッチローション》で内側から潤うお肌に♡重ねづけやコットンパックでさらにしっとり!

お肌の表面は一見潤っているように見えても、実は内側には水分量が足りてないなんていうこともあります。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがイオナエフのリッチローションです。とろみがあるのにべたつかないというリッチローションの口コミをチェックしてみましょう。

【鈴木ハーブ研究所】《乳酸菌ローション》が柔らかお肌を作る♡気になる口コミをチェック!

乳酸菌を使ったスキンケアアイテムって最近注目されつつありますよね。鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションは、お肌を柔らかくツヤのある状態に導いてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ヴェレダ】≪ワイルドローズ モイスチャーミルク≫で癒されながらモッチリ肌に♡日本人の肌に合わせた処方がうれしい!

ヴェレダはたくさんの国でコスメを販売していますが、ワイルドローズ モイスチャーミルクは日本人の肌に合わせた日本限定販売のコスメとなっています。癒される香りでもっちり肌になれるというワイルドローズ モイスチャーミルクの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ