【カネボウ】の「リフレッシングパウダーウォッシュ」で秋のスキンケアを♪今話題の酵素洗顔パウダーをチェック!

夏の紫外線で肌には大きなダメージがたくさん残っています。これから秋冬は乾燥が酷くなる時期。その前にしっかりと肌をリセットすることが肝心です!そこで、カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュで肌を美しく整えていきましょう。

夏の紫外線ダメージをリセットして美肌を手に入れよう♡

夏の紫外線は、お肌に毛穴の黒ずみやシミを作る原因となります。さらに、秋は肌に受けた紫外線のメラニンを蓄積する季節なので、スキンケアにはしっかりと力をいれていかないといけません。

そこでおすすめなのが、カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュを用いたスキンケアです!

様々な受賞歴もある優秀なコスメなので、この秋のスキンケアにもぴったりなんです!

カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュはこれ!

カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュは、今話題の酵素洗顔パウダー!

1回分ごとのカプセルが入っているので、中のパウダーを取ってぬるま湯で泡立てて洗顔をするだけ♡これを行えば、古い角質や毛穴の汚れをきれいに除去できるので、メイクのりの良い肌へと導いてくれます。

全部で32個入っているので、お肌の疲れが見えている時に取り入れたい酵素洗顔です♡
夏の紫外線によって肌にごわつきを感じる人は、カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュでつるり肌を簡単に復活させることができます。

パウダーを泡立てるとキメ細かい良質な泡で洗顔をすることができてとても気持ちがいいですよ♡

洗顔後のツッパリ感もなく、柔らかい肌に仕上げてくれます。酵素洗顔によって汚れを落とし、本来あるべき肌に導いてくれるので、夏の紫外線のダメージもリセットされるわけですね。
いちご鼻で悩んでいる人やパックをしても鼻の角栓がなかなか取れないという人も、カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュで酵素洗顔をすれば、つるり肌の美肌を目指すことが出来ます。

夏の紫外線はとても強力なので、スキンケアをしっかりとしなければ、どんどんそのダメージを肌に蓄積してしまい、今は目に見えていないシミやシワに数年後悩まされることになりますよ。

三輪 絵梨花さん(@erika7.18)がシェアした投稿 -

肌トラブルは誰にでも起こりうるものです。夏の紫外線は特に、今は目に見えていない肌トラブルを作る原因に!

だからこそ、秋も紫外線対策としてスキンケアが重要になってきます。毎日メイクをする人も顔に見えないホコリやちりが付着しているのでこれをしっかりと落とさなければいけません。

だからこそカネボウは女性の体質に着目し、酵素洗顔を使って肌のリズムが乱れがちなのを防いでくれる救世主なのです。

シルクのようなつるり肌を目指したい人は、秋もカネボウのリフレッシングパウダーウォッシュでお手入れしていきましょう。

紫外線のダメージをリセットしたらシルク肌が待っている!

いかがでしたか?
カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュは、ベストコスメも受賞しているので、その実力はお墨付き♡

だからこそ、夏の紫外線でダメージを受けた肌をしっかりとリセットしましょう。そうすることで、シルク肌を手に入れて、メイクもばっちりおしゃれに決めることができますよ♪
2018年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

suisai(スイサイ)《酵素洗顔パウダー&ひんやり化粧水》のディズニーコラボデザイン登場!6月16日より数量限定発売

株式会社カネボウ化粧品のsuisai(スイサイ)より、大人気アイテム《酵素洗顔パウダー&ひんやり化粧水》のディズニーコラボデザインが2018年6月16日(土)から数量限定発売!パッケージと共に、カプセル、ボトルにまで描かれたディズニーデザインが夏のスキンケアタイムを楽しく演出してくれます。

今話題の《パウダー洗顔》で毛穴の奥までスッキリ洗浄♡すっぴんに自信がつく優秀アイテム5選をレビュー!

今話題の《パウダー洗顔》ってご存知ですか?一般的な泡やペースト状の洗顔料に比べて、キメの細かい繊細な泡が特徴。毛穴の奥までスッキリ、優しく洗い上げることができるんです。今回はそんな優秀《パウダー洗顔》アイテムを一挙ご紹介。FORTUNE編集部が、5つの《パウダー洗顔》の洗い上がりをレビューします。ベタつきや皮脂汚れが気になる、夏のスキンケアにもオススメですよ♡

イチゴ鼻治したい人必見!毛穴がなくなるsuisaiの酵素洗顔がスゴイ

毎日メイクや余分な皮脂をしっかりと落として寝ていますか?ついつい拭き取りクレンジングなどで済ましていませんか?毛穴が気になって刺激の強い毛穴パックを度々使用していませんか?ぎゅっと絞って無理やり角栓を出していませんか?全てイチゴ鼻を悪化させる原因です!!!今回はそんないちご鼻のケアにおすすめな、ドラッグストアでも販売している優秀酵素洗顔をご紹介します。

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙