水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

価格以上の実力派のスキンケアを感じてみよう♡

デパコスのスキンケアはお値段も高くその部実力もすごいですが、毎日使うのであればプチプラで実力派の方が惜しみなく使うことが出来ますよね!

そこで、おすすめなのが水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水です。
名前からしてとてもインパクトがありますが価格以上の実力派スキンケアです。

余分なものを一切入れず肌だけのことを第一に考えて作られたスキンケアについてご紹介します。

▼水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水はこれ!

マジメなシリーズ化粧水は、製薬会社の薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケアコスメです。

テクスチャーは水のようにサラサラで、肌にのせるだけで化粧水が素早く浸透してくれます。
始めは顔全体に軽く塗ってから、もう一度ハンドプレスをして重ね付けするとより効果を感じることが出来る化粧水です。

香りもほぼなく、アルカリの刺激も感じないのでお肌に優しい化粧水と言えます。
水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水の魅力ポイントは、保湿3大成分が配合されていること!

1.ヒアルロン酸によって潤いを留めることができる
2.セラミドによって水分を抱え込むことができる
3.コラーゲンによって肌にハリを与えることができる

この他にも肌のバリア機能を高めてくれるPGA(ポリグルタミン)が配合されていて、外部刺激から肌をしっかりと守ることができるのでしっかりと肌の潤いをキープすることができるのです。
マジメなシリーズ化粧水にはビタミンC誘導体APPSが配合されているので、メラニンを抑制するほか色素沈着を防ぎコラーゲンの働きをしっかりとサポートしてくれます。

なのでマジメなシリーズ化粧水を使い続けることによって、目元や口元で気になる年齢をしっかりとエイジングケアすることができます。

美白とエイジングケアがしっかりとこの値段でできるのは嬉しいですよね♪
マジメなシリーズ化粧水が肌に浸透しやすいのは、原材料の水が超純水だからです。

この超純水というのは医薬品や半導体の製造の時に使用するもので、極限まで不純物を取り除いているものをいいます。

純度が高い水を使うことでお肌に化粧水が浸透しやすく、不純物がないのでお肌にいい効果をしっかりと届けることができるというわけですね♡

製薬会社が作った化粧水だからこそコストダウンをしながらその技術をしっかりとスキンケアに取り入れることができています。

製薬会社が作ったからこそ信頼できるスキンケアコスメ♡

いかがでしたか?

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、価格以上の実力を感じることができるということがわかりましたよね。

その名の通り技術を存分にスキンケアに取り入れたマジメな化粧水!
これをまじめに使い続ければ、あなたの肌にもすぐ変化が表れますよ♡
2019年1月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【純白専科】美白ケアも保湿ケアもばっちり!《すっぴん白雪美容液》の口コミをチェック♡

洋服を薄着に変えたり、冷たい飲み物を飲みたくなったりしたらそれはスキンケアを切り替える季節だというサインでもあります。純白専科のすっぴん白雪美容液は、美白ケアも保湿ケアもできるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アウェイク】インナードライ肌のケアに!《ビヨンドバランス オイルコントロール モイスチュアライザー》の口コミをチェック♡

お肌の表面は皮脂が多いのに、内側は乾燥しているというインナードライ肌に悩んでいるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、パウダー配合で表面はさらさらなのにしっかり保湿してくれるというビヨンドバランス オイルコントロール モイスチュアライザーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙