一石二鳥♡【エビータ】ボタニバイタルクレンジングクリームでお肌の潤いが守られる!

クレンジングは汚れを落とすのと同時に肌の潤いも落としがち。でも、エビータのボタニバイタルクレンジングクリームなら潤い成分を肌に浸透させることができて、潤った肌にすることができてとても便利なので、要チェック!

メイクを落とすとき!肌の潤いを守って

毎日、メイクをしたら夜はクレンジングを使ってオフしますよね。その時に、あなたのお肌の水分はしっかりと守られていますか?

多くの人は、クレンジングをするとき、汚れと一緒にお肌の水分も一緒に洗い流していることが実は多いのです。

そうするとお肌の乾燥もしやすくなり、冬は肌トラブルも増えること間違いなし・・・

そこで、おすすめするのがエビータのボタニバイタルクレンジングクリームです。これであなたのお肌の水分を逃がすことなく潤いが保たれますよ。

▼エビータのボタニバイタルクレンジングクリームはこれ!

エビータのボタニバイタルクレンジングクリームは、120g入って税込864円とプチプラでお財布にも優しいです。

こちらのクレンジングクリームは、植物由来のアミノ酸系洗浄成分によってお肌の潤う力に着目しているので、メイクをしっかりと落とすことが出来るのに、お肌の潤いは継続♡

エビータのボタニバイタルクレンジングクリームを使って、お肌を優しくマッサージすることで、よりお肌に潤い成分を浸透させてあげることができます。
エビータ ボタニバイタルクレンジングクリーム 保湿

エビータ ボタニバイタルクレンジングクリーム 保湿

クレンジングって、オイル・ジェル・クリーム・ふき取りタイプと色んな種類がありますよね。できるだけお肌に負担をかけずにメイクを落とすことができるのは、クリームタイプ♡

なので、エビータのボタニバイタルクレンジングクリームはお肌に優しくメイク汚れを落としながら、お肌の潤いを守ってくれるのにぴったり!

フレッシュローズの香りなので、メイクオフをするのも香りに癒されてリラックスすることができますよ。
エビータのボタニバイタルクレンジングクリームのテクスチャは、コクのある滑らかなクリームです。なので、肌に素早く浸透してくれ、汚れを落としエイジングケアをしてくれます。

若いからと言ってエイジングケアを怠ってはいけません。早いうちから取り入れていくことによって、モチモチの潤った肌を継続することができますし、これから冬の乾燥で肌の水分が減少してしまいやすい季節でも水分量をキープすることができます。
お肌の水分不足は毛穴が目立ちやすくなり、顔のたるみも出てきます。なので、お肌の水分量はとても大切です!

メイクをオフするときに少しでもお肌の水分を守ってあげたいと思うのであれば、エビータのボタニバイタルクレンジングクリームが一番おすすめ♡

ドラックストアでも手軽に変えるからこそ試しやすいので、その効果をぜひ感じてみてください。

お肌が潤うボタニバイタルクレンジングクリームで決まり♡

いかがでしたか?

エビータのボタニバイタルクレンジングクリームは、プチプラですがお肌に潤いを与えてくれるクレンジングクリームということがわかりましたよね。乾燥が気になるときはこちらに切り替えて、毎日のスキンケアを頑張ってモチモチの肌を目指してみましょう。
2018年12月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スゴオフ 新作《クレンジングウォーター》《クレンジングクリーム》9/2発売!その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて選べる2種がラインナップ

ロゼットが展開するクレンジングブランド「スゴオフ(SUGOFF)」の新作《クレンジングウォーター》と《クレンジングクリーム》が、2019年9月2日(月)より発売されます。《クレンジングウォーター》は、コットンで拭き取るだけでメイクオフ・洗顔・角質ケアが叶う処方を採用。疲れた日にぴったりです。《クレンジングクリーム》は、リフトケアをサポートし、マッサージも兼ねた丁寧なクレンジングを叶えてくれます。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

ALFACE+(オルフェス)《ブラッククレンジングジェル》《ブラックウォッシングフォーム》10/1発売!炭と泥が毛穴にアプローチ。ロフトにて先行発売中

木下優樹菜さんがイメージモデルを務めるスキンケアブランド「ALFACE+(オルフェス)」初となる“落とすケア”の《ブラッククレンジングジェル》と《ブラックウォッシングフォーム》が、2019年10月1日(火)より発売されます。現在、ロフトでは先行発売中です。炭と泥のパワーで毛穴汚れを落とし、多くの女性が抱える毛穴悩みに働きかけてくれます。

【シークレットミューズ】《ツーインワンジェルクレンジング》でさっぱり洗ってもっちり潤う肌に♡

クレンジングに洗浄力を求めているという人は多いですよね。シークレットミューズのツーインワンジェルクレンジングは、汚れをさっぱり洗い流しながら潤いも残してくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙