持ち歩きにぴったり♡マルチに保湿ケアできる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介

乾燥が気になる季節は、保湿ケアアイテムは欠かせませんよね。そこで今回はマルチに保湿できる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介します。持ち歩きにぴったりな便利なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♡

【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》が優秀

【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》は、マルチに使える優秀なアイテム。

お肌や唇、ネイル、髪などのあらゆる場所の保湿ケアができるので、1つ持っておくと役立つこと間違いなしです。
こだわりの発酵ボタニカルオイルが配合されているので、柔らかなお肌に導いてくれるところも◎

8種の植物由来オイルも配合されているので、保湿効果もとても高く乾燥からしっかり守ってくれるアイテムです。
大きすぎないサイズも人気の1つで、気軽に持ち歩きやすい所も魅力的。

これ1つ持っておけばリップクリームやハンドクリーム、ネイルオイルなど色々なものを持ち歩かずに済むので、バッグの中もすっきり収まる事間違いなしです。

アルコールや防腐剤、パラベンフリーとフリー処方にもこだわっているので、敏感肌や荒れやすい唇の方にも使いやすい所も嬉しいポイント。

気になる口コミをチェック

口コミではやはりマルチに使えるから便利と好評。

乾燥が気になる時にささっと使えるので、乾燥が気になる季節は持っておくと心強いと人気を集めていました。
しっとりとしたテクスチャーですがべたつきが少ないので、外出先で使いやすい所も◎

リラックスゼラニウムの香りがついているので、口コミでは香りに癒されるという声もたくさん上がっていました。
【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》は肌馴染みが良い所も魅力的。

とろけるように密着してくれるテクスチャーなので、使い心地も抜群です。
みずみずしく潤いをキープしてくれるので、一度使ったらやみつきなる事間違いなし。

化粧直しの時にもおすすめで、乾燥が気になる所に薄く塗ってからファンデーションをすると化粧ノリもアップします。
ネイルに使うと潤いだけではなく上品なツヤ感もプラスしてくれるので、是非前向きにネイルにも活用してみて下さい。
最後に気になるお値段は1109円。

見た目も可愛い容器で、エレガントな気分にさせてくれるアイテム。
プレゼントにもおすすめで、幅広い年齢の方に喜ばれる事間違いなしです。

こちらは部分的に使えば少量で済むので、コスパも良いと評判なアイテム。
お値段もお手頃なので、是非気になる方は前向きにゲットしてみて下さいね。

全身みずみずしい潤いをプラス

【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》は、いかがだったでしょうか?

今の時期に嬉しいマルチに使える魅力的な保湿アイテム。
これ1つで全身みずみずしい潤いをプラスできるので、是非乾燥が気になる方はチェックしてみて下さいね♪
2019年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんなが買った実力派アイテム!おすすめプチプラ『ハンドクリーム』3選を公開♡【アベンヌ/ニベアetc】

ハンドクリームはプチプラでたっぷりと使ってケアをしたいですよね。色々なプチプラブランドがありますが、実力が本物でお財布に優しいものが人気♡そこで、実力派プチプラハンドクリームで人気の3選を発表します♡

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

敏感肌に優しい♡低刺激でしっとりお肌&唇を保湿してくれる《保湿アイテム》を一挙紹介【ヴァセリ/ナビジョンetc】

乾燥が気になる季節は、こまめに保湿することがとても大切ですよね。そこで今回はそんな敏感肌に優しいおすすめの《保湿アイテム》を紹介。コスパも良くお肌や唇にも優しいアイテムばかりなので、是非参考にしてみて下さい♡

【エテュセ】美容成分たっぷりでヨレない!ひび割れない!≪プレミアムアミノエッセンスファンデーション≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節、ファンデーションがひび割れたりヨレたりするのが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが美容成分たっぷりなエテュセのプレミアムアミノエッセンスファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ