敏感肌の方でも使いやすい!唐津発のこだわりボタニカル素材を配合した【ドゥースエジョリー】のクリームをチェック♡

「お肌に優しいものを使いたいけれど、使い心地やデザインにもこだわりたい!」という方は、今回紹介する【ドゥースエジョリー】のクリームを使ってみてはいかがでしょうか。白イチゴや白美茸など、唐津のこだわりの素材成分が配合されており、保湿をしながらUVカットもできる便利なアイテムも揃っているので、早速チェックしていきましょう!

お肌に優しい唐津発の【ドゥースエジョリー】

佐賀・唐津のこだわりのボタニカル素材を配合した【ドゥースエジョリー】は、敏感肌の方でも使いやすい優しいクリームがラインナップしています。使い心地だけではなくデザイン性にもこだわって作られた「Karatsu Style」のオリジナルブランドで、「いつも可愛らしく、きれいで、美しくありたい!」と願う女性を応援するアイテムが揃っています。

ドゥースエジョリーのアイテムをご紹介

白イチゴ ホイップUVクリーム

最初に紹介するのは「白イチゴ ホイップUVクリーム」。
ホイップクリームのような軽い肌馴染みの良いクリームで、しっとりすべすべな肌へと導いてくれるアイテムです。SPF20 PA++が搭載されているので、紫外線からも肌を守ってくれる優れ物♡

佐賀・唐津のこだわりのボタニカル素材が配合し、親子でも使えるお肌に優しいUVクリームです。顔にも身体にも使うことができるので、1つ持っておくと便利!保湿成分である白イチゴエキスも配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめなアイテムです。べたつきがないサラッとした使い心地なので、使い心地も◎

Reiko Miyauchiさん(@reichel_0221)がシェアした投稿 -

アルコールフリーや合成着色料フリー、パラベンフリーとフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです♡
ハンドクリームとしてもおすすめで、潤いを与えながらUVカットできるので、いつもハンドクリームを塗って日焼け止めを塗っている方にはとても時短になりますよ。

白美茸 うるおい つや肌クリーム

みずみずしいツヤ肌に導く「白美茸 うるおい つや肌クリーム」。
保湿成分のビタミン・ミネラルが豊富な白美茸エキスが贅沢に配合されたアイテムで、思わず触りたくなるようなしっとりすべすべ肌に仕上げてくれます。顔はもちろん身体にも使うことができ、伸びが良いのでコスパも抜群♡

スフレのように軽いクリームなので「重たいテクスチャーのクリームが苦手」という方も安心してで使うことができます。くすみが気になるという方にもおすすめなクリームで、くすみのない透明感溢れる肌へ導いてくれますよ。こちらも先ほど紹介した「白イチゴ ホイップUVクリーム」と同じでアルコールフリー、合成着色料フリー、パラベンフリーなので敏感肌の方でも使いやすいクリームです。
圧倒的な保水力のあるクリームなので、保湿をしても時間が経つと乾燥してしまうという乾燥肌の方にもぴったり。自然なツヤ感も出してくれるので「いきいきとしたツヤのあるお肌になりたい」という方にもおすすめですよ!

こだわりのクリームを毎日のスキンケアに♡

お肌に優しい唐津発の【ドゥースエジョリー】のクリームは、いかがだったでしょうか?
ぜひこだわりが詰まったお肌に優しいクリームを、毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国で人気!カタツムリ粘液成分配合の「スネイルクリーム」が保湿力抜群の優秀スキンケアアイテム♡【トニーモリー・ミシャetc】

韓国では、カタツムリの粘液を使ったクリーム「スネイルクリーム」がスキンケアの定番となっているんです!トニーモリーやミシャなどといった、日本でよく知られている韓国コスメブランドからもスネイルクリームが販売されています。その魅力とおすすめアイテムをご紹介します!

【エーザイ】ロングセラーの≪ザーネクリーム≫でお肌を守りながら保湿ケア♡ニキビが気になる人にも!【口コミ】

ロングセラーの保湿クリーム、ザーネクリームを知っていますか?見たことはあるという人は多いのではないでしょうか。実はザーネクリームはニキビケアや肌荒れのケアにも使える優秀なクリームなんです!ロングセラーの秘密を口コミでチェックしましょう♡

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

【メディベビー】赤ちゃんにも使える《薬用モイストクリーム》が安心♡汗トラブルが気になる人にも!

メディベビーの薬用モイストクリームは、赤ちゃんにも使えるほど優しい使い心地のクリームとなっています。敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。汗で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人にもおすすめの薬用モイストクリームについて口コミをご紹介します。

【AdryS(アドライズ)】5/15登場!しっかり保湿でもベタつかない《アクティブクリーム》の口コミをチェック♡

夏でもクリームを使って保湿したい、けれどベタつきは気になるという人も多いですよね。5月15日に登場したアドライズのアクティブクリームは、保湿に美白ケアまでしてくれるのにベタつかないというとっても嬉しいクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ