【セザンヌ】≪セラミド化粧水≫でガサガサ肌がモチモチ肌に♡プチプラ大容量もうれしい!

肌ががさついてしまったときには、保湿力の高い化粧水がうれしいですよね。そんな人におすすめなのがセザンヌのセラミド化粧水です。プチプラで大容量なのでたっぷり使えるのも魅力的♡どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう!

カサカサ肌は保湿力の高い化粧水でケア!

LIMONE+さん(@limone_plus)がシェアした投稿 -

肌の調子が悪くなると、肌がカサカサになってしまうというタイプの人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、保湿力の高い化粧水を使ってみるのがおすすめです。
特に肌の調子が悪くないときでも、保湿力の高い化粧水を使っておくことで肌の調子を上げられたり、調子が悪くなる頻度を下げることにつながります。

セザンヌのセラミド化粧水に注目!

今回注目したいのは、セザンヌのセラミド化粧水です。
セラミドのほかに植物由来の美容保湿成分やヒアルロン酸、コラーゲンなどがたっぷり入った高保湿の化粧水で、カサカサ肌が気になる人におすすめのアイテムとなっています。
特に夏になると汗で荒れたりエアコンで肌が乾燥してしまいがちという人も多いですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

セラミド化粧水の口コミをチェック!

それでは、セラミド化粧水を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

プチプラ大容量でたっぷり使える

セラミド化粧水の何よりもうれしいポイントは、プチプラで大容量の化粧水であるということ。
コスパ抜群なので、気にせずにたっぷり使えるのがうれしいですね。
遠慮して少しずつ使ってしまうと効果も出にくくなってしまいますので、化粧水はたっぷり使って使い続けられる価格帯のものを選ぶのがおすすめです。

お肌がモチモチ

セラミド化粧水を使うと、お肌がモチモチになるといいます。
乳液やクリームは必要ないのではないかと錯覚するほどのモチモチ具合だといいますが、もちろんそれらのフタになるものは必ず塗ってくださいね。
特に肌が粉をふくほど乾燥しているときには使い心地が良いという声もありました。

バリア力が低下した肌に

kaaae.lifeさん(@kaaae.life)がシェアした投稿 -

肌がガサガサになっているとき、お肌のバリアが低下してしまっている場合もあります。
バリアが低下しているということは外からの刺激を受けやすい状態になっているということですから、余計に肌に刺激を感じやすくなります。
そんなお肌を守ってあげるのにも、セラミド化粧水は活躍してくれるようです。

ボディにも使いやすい

プチプラで大容量なので、ボディに使っているという人も多いようです。
乾燥を感じる部分に使えば、ボディもモチモチお肌にすることができますね。
ボディに使う場合には、スプレーボトルなどに詰め替えるとより使いやすくなるようです。

つなぎ保湿にもぴったり

m e m e *さん(@__meme2255)がシェアした投稿 -

帰ってきてまずクレンジングや洗顔をした後、食事などをしてから入浴するというパターンの人も多いですよね。
そんな時、洗顔後の肌をそのままにしておくとどんどん乾燥が進んでしまいます。
かといって、入浴前にしっかりスキンケアをするというのもなんだかもったいない気がしますよね。
セラミド化粧水は、そんなときのつなぎ保湿にもぴったり!
プチプラの化粧水ならば、つなぎで使うのにもコストがかからずうれしいですよね。

大容量でプチプラ優秀

セラミド化粧水は、非常に保湿力が高い化粧水です。
特に、肌の調子が悪くガサガサになってしまったような時にはおすすめ!
大容量でプチプラなので、さまざまなシーンで使いやすいというのも素敵なポイントです♡
2018年6月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《1/21発売》エクセル「スキニーリッチシャドウ」から新色「SR10 ピオニーブラウン」が登場!パープルが溶け込む絶妙なピンクブラウンパレット♡

メイクアップブランド『エクセル』から、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の新色「SR10(ピオニーブラウン)」が2020年1月21日に登場!パープルのニュアンスが溶け込むピンクブラウンパレットで春メイクを楽しんで♡

全身に惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》でしっとりみずみずしい自信の持てる肌を手に入れよう♡

夏はボディクリームよりも化粧水を全身に使いたい!という方は多いはず。そこで今回は全身にバシャバシャと惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》を一挙紹介。最後に簡単にできる脚痩せマッサージも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

プチプラな【セザンヌ】でスキンケア!化粧水でしっかり潤いケア♡

コスメブランドのセザンヌ。セザンヌといえばプチプラで高品質なコスメがたくさん♡実はセザンヌから、コスメだけではなくスキンケア化粧水も発売されているのです。セザンヌのおすすめスキンケア化粧水を詳しくご紹介します♡

気になる部分にひと塗り!?プロは使ってる原液美容液の秘密!

原液美容液って知っていますか?加齢によるゴワつきや小じわなどに効果的にアプローチできる高濃度の美容液なんです!気になる部分にプラスできるので効果的になりたいお肌に導いてくれる優秀美容液でプリプリなお肌になれちゃうかも!?悩み別原液美容液の選び方も紹介します!

【コスパ抜群】これからの乾燥が気になる季節に使いたい♡おすすめの《高保湿化粧水》を一挙紹介

乾燥はお肌のごわつき、毛穴、シワなどの原因になるので、これからの季節特にしっかり保湿していきたいですよね。そこで今回はおすすめの《高保湿化粧水》を紹介。保湿ケアだけではなく、エイジングケアや美白ケアもできる化粧水もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ