【エーザイ】ロングセラーの≪ザーネクリーム≫でお肌を守りながら保湿ケア♡ニキビが気になる人にも!【口コミ】

ロングセラーの保湿クリーム、ザーネクリームを知っていますか?見たことはあるという人は多いのではないでしょうか。実はザーネクリームはニキビケアや肌荒れのケアにも使える優秀なクリームなんです!ロングセラーの秘密を口コミでチェックしましょう♡

ロングセラーにはわけがある

何十年にもわたって販売が続いているコスメってありますよね。
技術がかなり進んだ現代でも販売され続けているというのはそれだけ優れたコスメである証拠とも言えるでしょう。
何を使ってもお肌の調子が上がらないという時には、シンプルなロングセラーコスメを見直してみるのも良いかもしれません。

エーザイのザーネクリームに注目

今回注目したいのは、エーザイが販売しているザーネクリームです。
消炎成分が配合された保湿クリームで、肌荒れや日焼けのケアをしたり、あかぎれやニキビを防いだりするのに使えるコスメとなっています。
カミソリ負けを防いでくれるクリームでもあるので、産毛やムダ毛のケアをした後にお肌がデリケートになりやすいという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ザーネクリームの口コミをチェック!

それでは、ザーネクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ニキビが激減

ザーネクリームを使い始めてから、ニキビが激減したという人もいました。
ニキビが気になるという人は、保湿にザーネクリームを使ってみるのも良いかもしれません。
肌荒れや日焼けなど、別の肌トラブルも重なっているときには特に使ってみたいですね。

乾燥肌さんにおすすめ

ザーネクリームは非常に保湿力の高いクリームなので、乾燥肌さんには特におすすめです。
乾燥肌さんは肌のバリア機能が弱くなっていることも多く肌荒れなどを起こしやすいのですが、ザーネクリームならばそんな肌荒れもケアしてくれます。
ひどい肌荒れの場合には皮膚科に行って適切な指導を受けた方が早くキレイになりますが、軽い肌荒れならばザーネクリームでケアしてみるのもよいのではないでしょうか。

唇の乾燥にも使える

ザーネクリームは、唇の乾燥にも使えるアイテムです。
皮むけなどが起こりやすい人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
チューブタイプのアイテムもあるので、持ち歩いて唇の保湿やハンドクリームなどとして使うと便利です。

べたつかずサラサラ

ザーネクリームはとっても保湿力の高いアイテムなのにべたつかずサラサラな使い心地というのも特徴となっています。
クリームを使うとべたつきが気になるという人でも、ザーネクリームならば使いやすいかもしれませんね。

香りが好きな人も多い

ザーネクリームは、香りが特徴的なクリームでもあります。
この香りが気に入っているという人も多いのだとか。
香りにこだわりがある人は、一度ドラッグストアなどでテスターをチェックするのがおすすめです。

ロングセラーのザーネクリームで保湿ケア

深呼吸さん(@suttehaite)がシェアした投稿 -

ザーネクリームは、ニキビや肌荒れ、そしてこれからの季節気になる日焼けのケアにも使えるクリームです。
保湿力が高いクリームですので、乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてください。
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シートマスクが有名な≪ルルルン≫シリーズにクリームがあるって知ってた?口コミで人気のその実力とは

ルルルンと言えばシートマスクが有名なブランドですが、実はルルルンからクリームが販売されてるって知ってましたか?パックのうるおいをしっかり閉じ込めてくれるアイテムで、その実力は抜群!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【スキンケア編】2017年上半期でヒットしたマストバイのコスメを発表します♡

2017年上半期も続々登場したスキンケアアイテムの中でも、特に口コミが高く人気のマストバイアイテムを紹介していきます♡

【人気ランキング】マスク時代にあると助かる“ニキビケア”におすすめの救世主アイテムTOP5を発表!

マスク着用が必須になり、肌あれに悩まされている人も多いのでは?今回は様々なSNSでふぉーちゅんをフォローしてくださっているフォロワーさんに、お家やポーチにあると安心なニキビ救世主アイテムって何か尋ねてみました。アンケートを元に人気ニキビケアアイテムのTOP5をランキング形式で発表しちゃいます♡

【AdryS(アドライズ)】5/15登場!しっかり保湿でもベタつかない《アクティブクリーム》の口コミをチェック♡

夏でもクリームを使って保湿したい、けれどベタつきは気になるという人も多いですよね。5月15日に登場したアドライズのアクティブクリームは、保湿に美白ケアまでしてくれるのにベタつかないというとっても嬉しいクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

≪桃谷順天館×サンリオ≫1/21~3/18期間限定!サンリオキャラクターズデザインの「オーダーメイドコスメ」で大切な人へ世界に1つだけのメッセージを伝えませんか?

≪桃谷順天館≫のメッセージ・名入れサービス『オーダーメイドコスメ』に、バレンタイン&ホワイトデイ限定として、1/21~3/18の期間でサンリオキャラクターズデザインが登場します。メッセージもバレンタイン&ホワイトデイならではの「愛」のこもったメッセージになっていますので、大切な人へ「愛」を伝えてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ