【アンダーノイル】2層式の美容オイル≪コンセントレート ウォータリーオイル≫でふっくら肌に♡気になる口コミをチェック!

アンダーノイルの「コンセントレート ウォータリーオイル」は、水分と油分の2層式になっている美容オイルです。使うことでお肌のキメを整えふっくらお肌に導いてくれるような美容オイルとなっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

2層式の美容オイルで水分も油分もチャージ

お肌の調子を整えるとき、水分と油分のバランスに悩むことがある方は多いのではないでしょうか。
あまり水分が多過ぎてもお肌に閉じ込めることができませんし、オイルが多過ぎるとニキビなどの原因となってしまうこともあります。

そんな人にオススメしたいのが、水分と油分が2層になっているタイプの美容オイルです。
お肌の油分と水分のバランスを整えてくれるので、お肌の調子が悪いと感じる時に使ってみるのもおすすめです。

アンダーノイルのコンセントレート ウォータリーオイルに注目

今回注目したいのは、アンダーノイルのコンセントレートウォータリーオイルです。
オーガニックオイルとテクノロジーウォーターの2層になっているアイテムで、肌本来の力を呼び覚ましてくれるような美容オイルとなっています。
普段のスキンケアの前にブースターとして使っても良いですし、乾燥が気になる部分に塗って使うこともできます。

コンセントレート ウォータリーオイルの口コミをチェック!

それでは、コンセントレート ウォータリーオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラッとしていてべたつかない

コンセントレート ウォータリーオイルは、サラッとしていてべたつかないというのが使いやすいポイントとなっているのだとか。
使った後に手を洗う必要がないくらいサラサラだという声もありました。
オイル独特のべたつきやきしみが苦手だという人も多いですよね。
そんな人でも安心して使える美容オイルとなっているようです。

お肌がふっくら柔らかくなる

コンセントレート ウォータリーオイルを使うことでお肌がふっくら柔らかくなるという声もありました。
お肌の硬さが気になるときや、なんとなくお肌に元気がないように見えるときにはぜひ使ってみると良いですね。
ふっくらお肌になると、メイクのノリもアップしやすくなりますよ♡

スキンケアが入りやすくなる

コンセントレート ウォータリーオイルを洗顔直後に使うことで、普段と同じスキンケアでも浸透しやすくなる感じがするという声もありました。
いわゆるブースターとしての役割ですね。
スキンケアアイテムの効果を最大限に引き出すためにはお肌にしっかり届かなければ意味がありません。
なんだかスキンケアの浸透が悪い気がすると感じた時に、使ってみるのも良さそうです。

お肌のキメが整って小じわが目立ちにくくなる

コンセントレート ウォータリーオイルを使ったことで、お肌のキメが整って小じわが目立たなくなったという人もいました。
いわゆるちりめんジワと呼ばれる細かいシワは、乾燥が原因でできていることも多いものです。
しっかり水分を与えてあげることでシワが目立ちにくくなると、メイクのヨレを防ぐことにもつながります。

癒される柑橘系の香り

コンセントレート ウォータリーオイルは、柑橘系の香りがするというのも素敵なポイントとなっています。
香りのよいアイテムでスキンケアをしたいという人にはぴったり!
柑橘系の香りにはリフレッシュ効果もあるとされていますから、心が疲れているときにはじっくり香りを感じながら使ってみるのも良いかもしれません。

ふっくらお肌を作れる美容オイル

アンダーノイルのコンセントレート ウォータリーオイルは、水分と油分の2層となっている美容オイルで、ふっくらお肌を作ることができます。
後から使うスキンケアの浸透を良くしてくれる美容液でもあるようですから、スキンケアの浸透が悪くなってきたと感じた時にはぜひ使ってみてください。
2019年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寝不足でも“熟睡肌”がつくれる♡《Awake(アウェイク)》1周年記念『スキンケアキット』をレビュー!

忙しい毎日を送る女性のためのスキンケアブランド【Awake(アウェイク)】は、1周年を記念した1st アニバーサリーキットを発売!アウェイクの魅力を堪能できる2種のスペシャルキットから、今回は2019年2月1日より発売中の「スキンケアキット」をご紹介します。

糀エキス×和漢植物しっとり保湿♡「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」プレゼントキャンペーン実施!

【コスメガチャ応募期間:2018年10月18日(木)18:00 〜 10月31日(水)23:59】25歳を過ぎたあたりからお肌に変化を感じる方が多く「お肌の曲がり角」と言われていますよね。肌の変化を感じてきたら、お手入れを見直すタイミング!今回は"ファーストエイジングケア"にぴったりの「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」からデイリーケア「2層オイル」と「ミルクフェイスマスク」をレビュー!嬉しいプレゼントもあり◎最後まで要チェック!

キレイとラクを叶える「保湿」に徹底着目した新感覚のオールインワン化粧美容液、インジニエの「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」が発売!

インジニエから、新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》が10月1日より発売されています。インジニエは「忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたい」そんな声に応える為に生まれたブランドです。化粧水と美容液が2層式になっており、シェイクすることで「潤い」と「カバー」を一度に叶えることが可能になった新感覚のオールインワン化粧美容液です。 今回は新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》をレビューしていきます!

たるみが気になる方必見!たるみの原因とハリ実感コスメをチェック!【オルビス,エスティーローダーetc】

年齢や生活習慣と共に、お肌のたるみが気になってきますよね。でも大丈夫! しっかりとケアすれば、ハリのあるお肌を維持することができるんです♡ 今回は、たるみの原因と、ハリを実感できるコスメをご紹介致します!

乾燥が気になる!リキッドファンデに保湿アイテムを混ぜてしっとり肌にする裏ワザ!

肌の乾燥が気になるときには、パウダーファンデよりもリキッドファンデを使うのがおすすめです。しかし、それでもまだ乾燥が気になるというときには、ファンデに保湿アイテムを混ぜてみるのも良いですよ!どんなアイテムを混ぜたら良いのか、解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ