【マリークヮント】上質クレイパック≪ゴー ディーパー≫でテカり知らずのモチモチ肌!毛穴の汚れが5分ですっきり!

夏になると、テカりや毛穴が気になるという人が多いですよね。そんな人にはマリークヮントのゴーディーパーがおすすめです。洗い流すタイプのクレイパックで、毛穴の汚れを落としてお肌をモチモチにしてくれると評判です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏には夏のスキンケア

夏と冬では空気の状態が全く変わります。
それによって肌の状態も変わるので、最高の状態を維持するのならばお肌の状態に合わせてスキンケアも変えていく必要があります。
1年中同じスキンケアアイテムを使っているという人は、そのケアアイテムがお肌の状態に合ったものになっているか一度チェックしてみるのがおすすめです。

リニューアルしたゴー ディーパーに注目!

夏になるとテカりが気になるという人も多いですよね。
そんな人におすすめなのがマリークヮントのゴー ディーパーです。
以前から人気のあったアイテムですが、4月にリニューアルされてさらにパワーアップしました。
モロッコ溶岩クレイを配合した洗い流すタイプのパックで、肌の引き締めにぴったり♡
洗い流すときにマッサージをするとさらに効果的とのことですから、ぜひ試してみてくださいね。

ゴーディーパーの口コミをチェック♡

それでは、ゴー ディーパーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お肌がモチモチになる

y u k iさん(@yuki_na22)がシェアした投稿 -

マリークヮント「ゴー ディーパー」には、整肌成分や保湿成分がたっぷり入っています。
そのため、使ってみると肌がモチモチになるのだとか。
肌のごわつきやざらつきが気になる時にはぜひ使ってみると良いですね。
紫外線を浴びるとこうした肌になってしまいがちですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

毛穴が気になる人に人気

クレイパックなので、毛穴が気になる人には特に人気のアイテムとなっています。
定期的に使うことで、角栓を減らすことができたという人もいるようです。
気になる場所にだけ使っているという人も多いようですね。
ぷつぷつと出てくる角栓はメイクをしても目立ちやすいですし毛穴落ちの原因にもなりますから、きちんと対処しておきたいものです。

毛穴を開かせてから使うとさらに素敵な肌に

マリークヮント「ゴー ディーパー」はプチプラとは言いがたいお値段のアイテムですから、使う時にはそのパワーを最大限に生かせるようにしたいですよね。
ゴー ディーパーを使う前にはクレンジングや洗顔をしっかりするというのはもちろん、湯舟で体を温めたり、蒸しタオルを使ったりしてしっかり毛穴を開かせておくと良いのだそうです。
今実際に使っているという人もぜひ試してみてくださいね。

化粧ノリがアップ

古い角質や毛穴の汚れをしっかり落としてモチモチ肌になると、化粧ノリもアップするという声もありました。
定期的なケアに使うのはもちろん、デートの前日など特にきれいにしたい日の前に使ってみるのもよさそうですね♡

お肌の調子が悪い時の緊急スキンケアにも

ノンタンさん(@mplus314)がシェアした投稿 -

寝不足などいろいろな原因で急に肌の調子が悪くなってしまうことってありますよね。
マリークヮント「ゴー ディーパー」は、そんなときの緊急ケアにも使いやすいようです。
朝、時間があれば洗顔後に蒸しタオルで毛穴を開いてゴー ディーパーを使うと、お肌の調子を整えることができるという声がありました。

汚れを落として肌の調子を整えるゴー ディーパー

マリークヮントのゴー ディーパーは、毛穴の汚れを落として肌の調子を整えてくれるアイテムです。
テカりや毛穴の汚れが気になる人はぜひ使ってみると良いですね。
急にお肌の調子が悪くなってしまったときにも使いやすいものとなっているので、特に肌荒れを起こしやすい人は常備しておくと安心です。
2018年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

【毛穴タイプ診断】たるみ・開き・詰まり・黒ずみ毛穴…あなたはどれ?適切なケア方法も伝授

【1分で完了】毛穴タイプ診断で適切なケア方法を知ろう!毛穴は大きく分けて4種類「たるみ毛穴」「開き毛穴」「詰まり毛穴」「黒ずみ毛穴」に分けることができます。実は、あなたの毛穴ケア方法は間違っているかも。自分の毛穴タイプを知ることが、毛穴を綺麗になくす第一歩。毛穴タイプにあった適切なスキンケア方法で角栓・黒ずみをなくしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ