【ゲラン】≪アベイユロイヤルビーグロウ≫でお肌の透明感となめからさアップ♡ふんわりハリ肌を目指せるローヤルゼリー配合の乳液◎

お肌の調子が悪いときには、特別なスキンケアアイテムを使いたいですよね。そんな時にぴったりなのがゲランのアベイユロイヤルビーグロウです。ローヤルゼリー配合の乳液で、お肌の透明感やなめらかさをアップしてくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ローヤルゼリーで贅沢スキンケア

お肌の調子が悪い時、ローヤルゼリーが配合されたスキンケアアイテムを使うと調子が上がりやすくなります。
ローヤルゼリーは貴重なものですから、それが配合されているというだけでも贅沢な感じがしてうれしいですよね♡
特に保湿力の高さが特徴のアイテムですから、乾燥する季節にはぜひ積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

お肌をベストコンディションに導くアベイユロイヤルビーグロウ

ゲランのアベイユロイヤルビーグロウは、お肌になめらかさと透明感を与えてくれる乳液です。
高級感のあるボトルもとっても素敵♡
少しお値段の張るアイテムではありますが、お肌の調子が悪い時には積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。
時々お肌の調子が悪くなってしまうという揺らぎ肌の人は、そんな時のためのスペシャルケアアイテムとして使ってみるのも良いかもしれませんね。

アベイユロイヤルビーグロウの口コミをチェック

それでは、アベイユロイヤルビーグロウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

とろみのあるテクスチャー

アベイユロイヤルビーグロウは、とろみのあるテクスチャーが特徴となっています。
コットンを使わず手で乳液を塗りたいというタイプの人には特に使いやすいのではないでしょうか。
肌に乗せてもすぐには垂れてしまわないので、気になるところにしっかり塗ることができますね。

ブースターとしても優秀

アベイユロイヤルビーグロウは、ブースターとして使っても優秀だという声もありました。
お肌のごわつきがある時にはどうしても化粧水などのスキンケアアイテムがお肌に届きにくくなってしまいます。
そんな時は、スキンケアがなじみやすくなるように事前にアベイユロイヤルビーグロウを塗っておくのも良いかもしれません。

さっぱりした使い心地

とろっとしたテクスチャの乳液というとべたつきが気になる人もいるかもしれませんね。
けれど、アベイユロイヤルビーグロウはさっぱりした使い心地だというのも特徴となっているのだとか。
しっかり保湿してくれるのに使い心地さっぱりというのはうれしいですよね♡

ふんわりしたお肌が作れる

アベイユロイヤルビーグロウを使うと、ふんわりしたお肌が作れるというのも特徴となっているようです。
お肌のかたさが気になっている人はぜひ使ってみると良いですね。
中には、自分の肌がこんなに柔らかくなるのかと感動したという人までいるほどです。

クリームと合わせて使うのもおすすめ

特に乾燥が気になる時にはクリームと合わせて使うという人もいました。
肌全体にクリームを重ねるのももちろん良いですし、乾燥が気になる部分にだけクリームを塗ってみるのも良いのではないかと思います。
お肌の調子に合わせて使うスキンケアアイテムを選んであげると、お肌の調子が上がりやすくなりますよ♡

ローヤルゼリー配合の乳液でハリと透明感のあるお肌に♡

ゲランのアベイユロイヤルビーグロウは、ローヤルゼリーが配合された乳液です。
ハリやなめらかさ、透明感を感じさせてくれてさっぱりした使い心地のスキンケアアイテムとなっていますので、お肌の調子が悪いと感じた時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

《Guerlain(ゲラン)》2020春限定パッケージの「ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」をレビュー!日本のサクラをインスパイアした心華やぐデザイン

日本のサクラからインスパイアされたGuerlain(ゲラン)2020春の新作「チェリーブロッサム コレクション」から、限定パッケージの「ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」が2月1日登場!春らしい可愛い限定デザインをご紹介します。

自分へのご褒美に♡Diorのおすすめスキンケアアイテム6選【化粧水,美容液etc】

人気デパコスブランドのDior(ディオール)は、スキンケアアイテムも大人気。このページでは、Diorのおすすめスキンケアアイテムを厳選してご紹介していきます♡手軽に変えるお値段ではありませんが、いつも頑張っている自分のご褒美にGETしてみてはいかがでしょうか。

【ゲラン】メイク直しの大幅時短に使える乳液!≪アベイユロイヤル クッション≫の気になる口コミをチェック◎

クッションタイプのコスメって最近増えていますよね。今回注目したいのはゲランのアベイユロイヤル クッションです。なんとクッションタイプの乳液で、スキンケアはもちろんメイク直しやツヤ出しに大活躍してくれるんです♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ゲラン】角質ケア&エイジングケア!毛穴まで引き締まっちゃう≪アベイユ ロイヤル ダブルR セロム≫の口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても気になりやすいのが角質ですよね。くすみやお肌のごわつきの原因となることがあります。そんな角質ケアと同時にエイジングケアまでできるというのがゲランのアベイユ ロイヤル ダブルR セロムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ