【プチプラ】ハリと弾力のあるふっくら肌が手に入る♡おすすめの《マスク》を紹介|ももぷり/なめらか本舗etc

年齢とともにハリや弾力が気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの《マスク》を紹介。ハリや弾力がなくなると老けた印象や、やつれた印象にも見えてしまので、ぜひ日頃のスキンケアから対策をしてみて下さいね。

ハリと弾力のあるふっくら肌になりたい

「最近肌の弾力なくなってきている」「ハリが足りない」という方は、潤いだけではなくハリや弾力に効果的なマスクを使うのを推奨します。

そこで今回はプチプラで試せるおすすめの《マスク》を一挙紹介。
エイジングケアをしたい方にも向いているので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

おすすめの《マスク》を紹介

ももぷり 潤い濃密ミルクジュレマスク

最初に紹介するのはももぷりの「潤い濃密ミルクジュレマスク」。
肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」と桃セラミドを配合したマスクで、弾力とハリのあるお肌へと導いてくれます。
とろ~り濃密なミルクジュレがたっぷり22mLも配合されているので、潤い効果も抜群。


ビタミンC誘導体やヒアルロン酸などの潤い保湿成分も配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめです。
ベルガモット果実エキスが配合されているので、毛穴をキュッと引き締めてくれる嬉しい効果も♪

ほんのりピーチの香り付きで、香りに癒されるところも魅力的なマスクです。
ちょっとしたスペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひ頑張ったご褒美に使ってみて下さい。

なめらか本舗 モイストシートマスクN

コスパ抜群のなめらか本舗の「モイストシートマスクN」。
32枚入ったお得な化粧水仕立てのシートマスクで、毎日のスキンケアにもおすすめなアイテムです。
1つで化粧水、美容液、化粧下地の3つの効果があるので、忙しい朝にもぴったり。

イソフラボン含有の豆乳発酵液が配合されているので、弾力のあるふっくら肌へと導いてくれます。
高密着の横のびシートでお肌にしっかり密着してくれるので、付け心地も◎

豆乳発酵液や植物性コラーゲン、ヒアルロン酸などをはじめとする保湿成分がたっぷり配合されているので、潤い効果も高いです。

クオリティファースト オールインワン シートマスク ザ・ベストEX 

最後に紹介するのはクオリティファーストの「オールインワン シートマスク ザ・ベストEX」。
生コラーゲンや高濃度酵母などをはじめとする63種類の美容成分が配合されたマスクで、弾力とハリのあるお肌へと導いてくれます。

1枚で化粧水、美容液、乳液の3つの効果があるので、時短スキンケアにもぴったり。
多層構造の贅沢ストレッチシートが採用されているので、効率よく美容液をお肌に届けてくれるところも魅力的です。
無鉱物油やノンアルコール、オイルフリーなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも向いているマスク。

取り出しやすい便利なフタ付きのBOXに入っているので、使いやすさも良いです。
たっぷり30枚入ってこのお値段なので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

思わず触りたくなるハリのあるお肌へ♡

おすすめの《マスク》は、いかがだったでしょうか?

ハリと弾力のあるお肌は、若々しさをプラスしてくれるだけではなく、化粧ノリもアップしてくれます。
イキイキとした健康的な美しい肌にも近づけるので、ぜひ日頃のスキンケアに取り入れてみて下さいね!
2019年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

もう手にいれましたか?【プチプラ】殿堂入り♡100均のシリコーンフェイスマスクが大人気!

今回はベストコスメ殿堂入りしているスキンケアのアイテム、ダイソーのシリコーンフェイスマスクについてご紹介します!プチプラなのに優秀でこれは買うしかありません!

【2023最新】サボリーノ人気シートマスクランキング♡朝・夜パックの人気No.1はどれ?口コミも紹介

時短美容が叶うSaborino(サボリーノ)の人気シートマスクランキングを大調査!朝用「目ざまシート」や夜用「お疲れさマスク」などのフェイスマスクシリーズについて、読者アンケートに基づく人気TOP10をお届けします。愛用者のリアルな口コミ・おすすめの理由を参考に、ぴったりのアイテムを見つけて下さい♡

【人気ランキング】クオリティファーストどれがいい?「ダーマレーザー」人気第1位のシートマスクはこれ!

シートマスクをメインにスキンケアやヘアケア商品を扱うQuality 1st(クオリティファースト)。中でも人気なのが、レーザー美容発想のシートマスク「ダーマレーザーシリーズ」です。今回は読者さんに実際したアンケートを基に、「ダーマレーザーシリーズ」の人気ランキングを口コミ付きでご紹介します。「クオリティファーストってよく聞くけど、結局どれがいいの?」という方は必見です。

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ