洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

透明感のある白肌に近づきたい

透明感のある白肌は、清潔感がありどこか儚く女性を綺麗に見せてくれますよね。
メイクでトーンアップして見せるのも良いですが、できれば素肌から近づきたいもの。

そこで今回はそんな透明感のある白肌へと導いてくれる、おすすめの洗顔料を紹介。
ドラックストアなどでも買えるアイテムもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

おすすめの洗顔料を紹介

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

最初に紹介するのはホワイトラベルの「贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」。
100%国産プラセンタを贅沢に配合した洗顔フォームで、透明感のあるハリツヤのある肌へと導いてくれます。

美容液のようなクリーミーな泡で、潤しながらしっかり汚れを落としてくれる洗顔フォーム。
くすみの原因となる古い角質も洗い流してくれるので、くすみが気になる方にもおすすめです。
まるで生クリームのような弾力の泡で優しく包み込んでくれるので、洗い心地も気持ち良いと評判。
お肌の突っ張りの原因となる低級脂肪酸をカットしているので、洗い上りもしっとりしています。

透明白肌 ホワイトウォッシュN

炭酸を含んだ濃密泡で洗い上げる透明白肌の「ホワイトウォッシュN」。
モコモコ泡で顔全体を血行促進マッサージしながら、くすみやシミの原因となるメラニンを含む古い角質を洗い流してくれます。

プッシュするだけで濃密な泡が出てくるので、泡立てる手間や時間がかからないところも嬉しいポイント。
透明感を引き出してくれる豆乳発酵液や植物プラセンタなどの保湿成分も配合されているので、明るくつややかな透明美肌へと導いてくれます。

洗い上りも突っ張り感がなく、思わず触りたくなるようなすべすべ肌になれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ

最後に紹介するのはロゼット洗顔パスタの「ホワイトダイヤ」。
3種のブライトアップパウダーを練り込んだ洗顔料で、くすみの原因になる古い角質を気持ちよくすっきり洗い流してくれます。

8種の美容成分も配合されているので、お肌のコンディションを整えてくれるところも◎
アルコールや鉱物油などのフリー処方にこだわっているので、低刺激で敏感肌の方にも使いやすいです。
口コミでも人気の高い洗顔料で、トーンアップすると大人気。
645円とコスパも抜群なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

理想の肌まであと一歩

透明感&トーンアップできるおすすめの洗顔料は、いかがだったでしょうか?

くすみのない透明感のあるお肌は、洗顔で手に入るかもしれません。
ここで紹介したアイテムはどれもお手頃な価格で試せるので、ぜひ前向きにトライしていきましょう♡
2019年5月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【北の快適工房】《二十年ほいっぷ》の洗顔で目指せ女優ライト肌♡毎日使って透明感アップ!

女優さんが強いライトを当てている時のような、くすみのない素敵な肌を目指せるというのが北の快適工房の二十年ほいっぷです。濃厚な泡が密着してしっかり汚れを落としながら潤いは残してくれるという二十年ほいっぷの口コミをご紹介します。

【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

【クリアターン】お肌のごわつきケアは《美肌職人 日本酒マスク》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

お肌のごわつきが気になってしまう時には、たっぷりの水分を与えてあげるのがおすすめ!美肌職人 日本酒マスクは、たっぷりの保湿成分が入ったシートマスクとなっています。ベタつかないので夏に使いやすいという美肌職人 日本酒マスクの口コミをチェックしてみましょう。

コスパ抜群♪【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔でワントーン明るい素肌を手に入れよう

「くすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、まずは洗顔を変えてみるのがおすすめ。古い角質やメイク汚れがお悩みの原因となっている可能性が。ぜひ毎日の洗顔を見直して理想の明るい肌を手に入れて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ