【シュウウエムラ】コスメ好きさんにはもはや定番!?≪アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジングオイル≫の口コミをチェック!

スキンケアは、その日のメイクを落とすところからすでに始まっています。シュウウエムラから販売されているアルティム8∞というアイテムは、美容が好きな人にはもはや定番になっているクレンジングオイルです。アルティム8∞が愛される秘密に迫ります!

クレンジングは肌を作る基本

スキンケアアイテムというと、化粧水や乳液といったプラスのお手入れをするアイテムを思い浮かべる人が多いかもしれません。
しかし実は、しっかりメイクを落とすクレンジングのように、マイナスのお手入れをすることの方がお肌のためにはむしろ重要なのです。
とは言っても、洗浄力の高いアイテムは肌へのダメージも大きくなりがちですから、しっかりと自分の肌に合ったクレンジングを選ぶのも重要なポイントです。

シュウウエムラの人気クレンジング

コスメ好きな人に人気になっているのが、シュウウエムラの「アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジングオイル」です。
まるでカシミヤのような肌を作れるクレンジングとなっていて、W洗顔不要というのもうれしいポイントです。
大小2種類のサイズがありますから、まずは小さいサイズのものを使ってみて、気に入ったら大きなサイズを購入してみると良いのではないでしょうか。

アルティム8∞の口コミをチェック

それでは、アルティム8∞を実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マスカラまでしっかり落ちるのにしっとり

アルティム8∞の最大の特徴は、マスカラまでしっかり落ちるという洗浄力の高さがありながら、しっとりとした肌に仕上がるという点です。
一般的にクレンジングは洗浄力が高いほど乾燥しやすいという傾向がありますが、そんな弱点をカバーした素晴らしいクレンジングとなっているようですね。
オイルクレンジングは好きだけれど乾燥が気になるという人は、ぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

長年愛用している人も多い

アルティム8∞は、長年愛用している人も多いアイテムです。
それだけでも、実力の高さがわかりますよね。
一度使ってしまったら、もう他のクレンジングは使えないと感じる人も多いようです。

肌の透明感が上がる感じ

アルティム8∞を使うと、肌の透明感が上がる感じがするという人もいました。
それだけ、肌表面の汚れがしっかり落とせている証拠ですね。
肌のくすみが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

高価だけれど長持ち

アルティム8∞は、ちょっぴりお値段が高めのアイテムとなっています。
購入するのにはちょっと躊躇するかもしれませんが、1本買えば半年以上使えると言う人もいるほど長持ちするのでコスパは悪くないようです。

クレンジングでしっとり肌を作ろう

kuraraさん(@kura_beauty)がシェアした投稿 -

シュウウエムラのアルティム8∞は、とっても質が良く人気のクレンジングオイルです。
クレンジングでしっかりメイクが落とせていないと感じる方、クレンジング後の乾燥が気になるという方はぜひチェックしてみてください。
2018年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【10名様に当たる】肌に負担をかけずに優しく落とすMIMURA(ミムラ)クレンジングオイルをレビュー

【プレゼント応募期間:2021年1月26日(火)18:00 〜2月9日(火)17:59迄】クレンジング難民の皆様へ。日本の伝統である舞妓さん・芸妓さんの「しろぬり」からインスピレーションを得て、擦らず・スピーディーに汚れを落とすことでお肌へのストレスを最小限におさえてくれる『ミムラ クレンジングオイル』をご紹介します!プレゼントキャンペーンも実施!ぜひ最後までご覧ください♡

<シュウ ウエムラ>人気No.1クレンジングオイル「アルティム8∞」から“泡”クレンジングが7/1新登場

shu uemura(シュウ ウエムラ)のベストセラー商品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」から、泡で出てくるフォームクレンジング『アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム』が、2020年7月1日(水)より新発売。今回は、一足お先にその使い心地や、メイクの落ち具合をレビューしていきます!

《こすらずすご落ち!》ウォータープルーフのマスカラもするんと落ちる”ビフェスタ”のクレンジングシートをレポ

<マンダム 2019秋新作>蒼井優さんのCMでもお馴染み!ビフェスタから、濃いメイクでも簡単に落ちるクレンジングシート「ビフェスタ クレンジング パーフェクトクリア」をご紹介。ざらつきの無い、つるすべ素肌へ♡

クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

おすすめ『クレンジング』アイテム3選!デパコス縛りでご紹介(ゲラン・キールズetc.)

皆さんは普段どんなクレンジングを愛用していますか?お肌に最も負担がかかると言われているクレンジングは、スキンケアで最も大切だと言われています。そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでご紹介!憧れのデパコスブランドのクレンジングにトライしてみませんか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ