【きれいラボ】≪まるまる美容液 ハトムギエキス≫で透明感アップ♡プチプラで気軽に使いやすい!

お肌に透明感が欲しい人に、ハトムギエキスは非常に人気の成分です。そんなハトムギを手軽に使えるのが、きれいラボの「まるまる美容液 ハトムギエキス」です。プチプラなので気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ハトムギでお肌の透明感アップ♡

ハトムギは、お肌の透明感をアップしたい人に人気の成分です。
化粧水や美容液など、ハトムギが配合されているとついつい買ってしまうという人も多いかもしれません。
ハトムギのサプリメントなども人気がありますね。
プチプラで手に入れられるものも多いので、ハトムギが配合されたアイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

きれいラボの「まるまる美容液 ハトムギエキス」に注目

今回注目したいのは、きれいラボのまるまる美容液 ハトムギエキスです。
ハトムギ種子エキスが入った美容液で、お肌をなめらかに整えてくれるアイテムとなっています。
普段使いするのももちろん良いですし、お肌の調子が悪いと感じた時にはいつものスキンケアにプラスしてみるのも良いですね。

まるまる美容液ってどんなアイテム?

それでは、まるまる美容液とはいったいどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

サラサラのテクスチャー

まるまる美容液 ハトムギエキスは、サラサラのテクスチャーの美容液となっています。
べたつくアイテムが苦手だという人でも使いやすいものとなりそうです。
普段使っているスキンケアを邪魔せず使えるというのもうれしいですね。
化粧水などに混ぜて使っているという声もありました。

目元や口元にも使えるのが便利

美容液の中には、目元や口元への使用を避けるように指示されているものも多いですよね。
けれど、目元や口元をしっかりケアはしたい。そんな方はアイクリームなどを使ってケアしているという人も多いのでは?

まるまる美容液 ハトムギエキスは目元や口元にも使えるので、目や口のキワまでしっかりケアしたい人にもおすすめなんです。

荒れがちな肌が落ち着く

まるまる美容液 ハトムギエキスは、荒れがちな肌を落ち着けることができるようです。
汗をかいたり紫外線を浴びたりなど、夏には肌が荒れやすい要素がたくさんありますよね。
また、季節の変わり目になると肌が荒れてしまうという人もいます。
そんな時には、スキンケアにまるまる美容液 ハトムギエキスをプラスしてみるとよさそうです。

肌のざらつきが気になる人にもおすすめ

肌のざらつきが気になる時にもまるまる美容液 ハトムギエキスを使ってみると良いのだとか。
古い角質を落としてくれるのでざらつきが気になりにくくなってすべすべなめらかなお肌になります。
日焼けしてしまった肌を早く元の色に戻したい時や日焼け肌のごわつきが気になる時にも活躍してくれそうですね。

プチプラがうれしい

とってもきれいにお肌を整えてくれるまるまる美容液 ハトムギエキスですが、実はプチプラで買えちゃうんです♡
気になったら手軽に試せるのがうれしいですね。
ドラッグストアやネットショップなどで販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

プチプラでお肌の透明感を高められる美容液

きれいラボの「まるまる美容液 ハトムギエキス」は、お肌の透明感を高められると人気のハトムギエキスを使った美容液。
手軽に使えてお肌を落ちつけられるのがうれしいですね。
紫外線を浴びてダメージを受けてしまったお肌のケアをするのにもおすすめです。

プチプラスキンケアアイテム「まるまる美容液 ハトムギエキス」、気になった方はぜひチェックしてみてください。
2018年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

ソフィーナ iP 新作UV美容液《UVレジスト》&美容液《インターリンク セラム》2/8発売!2種の美容液だけで日中の紫外線ケアまで叶えて

花王の「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」のUV美容液《UVレジスト》と美容液《インターリンク セラム》が、2020年2月8日(土)より発売されます。《UVレジスト》はソフィーナ最高クラスの紫外線カット指数を搭載しながら、日中のメイクアップ中もスキンケアを実現。《インターリンク セラム》は1本で化粧水と乳液の機能を果たし、健やかなうるおい肌へ導いてくれます。

今すぐ欲しい♡美肌へ導く韓国コスメの『美容液』4選【CNP/グーダルetc】

韓国美女のような白くてきれいなお肌って憧れますよね。このページでは、そんな韓国美女のような美肌に導いてくれる韓国コスメの『美容液』を4つピックアップしてご紹介していきます♡意外にもプチプラで購入することができるアイテムも多いので必見ですよ!ぜひ最後までご覧ください◎

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ