【ルシェリ】抜群の保湿力!スティック美容液≪グロウ エッセンス スティック≫は香りもルックスも可愛い♡

そろそろ、持ち歩きに使える保湿用のスティックを用意しておきたいという人も多いのではないでしょうか。ルシェリのグロウ エッセンス スティックは、香りもルックスも可愛く非常に高い保湿力が特徴のコスメです。さっそくチェックしてみましょう!

気になる部分を手軽に保湿できるコスメが便利

これから、空気が乾燥しやすい季節になります。
人によっては、肌の特定の部分が乾燥しやすくて困っているという人もいるかもしれませんね。
そんな時、部分的な保湿が簡単にできるコスメがあるとうれしいですよね。
外出先で使うなら、持ち歩きやすさも重要なポイントになります。
ぜひ、自分に合った保湿アイテムを探してみてくださいね♡

ルシェリのグロウ エッセンス スティックに注目

今回注目したいのはルシェリのルシェリ グロウ エッセンス スティックです。
部分用のスティック美容液で、保湿だけでなく肌荒れケアまでできるのが特徴となっているアイテムです。
マッサージするような気持ちよさが感じられるアイテムにもなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルシェリ グロウ エッセンス スティックの口コミをチェック!

それでは、グロウ エッセンス スティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

塗った部分にツヤが出る

グロウ エッセンス スティックは、塗った部分に自然なツヤを与えられるコスメでもあります。
保湿アイテムとして使うのはもちろんですが、水分たっぷりのナチュラルなツヤ肌を作るためのコスメとして使ってみるのも良いですね。
メイク直しの時にツヤをプラスすれば、お疲れ顔を元気に復活させることもできます。

寝る前のケアでぷるぷる肌に

グロウ エッセンス スティックを寝る前に使えば、朝にはぷるぷる肌ができるという声もありました。
乾燥が気になるときや特にきれいな肌を作りたい特別な日の前にはぜひ使ってみると良いですね。
朝起きた時に肌の状態が良いと気分が上がりますし、メイクののりも良くなります。

強い乾燥を感じる時におすすめ

グロウ エッセンス スティックは、保湿力が非常に高いコスメとなっています。
そのため、毎日は使わず特に乾燥が気になるときだけ使っているという人もいました。
乾燥が気になりやすい目の周りや口のまわりだけ使ってみるというのも良いかもしれませんね。

メイクの上から重ねて使える

グロウ エッセンス スティックは、メイクの上から重ねて使えるのも特徴です。
ファンデーションの上に重ねてもヨレにくいというのがうれしいですよね♡
それでも心配だというときにはグロウ エッセンス スティックを一度指にとってからポンポンと叩くようになじませるとよりメイクが崩れにくくなって安心です。

フレッシュフローラルの香り

グロウエッセンススティック

グロウ エッセンス スティックはフレッシュフローラルの香りも特徴的なコスメとなっています。
優しい香りのコスメが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
疲れた時に使えば、そんな気持ちも少しリフレッシュできるかもしれませんね。

持ち歩きたくなる可愛い美容液

ルシェリのグロウ エッセンス スティックは、メイクの上からでも気になる乾燥をケアできるアイテムです。
乾燥する季節にはポーチに入れておくと心強いですね。
非常に保湿力が高いアイテムなので、夜寝る前の保湿ケアに使うのもおすすめです。
2018年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【米肌】冷やして使える《肌潤エッセンスバーム》で簡単日中保湿!気になる口コミをチェック♡

夏になると、エアコンの影響などで日中の乾燥が気になるという人も多いですよね。米肌の肌潤エッセンスバームは、そんな時に使いやすいスティックタイプの美容液となっています。冷やしても使えるという肌潤エッセンスバームの口コミをチェックしてみましょう。

【純白専科】美白ケアも保湿ケアもばっちり!《すっぴん白雪美容液》の口コミをチェック♡

洋服を薄着に変えたり、冷たい飲み物を飲みたくなったりしたらそれはスキンケアを切り替える季節だというサインでもあります。純白専科のすっぴん白雪美容液は、美白ケアも保湿ケアもできるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ゆらはだ】≪Wエフェクト美容液原液≫で揺らぎ肌をダメージから守る♡花粉症対策にも!

季節の変わり目にお肌が揺らいでしまいやすいという人は多いですよね。これからやってくる花粉の季節にも注意が必要です。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがゆらはだのWエフェクト美容液原液です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ピース オブ シャイン】インスタで話題の美容液≪トゥルース ドロップ≫の実力は?気になる口コミをチェック♡

せっかく美容液を使うのならば、本当に質の高い美容液を使いたいと考えている人も多いですよね。今、インスタグラムで非常に話題になっているのがピース オブ シャインのトゥルース ドロップです。毛穴やニキビ跡が気になる人にもおすすめのトゥルース ドロップの口コミをチェックしてみましょう!

【カレイドエビーチェ】美容液のような使い心地のクレンジング!≪アロエベラリッチフェイスミルク≫の口コミをチェック♡

カレイドエビーチェのアロエベラリッチフェイスミルクは、美容液のような使い心地が特徴となっているアイテムです。朝の洗顔にも使えるので、お肌にやさしいクレンジングや洗顔を使いたいという人はぜひチェックしてみてください。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ