楽して綺麗を手に入れたい方必見♡プチプラ《オールインワン美白ジェル》を一挙紹介♡

オールインワンジェルは忙しい方やズボラな方にぴったり♡化粧水や美容液、クリームなどが一緒になっているので経済的にも嬉しいアイテムです。今回はプチプラで美白効果のあるアイテムを一挙紹介♡ぜひ自分に合ったアイテムを探してみて下さい♡

忙しい時にぴったりなオールインワンジェル♡

忙しくてちょっとでもスキンケアの時間を短くしたい!楽をしてケアしたい!という方は、便利で楽ちんなオールインワンジェルがおすすめ♡1つでいくつもの効果があるので、大きく時短につながります。

今回はそんなオールインワンジェルの中でも、これからの時期にとくに嬉しい美白効果もあるオールインワンジェルを紹介♡どれもプチプラで手に取りやすいアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

おすすめプチプラオールインワン美白ジェルを紹介♡

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白

最初に紹介するのは、人気のなめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白♡これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック効果、化粧下地の6つの効果がある優秀なアイテムです。

美白効果の高い高純度アルブチンが配合されているので、シミやソバカス対策にもばっちり♡とろんとしたジェルで使い心地も良く、しっとりもちもちの肌に仕上げてくれます。

すっと伸びる軽やかなジェルなので、重たいテクスチャーが苦手の方にもおすすめ♡口コミではこのコスパでハリと潤いが素晴らしい!みずみずしい肌に仕上がる!と好評だったので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい♡

肌美精 ターニングケア美白 薬用美白オールインワンジェル

肌美精のターニングケア美白 薬用美白オールインワンジェル♡潤い成分の和漢花セラミドと整肌成分の和漢花バランスセラムが配合されたオールインワンジェルで、しっとり潤しながら肌のキメを整えてくれるアイテムです。

美白効果の高いトラネキサム酸も配合されているので、シミやソバカスができるのを防いでくれる嬉しい効果も♡べたつきがないところも魅力的で、しっとり潤うのに時間がたつとサラっとした使い心地の良さも人気のアイテムです。

モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトジェル

モイスチュアマイルドのホワイト パーフェクトジェル♡これ1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、マッサージ、パックの効果のあるアイテムです。

ローヤルゼリーや高濃度のヒアルロン酸やコラーゲンが配合されていて、潤い効果もばっちり♡美白有効成分の高純度ビタミンC誘導体も配合されているので、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。

シンプルバランス 美白ジェル

最後に紹介するのはシンプルバランスの美白ジェル♡これ1つで化粧水、クリーム、美容液の効果のあるアイテムで、べたつかずにサラっとした使い心地の美白ジェルです。

美白有効成分のラセンタエキスが配合されているので、シミやソバカス対策をしながら明るく透明感のある肌へと導いてくれるアイテム♡さっぱりとした使い心地が人気のアイテムなので、これからの夏の時期などにもおすすめのアイテムです。

楽して綺麗を手に入れよう♡

よーこさん(@yokoyoko1106)がシェアした投稿 -

おすすめプチプラオールインワン美白ジェルは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、楽して綺麗を手に入れて下さいね♡
2018年4月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【肌美精】お肌の調子が変わってきたら《ターニングケア美白シリーズ》に注目!基礎バランスを整えながら透明感アップ♡

大人になると、最近お肌の調子が変わってきたかもなんて感じることもありますよね。そんな時にぜひ注目して欲しいのがターニングケア美白シリーズです。お肌の基礎バランスを整えながら美白ケアまでしてくれる、ターニングケア美白シリーズのアイテムについてご紹介します。

数量限定発売【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》をチェック♡その他のおすすめ美白アイテムも

「シミやそばかすが気になる」「これ以上増やしたくない」という方は、日頃から美白効果のあるスキンケアアイテムを取り入れるのがおすすめ。【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》から化粧水、オールインワンジェルまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

コスパ抜群【なめらか本舗】の新アイテムとおすすめ既存アイテムを一挙紹介♡理想のふっくら肌を手に入れよう

毎日使うスキンケアアイテムは「なるべくコスパが良くて質が高いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのなめらか本舗のアイテムを紹介。注目の新アイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

【時短スキンケア】おすすめのプチプラ《オールインワンジェル》を一挙紹介(なめらか本舗 /純白専科etc)

これから乾燥が気になる季節なので、化粧水をたっぷり塗ってそれから美容液、クリームなどをしっかり重ねていくという方は多いと思います。しかし実際のところ結構面倒だと思っている方は多いはず。そこで今回は化粧水や美容液、クリームなどが全部一緒になった便利な《オールインワンジェル》を紹介します。

冬の乾燥対策にぴったりな【超しっとりマスク】でぷるっとみずみずしい肌をゲットしよう《肌美精/バリアリペアetc》

これからだんだんと乾燥が気になる冬の時期になってきます。そこで今回はそんな本格的な冬になる前にしっかし乾燥対策を行っていきましょう。今回は一回でも効果が期待できる【超しっとりマスク】を紹介。どれもプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ