【HACCI(ハッチ)】≪フェイスオイル エスケーピオン≫でモチモチ柔肌!バラの香りが癒される♡

お肌を柔らかくしたい時にはオイルを使ったケアがおすすめです。HACCIのフェイスオイル エスケーピオンは、バラの香りのオイルでモチモチ肌に導いてくれます。しっかりリラックスしながらケアをしたい人におすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

お肌のごわつきが気になる時にはオイルでなめらかに

emikoさん(@emi.chichi)がシェアした投稿 -

お肌の表面のごわつきが気になるときってありますよね。
そんな時はオイルを使ってケアしてあげるととってもなめらかなお肌を作ることができます。
オイルによっても使い方は異なりますが、洗顔後の濡れた顔に使ってお肌に油分をプラスしたり、特に乾燥が気になる場所にはスキンケアの最後にフタをするように塗ってケアしたりすることが多いようです。
乾燥による皮むけなどもケアできますから、ぜひチェックしてみてください。

艶やかなお肌を作る「フェイスオイル エスケーピオン」

今回注目したいのはHACCIのフェイスオイル エスケーピオンです。
ビタミンEをたっぷり含むというオーガニックのひまわり種子油をはじめとして天然由来の成分が盛りだくさんの美容オイルとなっています。
美容アイテムとして塗るだけでも優秀ですが、マッサージに使うこともできますよ!
特にお肌の調子を整えておきたいという時にもおすすめです。

フェイスオイル エスケーピオンの口コミをチェック!

それでは、フェイスオイル エスケーピオンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お肌がモチモチに

フェイスオイル エスケーピオンを使うと、お肌がモチモチになるのだとか。
水分不足やごわつき、ざらつきなどを感じた時にはぜひ使ってみるとよさそうですね。
メイク前に使っておけば、下地やファンデーションが均一に乗りやすくなるので、メイクをきれいに見せることができますよ♡

スッとお肌になじむ

スッとお肌になじむというのも使いやすいポイントです。
オイルはどうしても肌表面に残りがちで、それが苦手という人も多いですよね。
特に夏はべたつきを避けたい、スキンケアアイテムはなるべく早く肌になじませたいという人も多いのではないでしょうか。
フェイスオイル エスケーピオンならオイルが苦手な人でも安心ですね。

サラッとした使い心地

すぐに肌になじむことに加えて、使い心地がサラッとしているというのもフェイスオイル エスケーピオンの特徴です。
まるで化粧水のような感覚で肌に塗ることができるという人もいるほど。
もちろんじっくり時間をかけてケアをするのも良いのですが、さっと塗ってケアを済ませたい日にも便利に使えそうですね。

オイルマスクにも使える

フェイスオイル エスケーピオンをオイルマスクに使っているという人もいました。
オイルマスクにも色々なやり方がありますが、一番手軽なのは乾いた肌にオイルを塗ってそのまま浴槽に入るというものです。
入浴の時間以外に行うならば、オイルを塗った後に蒸しタオルを顔に乗せるという方法もあります。
普通に塗った時よりもお肌の表面がやわらかくなりやすいので、ぜひ試してみてください。

バラの香りが素敵

フェイスオイル エスケーピオンは、バラの香りも特徴的です。
スキンケアタイムをリラックスタイムとして活用したいという人には特におすすめ!
良い香りのするケアアイテムならば、スキンケアが面倒だという人でも楽しみながらケアできるかもしれませんね。

柔らかな肌を作れるバラの香りのオイル

HACCIのフェイスオイル エスケーピオンは、バラの香りが特徴的な美容オイルです。
お肌の表面を柔らかくしたいという時にはぜひ使ってみてくださいね。
特に念入りにケアしたい時にはオイルパックをするのがおすすめです。
2018年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【HACCI(ハッチ)】≪保湿専用リップ≫でうるおうプルプル唇に♪ローズの香りも魅力的!

ハッチの保湿専用リップは、その名前からもわかるとおり非常に保湿力の高いリップケアアイテムです。夜のケアに使うのはもちろん、自然な血色感を与えてくれるので日中にメイクしながらケアするのにもおすすめ!気になる口コミをチェックしましょう!

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

【HACCI(ハッチ)】するんと落とせる≪クレンジングオイル≫が優秀!肌に優しく荒れにくい♡

ハッチのクレンジングには、オイル、ミルク、クリームと3種類のアイテムがあります。クレンジングオイルはその洗浄力の高さが魅力的!それでいてお肌にも優しいというのですから驚きですよね!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴撫子 新作スキンケア《お米のオイル/お米のマスクたっぷりBOX》の発売情報やレビューをチェック!

株式会社 石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズから、新着情報が届きました!新作スキンケア『お米のオイル』が2020年12月7日(月)に新発売、ロフトでは2020年11月27日(金)に先行発売が決定。さらに、大人気シートマスクの大容量BOXタイプ『お米のマスクたっぷりBOX』が2020年11月24日(火)より数量限定発売されます。今回は、そんな2品の発売情報や使用レポをご紹介します!

〈Laline(ラリン)〉艶美肌高保湿ラインの新製品『シア&ククイ フォーミングクレンジングオイル / Rフェイスオイル / Nフェイスクリーム』をレビュー!

Laline(ラリン)から好評発売中の新製品『シア&ククイ フォーミングクレンジングオイル』『シア&ククイ Rフェイスオイル』『シア&ククイ Nフェイスクリーム』をご紹介!紫外線ダメージが出現し、乾燥が気になり出す秋の肌を上質なテクスチャーと香りで包み込み、ケアするだびに艶美肌へ導いてくれる新作3品の使用感をチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ