【ヴィーナスラボ】引き締め効果できゅっとしまった肌に!≪スヴェルトフェイスジェル≫のマッサージで小顔を目指せ♡

ヴィーナスラボのスヴェルトフェイスジェルは、引き締め効果のあるオールインワンジェルです。マッサージに使えば小顔を目指すこともできるというのもうれしいですよね♡きゅっとしまった肌を目指したいという人はぜひチェックしてみてください。

マッサージで少しでも小顔になりたい

少しでも小顔になりたいという人は多いですよね。
そのために、こまめにマッサージをしているという人も多いのではないでしょうか。
マッサージをするとリンパの流れが良くなったり血流が良くなったりして輪郭をスッキリ見せることができます。
それだけでもぐっと小顔に見せることができますから、シェーディングなどのメイクと合わせてぜひマッサージも取り入れてみてください。

引き締め効果でむくみをスッキリさせられるスヴェルトフェイスジェル

今回注目したいのは、ヴィーナスラボのスヴェルトフェイスジェルです。
オールインワンでスキンケアができるジェルとなっているのですが、これをマッサージ用のジェルとして使うこともできるのです。
引き締め効果もあるジェルとなっているのでむくみもすっきり!
顔がむくみやすくて困っているという人は、ぜひチェックしてみてください。

スヴェルトフェイスジェルの口コミをチェック!

それでは、スヴェルトフェイスジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お風呂上りに冷感が気持ちいい

スヴェルトフェイスジェルは、メントールの入った冷感ジェルとなっています。
これが、お風呂上りのほてった肌にとっても気持ち良いのだとか。
これから気温が高くなってくる季節になるとさらに気持ちよさそうですね♡
とくにしっかり温まると顔がほてりやすいという人にはおすすめのアイテムとなっています。

伸びが良いのでマッサージにぴったり

スヴェルトフェイスジェルは、伸びが良いのでマッサージにぴったりだという声がありました。
マッサージをするときには、お肌にダメージを与えないようにクリームなどを使ってすべりを良くする必要がありますよね。
スヴェルトフェイスジェルならマッサージをしながら保湿ケアができるというのもうれしいポイントです。

毛穴もきゅっと引き締まる感じ

スヴェルトフェイスジェルは、毛穴をきゅっと引き締めてくれる感じがするという声もありました。
お風呂では毛穴を広げて詰まった汚れをケアすることも多いですよね。
その後、しっかり毛穴を引き締めておくことで再び毛穴に汚れが詰まってしまう事を防ぐことができます。

サラッとした仕上がり

スヴェルトフェイスジェルは、サラッとした仕上りになるということも特徴となっているようです。
特に気温が高い季節になるとスキンケアアイテムのべたつきが気になるということも多いですよね。
そんなときにも使いやすいアイテムとなっています。
サラッとしていてもしっかり保湿ができるのでうれしいという声もありました。

首の年齢対策に使う人も

首は、年齢が出やすいパーツだと言われますよね。
その理由は、首はあまり丁寧にケアしないパーツだということにもあるようです。
スヴェルトフェイスジェルはデコルテまで使えるアイテムとなっているので、ついでに首のケアをすることもできます。
将来、年齢を感じさせないような雰囲気になりたいという人は、ぜひ今のうちからしっかりケアをしておくと良いですね。

引き締めも首の年齢対策もできるオールインワンジェル

ヴィーナスラボのスヴェルトフェイスジェルは、引き締めケアができるオールインワンジェルとなっています。
マッサージにもぴったりのジェルとなっていますから、小顔ケアをしたいという人はぜひチェックしてみてください。
メントールの入った冷感のある使い心地はお風呂上りやこれから気温の高くなる季節にぴったりです!
2019年2月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本酒で綺麗へと導く【菊正宗】から新しく出た《米と発酵 クレンジングバーム&オールインワンジェル》を紹介♡

1つで何役もあるオールインワンスキンケアは、時短にもなりとっても便利ですよね。そこで今回はそんな便利なオールインワンスキンケアの【菊正宗】の《米と発酵 クレンジングバーム&オールインワンジェル》を紹介。その他の【菊正宗】のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

人気のプチプラスキンケアがリニューアル!【ネイチャーコンク】の《薬用モイスチャーゲル》を詳しく紹介♡

スキンケアをもっと楽にしたいという人は多いですよね。ネイチャーコンクの薬用モイスチャーゲルは、オールインワンでしっかり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。ブースターとしても使えるという薬用モイスチャーゲルの口コミをチェックしてみましょう。

アラサー向け!たまごの力を使ったオールインワン《珠肌ランシェル》の口コミをチェック♡

たまごって、美容に良い成分がたくさんなんです。そんなたまごの力を使ったオールインワンが珠肌ランシェルです。塗るだけでもっちりしたハリ肌を作ってくれて、パックとしても使えるという珠肌ランシェルの口コミをご紹介します。

【パーフェクトC】美容医療級の成分配合!《オールインワンジェル》で手早くしっかり保湿ケア♡

美容医療に興味はあるけれど、なかなか踏み出せないという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがパーフェクトCのオールインワンジェルです。美容医療級の成分が配合されているというオールインワンジェルの口コミをチェックしてみましょう。

【肌美精】お肌の調子が変わってきたら《ターニングケア美白シリーズ》に注目!基礎バランスを整えながら透明感アップ♡

大人になると、最近お肌の調子が変わってきたかもなんて感じることもありますよね。そんな時にぜひ注目して欲しいのがターニングケア美白シリーズです。お肌の基礎バランスを整えながら美白ケアまでしてくれる、ターニングケア美白シリーズのアイテムについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ