『LUSH(ラッシュ)』紫外線で肌にくすみが!?そんな時に使ってみたい人気アイテムをピックアップ♡

紫外線を浴びると、どうしても肌がくすみやすくなりますよね。日焼け対策は頑張っているはずなのに、なぜか肌がくすんでしまうという人も多いはず。そんな時には、アフターケアが大事!くすみが気になる人におすすめのラッシュ商品をチェックしてみましょう♡

紫外線を浴びるとくすみが気になる

肌は、紫外線のダメージを受けるとくすみが出やすくなります。
日焼け止めなどを塗ってしっかり対策しているつもりでも、秋になる頃にはなんだか肌がくすんでいる気がすると感じる人も多いでしょう。
そんな肌悩みを解消するためには、紫外線カットのケアだけでなく紫外線を浴びてしまった後のアフターケアも大事!
今のうちからお手入れをはじめておくことで、真夏もきれいな肌のまま乗り切れるはずですよ♡

ラッシュのアイテムでくすみ対策

スキンケアといえば、ラッシュがとっても人気のブランドになっていますよね。
普段からラッシュのアイテムを愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
今回は、たくさんあるラッシュのスキンケアアイテムの中から、くすみ対策をしたい人に人気の商品をピックアップしてみました♡

くすみ対策に人気のラッシュコスメ♡

それでは、くすみ対策ができるラッシュのスキンケアアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気の商品をピックアップしました!

パワーマスク

パワーマスクは、少し前にTwitterで非常に人気となった商品なので、知っているという人も多いのではないでしょうか。
ミントとあずきを使ったスクラブ入りのフェイス&ボディーマスクで、爽快な使用感も特徴です。
夏はボディもべたつきがちになりますから、全身パワーマスクでケアしてみるというのも良いですね。

ハーバリズム

ハーバリズムは、お酢の力で肌を清潔に洗い上げてくれる洗顔料です。
米ぬかやお酢と言った日本独自の成分に、ヨーロッパのエッセンシャルオイルを加えた和と洋の良いところどりの洗顔料ともいえます。
お肌の揺らぎが気になる時に使いやすいアイテムとなっていますから、季節の変わり目にもうれしいですね。

華麗なる饗宴

華麗なる饗宴は、スパイスを使って生き生きとした肌に導いてくれるフレッシュフェイスマスクです。
ハチミツやアーモンドオイルといった保湿成分も配合されているので、紫外線のダメージで乾燥しがちな肌にも使いやすいのではないでしょうか。
スパイシーな中に柑橘系が感じられる香りも素敵なものとなっています。

鏡よ鏡

鏡よ鏡は、パパイヤの酵素が古い角質をオフしてくれるフレッシュフェイスマスクです。
肌にしっかりうるおいを与えて柔らかくしながらケアできるので、成分がお肌に届きやすいのが特徴となっているのだとか。
冷蔵庫に入れて使うタイプのマスクなので、火照った肌に使うのも気持ちよさそうです。

天使の優しさ

天使の優しさは、ラベンダーを使ったシンプルな洗顔料で、お肌の水分や油分を整えてくれます。
油分と水分のバランスを整えてくれる洗顔料なので、テカリがちな夏の肌にもうれしいですね♡
アーモンドのやさしいスクラブ感もポイントです。

ラッシュのアイテムでくすみ肌も解消♡

夏に近づくと、どうしても肌がくすみやすくなりますよね。
そんな時には、ラッシュの人気アイテムでケアしてみてはいかがでしょうか。
くすみが目立たなくなる以外にも、様々なアプローチをしてくれるアイテムが多くなっていますので、自分の肌に合ったものを選んでみてください。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH 2022クリスマス限定|日本初登場のキャンドルや新作ボディウォッシュなど全50種をご紹介♡

LUSH (ラッシュ)のクリスマス限定商品が2022年9月21日(水)より発売されます。クリスマス仕様のバスボムやバブルバーをはじめ、日本初登場のキャンドルやボディウォッシュ、リップジェリーなど新作アイテムが勢揃い!ハッピーなクリスマスコレクションで1年間頑張ってくれた自分を癒しましょう♡

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

LUSH(ラッシュ) クリスマス2021|日本初上陸!超豪華なアドベントカレンダーを開封レポ

2021年も心踊るクリスマスコフレのシーズンが到来!LUSH(ラッシュ) の2021年クリスマス限定アイテムは10月15日(金)より全国の店舗で発売中です。今年は、クリスマス限定アイテムに加え日本初上陸となる『LUSH アドベントカレンダー ギフト 』が数量限定で11月5日(金)より発売となります!入浴剤からパフュームまで、厳選されたアイテムが25の扉の中に入った豪華なアドベントカレンダーを一足お先に開封してご紹介します。

LUSH|2021クリスマス限定ギフト全31種を一挙紹介!香水やバスアイテムなどをチェック

【LUSH(ラッシュ)】から、2021年10月15日(金)にクリスマス限定ギフト全31種が発売!オリジナル風呂敷の『Knot Wrap(ノット ラップ)』や『ギフトサンドリー』も登場します。プレゼントにもぴったりな【LUSH(ラッシュ)】のアイテムと一緒に、素敵なクリスマスを過ごしましょう。

LUSH(ラッシュ)|新作バスグッズでホリデーを盛り上げて♡2021年クリスマス限定商品が続々登場!

【LUSH(ラッシュ)】から2021年クリスマス限定商品の情報が到着!今年はクリスマスシーズンにしか発売されない“Snow Fairy(スノーフェアリー)”シリーズを含んだ全41種が発売されます。2021年9月22日(水)よりオンラインショップにて、9月23日(木)より全国の店舗にて発売予定。ピンクの染まるキュートなものからクリスマスオーナメントをモチーフにしたものまで、素敵なバスグッズが勢ぞろいします。ホリデーシーズンは自分を思いっきり甘やかしてみてはいかがですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ