【ラミューズ】バイオセルロースを使った≪スキンリペアシグネチャーマスク≫でぷるぷる肌に♡気になる口コミをチェック!

最近バイオセルロースという素材を使ったシートマスクが話題になっています。そんなバイオセルロースマスクのうちのひとつがラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクです。水分たっぷりのお肌になれるスキンリペアシグネチャーマスクの口コミをチェックしてみましょう!

ぷるぷるなバイオセルロースマスクが気になる!

最近、バイオセルロースという素材を使ったフェイスマスクが話題になっているのを知っていますか?
植物由来のシートとなっていて、何といっても特徴的なのはそのぷるぷるとした手触り!
保水性に優れているという特徴があるので、フェイスマスクにはピッタリな素材なんです。
特に乾燥が気になるという時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクに注目!

今回注目したいのは、ラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクです。
バイオセルロースを使った素材で作られたマスクで、お肌に水分と栄養を与えてくれるシンプルなマスクとなっています。
お肌にハリや弾力を与えてくれるようなマスクでもあるので、お肌のハリ不足や水分不足が気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

スキンリペアシグネチャーマスクの口コミをチェック!

それでは、スキンリペアシグネチャーマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

長時間使えるたっぷり美容液

スキンリペアシグネチャーマスクは、長時間たっぷり使える美容液が含まれていることが特徴となっています。
シートマスクは15分程度の使用時間が一般的かと思いますが、スキンリペアシグネチャーマスクはなんと30分から1時間程度使っても大丈夫なのだとか。
標準の使用時間は40分となっているので、お肌の調子を見ながら調整してみてください。

水分がお肌に入ったことが実感できる

スキンリペアシグネチャーマスクを使うと、水分がしっかりお肌に入ったことが実感できるという声もありました。
水分がきちんとお肌に入るのはもちろん大切なことなのですが、それを実感できるというのも使い心地がよくて良いですよね。
乾燥がひどくてつらい時などに使ってみるのもよさそうです。

荒れたお肌もおちついた状態に

スキンリペアシグネチャーマスクを使うと、荒れたお肌が落ち着いた状態になるという声もありました。
お肌の荒れに乾燥は大敵ですから、お肌が荒れてしまったときにはしっかり水分を与えてあげるのが重要です。
もちろんパックの後にしっかり肌荒れケアをしてあげるのが良いのですが、水分を与えてひとまず見た目が落ち着くと気分的にも安心できますね。

お肌がワントーンアップ

スキンリペアシグネチャーマスクを使ったことで、お肌がワントーンアップしたという人もいました。
紫外線が強い季節はどうしてもお肌のトーンが下がりがちですから、これからの季節に積極的に使ってみると良いですね。
また、紫外線はお肌の乾燥の原因にもなりますから、そうした意味でも夏に使うのはとってもおすすめです。

翌朝までぷるぷるキープ

スキンリペアシグネチャーマスクを寝る前に使うと、ぷるぷるお肌が翌朝まで続くという声もありました。
眠っている間にお肌が乾燥してしまいやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
翌朝のメイクのノリも良くなりますよ♡

お肌にたっぷりの水分を与えるバイオセルロースマスク

ラミューズのスキンリペアシグネチャーマスクは、今注目されているバイオセルロースを使ったシートマスクです。
お肌にたっぷりの水分を与えてくれるので、乾燥が気になるときや紫外線のダメージが気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国で人気!【DERMAL(ダーマル)】ベイビーフェイスフェイシャルマスクでつるんとたまご肌を手に入れよう♡

美容大国韓国で人気沸騰中なのが、DERMAL(ダーマル)のベイビーフェイスフェイシャルマスクです。リピート率が高く、今までにないマスクと話題に!驚異のつるんと卵肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない人は要チェックですよ!

プレミアムなフェイスマスク《ピュアスマイルプラス(全4種)》8/29発売!上下に分かれたWフィクションシートがパーツ別に肌悩みをケア

選ぶのが楽しくなるほど豊富な種類が揃う100円マスクが人気のピュアスマイルより、プレミアムライン《ピュアスマイルプラス》が2018年8月29日(水)から発売。パーツによってお肌の状態が異なる日本人の肌質にぴったりの、上下で分かれたWフィクションシートが採用されており、肌質や肌悩みにあったケアを叶えてくれます。

《ピュアスマイル》野菜や果物の本格エキスがたっぷり♡新作の「ベジフルエッセンスマスク」が好評発売中!

個性的なデザインのフェイスマスクを販売しているピュアスマイルから、新作のフェイスマスクが登場しました!ベジフルエッセンスマスクは、様々な野菜と果物の本格エキスがたっぷりと配合されています。緑・黄・赤の3種類が発売中。お値段も驚いてしまうくらい安いですよ!詳しくご紹介します。

《バリアリペア》の「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」でうるおいに満ちた素肌美人を目指そう

今回ご紹介したいのが、バリアリペアの導入美容液「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」。潤いをぐいぐい取り込むお肌に整えてくれる「ナノショットブースター」と、ビタミンC誘導体とボタンエキス配合でみずみずしく透明感あふれる肌に導いてくれる「シートマスク 透明肌」は、どちらも要チェックですよ!

【DHC・キールズetc】プルプルの新感覚でお肌に密着!水分たっぷりのお肌になれる≪バイオセルロースマスク≫のおすすめアイテムピックアップ!

お肌が乾燥していて、たっぷり水分を与えてあげたい時ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがバイオセルロースという素材を使ったシートマスクです。さまざまなバイオセルロースマスクの中からおすすめアイテムをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ