【ナイス&クイック】無添加でお肌に優しい!《ボタニカル高保湿ジェル》で毛穴も目尻のハリ不足も撃退♡

敏感肌の人は、なるべく無添加でお肌に優しいスキンケアアイテムを使いたいと感じることも多いのではないでしょうか。ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルは、大容量でフェイスにもボディにも使えるスキンケアアイテムとなっています。そんなボタニカル高保湿ジェルについてご紹介します。

無添加で肌に優しいケアをしたい

なるべくお肌に優しいケアをしたいという人も多いですよね。
成分にこだわってコスメを選んでいる人の中には、無添加のスキンケアアイテムを使いたいという人もいるのではないでしょうか。
特に、特定の添加物で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人はできるだけ無添加のものを選んでおくと安心です。

1本で12役のボタニカル高保湿ジェル

今回注目したいのは、ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルです。
ナイス&クイックは無添加にこだわったケア用品を販売しているブランドとなっています。
ボタニカル高保湿ジェルはフェイスケアからボディケアまで全部で12もの役割をこなしてくれるアイテムとなっているので、様々なケアをひとつのアイテムで済ませたいという人は要チェックです。

ボタニカル高保湿ジェルってどんなアイテム?

それでは、ボタニカル高保湿ジェルとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

高純度スクワランでもっちり肌に

スクワランは、お肌の潤いをキープしてくれるような成分です。
このスクワランがたっぷり配合されているので、ボタニカル高保湿ジェルを使うともっちりお肌を作ることができます。
お肌に弾力が足りないと感じる時やお肌表面の乾燥が気になる時にはぜひ使ってみてください。

肌に馴染みやすい天然セラミド

ボタニカル高保湿ジェルには、天然セラミドが配合されているというのも特徴となっているのだとか。
セラミドもお肌の保湿に活躍してくれる成分なのですが、天然のセラミドであることで非常に肌になじみやすくなっているのだとか。
なじみがよくベタつかないスキンケアアイテムを使いたいという人は要チェックです。

大容量が嬉しい

ボタニカル高保湿ジェルは、大容量だということも嬉しいポイントになっています。
特に、顔にもボディにも使いたいという人にとっては使いやすいものとなるのではないでしょうか。
毎日たっぷりの量を使いたい、家族みんなで使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

敏感肌でも使いやすい

ボタニカル高保湿ジェルは、敏感肌さんでも使いやすいアイテムとなっています。
お肌が敏感でなかなかお肌に合うスキンケアアイテムが見つからないという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
敏感肌さんこそ、しっかりスキンケアをしてお肌を守っておきたいですよね。

乾燥や毛穴、目尻のハリが気になる人におすすめ

ボタニカル高保湿ジェルは、お肌の乾燥はもちろん毛穴の目立ちや目尻のハリ不足が気になる人にもおすすめのスキンケアアイテムとなっています。
気になる肌悩みがあるという人は、ぜひ積極的に使ってみてください。
特に気になる部分には重ねづけをするのもおすすめです。

大容量で敏感肌でも使いやすいスキンケアアイテム

ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルは、大容量でコスパがよく敏感肌でも使いやすいアイテムとなっています。
無添加のスキンケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年7月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

酒造から生まれたベーシックなスキンケアアイテム【福光屋】の《すっぴんイズム》でみずみずしい健やかなすっぴん美人へ

毎日のスキンケアアイテムは、お肌に優しい自然派のものを使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【福光屋】の《すっぴんイズム》のスキンケアアイテムを紹介します。クレンジングからエッセンスミルクまで幅広く紹介するので、お見逃しなく!

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【プチプラ】牛乳石鹸でおなじみ《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズで優しくケア♡無料サンプルもらえる!

牛乳石鹸で馴染み深い《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズは、肌に優しい成分にこだわって作られており、敏感肌さんでも心地良く使えるアイテムです。3種類洗顔&2種類のクレンジングのラインナップがあり、プチプラなのでシーンに合わせて使いたいアイテムがセレクトしやすいのもうれしい♪今なら無料サンプルセットももらえる【無添加フェイスケア】シリーズをチェック!

【ファンケル】の進化した"無添加スキンケア"で輝く肌を手に入れよう◎

エイジングケアって何が重要だと思いますか? それは、『無添加』であることです。その無添加なスキンケア商品も日々進化し続けています。 そんな美肌まっしぐらな上向きのキレイを手に入れることが出来るファンケルの化粧品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ