【プチプラ】牛乳石鹸でおなじみ《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズで優しくケア♡無料サンプルもらえる!

牛乳石鹸で馴染み深い《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズは、肌に優しい成分にこだわって作られており、敏感肌さんでも心地良く使えるアイテムです。3種類洗顔&2種類のクレンジングのラインナップがあり、プチプラなのでシーンに合わせて使いたいアイテムがセレクトしやすいのもうれしい♪今なら無料サンプルセットももらえる【無添加フェイスケア】シリーズをチェック!

【カウブランド】無添加フェイスケアシリーズ

毎日使うものだからこそ、フェイスケアアイテムは肌に優しいものを選びたいですよね。
【無添加フェイスケア】シリーズは、「牛乳石鹸」で有名な【カウブランド】が100年間で培ってきた「お肌へのやさしさ」を詰め込んだ、素材にとことんこだわった低刺激処方。
敏感肌の方だけでなく、お肌に良い成分を求めるすべての方のために作られました。

ラインナップは洗顔料からメイク落としまでさまざまなタイプが揃っており、お好みのスタイルでお使いいただけます。

洗顔は「無添加洗顔せっけん」「無添加うるおい洗顔」「無添加泡の洗顔料」の3種類

“やさしさ”が詰め込まれている、ハート型がキュートな石鹸♡
無添加の固形石鹸にも関わらず、洗い上がりがつっぱりません。
セラミド配合でみずみずしい仕上がりになるので、乾燥が気になる季節にも最適!
はじめて固形石鹸の洗顔を使ってみるという方にもおすすめです。
固形石鹸と同じ成分でつくられている、フォームタイプの洗顔料です。
固形石鹸よりも泡立てやすく、モチモチの泡ができあがります。
肌にやさしい処方は変わらず、子どもから大人まであらゆる人に使いやすいアイテムです♪
押すだけでモチモチの泡が出てくる、ポンプタイプの洗顔料です。
固形石鹸・フォームタイプよりもコスパは下がりますが、その手軽さは見逃せません。
泡立てる時間がかからないので、忙しい朝や毎日の洗顔に重宝する人気アイテムです♪

クレンジングは「無添加メイク落としオイル」「無添加メイク落としミルク」の2種類

肌に負担がかかるイメージのあるオイルクレンジングも、カウブランドの「無添加メイク落としオイル」なら極力刺激が少ない処方です。
しっかりメイクもこすらずするんと落とし、うるおいはしっかり守ります。
ベタつかず、さっぱりとしたスベスベの洗い上がりも魅力的!
より肌にやさしいミルクタイプのクレンジングです。
余分な皮脂を落とさず、うるおいを残しながら汚れをキャッチ!
ナチュラルメイクなど薄いメイクをしている時に最適。
バッチリメイクの時はオイルクレンジングに切り替えるなど、使い分けをするのもおすすめです。
どちらもプチプラなので、両方揃えやすいのもうれしいですね!

今なら無料サンプルがもらえる!

さまざまなアイテムが揃っていて、どれを購入するか迷ってしまいますよね。
今なら、洗顔せっけん・うるおい洗顔・メイク落としオイル・メイク落としミルクがセットになった無料サンプルがもらえます。
まずは一度お試ししてみて、自分のスタイルに合うアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか♪

「無添加フェイスケア」シリーズでお肌にやさしいケアを♡

カウブランドの「無添加フェイスケア」シリーズについてご紹介しました。
肌質や老若男女を問わず、あらゆる人が使いやすい魅力的なアイテムです。
今すぐサンプルを申し込んで、無添加フェイスケアを試してみてくださいね!
2017年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

【シークレットミューズ】《ツーインワンジェルクレンジング》でさっぱり洗ってもっちり潤う肌に♡

クレンジングに洗浄力を求めているという人は多いですよね。シークレットミューズのツーインワンジェルクレンジングは、汚れをさっぱり洗い流しながら潤いも残してくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

酒造から生まれたベーシックなスキンケアアイテム【福光屋】の《すっぴんイズム》でみずみずしい健やかなすっぴん美人へ

毎日のスキンケアアイテムは、お肌に優しい自然派のものを使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【福光屋】の《すっぴんイズム》のスキンケアアイテムを紹介します。クレンジングからエッセンスミルクまで幅広く紹介するので、お見逃しなく!

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

《こすらずすご落ち!》ウォータープルーフのマスカラもするんと落ちる”ビフェスタ”のクレンジングシートをレポ

<マンダム 2019秋新作>蒼井優さんのCMでもお馴染み!ビフェスタから、濃いメイクでも簡単に落ちるクレンジングシート「ビフェスタ クレンジング パーフェクトクリア」をご紹介。ざらつきの無い、つるすべ素肌へ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる