赤ちゃんにも使えるほど優しい⁉︎HALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」でW洗顔不要のメイク落としを♪

【コスメガチャ応募期間:2018年10月18日(木)17:00〜10月31日(水)23:59迄】強い洗浄力や、W洗顔で肌に大きな負担がかかってしまうクレンジング。そんなクレンジグの悩みを解決するのが、優しさと洗浄力を兼ね備えたHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」です。今回は、赤ちゃんにも使えるほど優しいHALENA(ハレナ)のクレンジングジェルをFORTUNE編集部がご紹介します。

クレンジングの悩みを解決したい

スキンケアの基本と言っても過言ではないクレンジング。クレンジングで1日のメイク汚れを落としきっていないと、その後の洗顔や化粧水、乳液等のケアも台無しになってしまいます。

美しい肌をキープしていく上で重要なクレンジングですが、敏感肌の方の中にはクレンジングに悩みを抱えているという人も少なくありません。

W洗顔や強い洗浄力で、肌に必要なうるおいまで落としてしまったり、肌に刺激を与えて肌トラブルの原因になってしまったりと、クレンジング選びに困っているという方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、そんなクレンジングの悩みを一気に解決へと導く、優しさと洗浄力を兼ね備えたクレンジングアイテムです。

太陽の恵みと植物の力で晴れやかな素肌へと導くスキンケアブランドHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」は、ベビースキンケアブランドNo.1の「ALOBABY」と共同開発した国産オーガニックのクレンジングジェル。

敏感肌にも安心して使用できるクレンジングジェルを、FORTUNE編集部がお試ししてみました。さらに日頃からFORTUNEをご愛読いただいている皆様に、HALENA(ハレナ)「オーガニックホットクレンジングジェル」を抽選でプレゼントするキャンペーンも実施。

是非最後までチェックしてくださいね。

HALENA(ハレナ)「オーガニックホットクレンジングジェル」

こちらが優しさと洗浄力を兼ね備えたHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」です。

低刺激であるにも関わらず、高い洗浄力と保湿力を誇る、全く新しいクレンジングアイテム。早速その魅力を詳しく見ていきましょう。

赤ちゃんにも使える厳選された成分

HALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」は、100%天然由来成分と、国産オーガニック、そしてエタノールやパラベンなど肌に負担のかかる9つの成分が無添加で、敏感肌の方でも安心して使用することができる設計となっています。

赤ちゃんにも使える成分を厳選したクレンジングジェルで、肌本来のチカラを活かした健やかな肌に。

納得の洗浄力と素肌ケア

温感&美容液ジェルが毛穴を広げ、角質柔軟成分と黒ずみクリア成分のWクレンジングで毛穴に詰まった皮脂汚れを溶かし出します。

肌のすみずみまで汚れを吸着するので、毛穴やメイクの汚れはもちろん、気になる肌のくすみやざらつきなども素早くケア。透明感あふれる毛穴レスな肌へと導きます。

さらにオーガニック成分を含む美容液成分を99%配合しているため、クレンジング中も肌をトリートメントし、使うほどにうるおいに満ちたクリアな肌に。

とろけるジェルで時短ケア

とろけるような優しい肌あたりで、クレンジング中の摩擦を軽減。マッサージにも適したテクスチャーが肌にフィットし、毛穴の汚れまですっきりと洗い流します。そのためW洗顔も不要で、肌に必要な油分やうるおいをキープしながら、肌を乾燥から守ってくれますよ。

スキンケアの時短にもなり、まつげエクステにも使用できる便利なクレンジングジェル。上品なオーガニックアロマの香りも嬉しいですね。

「オーガニックホットクレンジングジェル」の実力をチェック

FORTUNE編集部がHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」をお試ししてみました。

使用方法も一緒にご紹介するので、是非参考にしてみてください。

まずはジェルをマスカット粒大を目安に取り、メイクとなじませます。特にざらつきが気になる箇所には指先で螺旋を描くように優しくなじませていきましょう。

手や顔が濡れているとメイクが落ちにくくなってしまう可能性があるため、「オーガニックホットクレンジングジェル」を使用する際は、事前に水気を拭き取っておいてくださいね。

全体的になじませることができたら、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。

上の画像は左から
・アイシャドウ
・アイライン
・チーク
・リップ
・リップティント
となっています。

このメイクに「オーガニックホットクレンジングジェル」をなじませてオフしてみました。

肌の上にジェルを伸ばし、指の腹でくるくるとジェルをなじませていきます。じんわりと温かい温感が心地よく、メイクになじんでいくのを実感することができますよ。

その後水を含んだティッシュでジェルをふき取ると、鮮やかなカラーメイクもするっとオフ。残りやすいアイラインもキレイに消え、肌にほとんど負担をかけずメイクを落とすことができました。

「オーガニックホットクレンジングジェル」は基本的にメイク落としとして使用するものですが、メイクをしていない時の洗顔料としても使うことができますよ。

国産オーガニックの力を体験するチャンス

今回ご紹介したHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」を、FORTUNEをご愛読いただいている皆様の中から、抽選で30名様にプレゼントします。肌に優しい国産オーガニックの力を体験するチャンスです。奮ってご応募ください。

期間:2018年10月18日(木)17:00〜10月31日(水)23:59迄
応募方法:コスメガチャ(FORTUNEアプリ内)、Twitter、Instagram、LINE@から
提供:株式会社N&O Life

コスメガチャからチャレンジ

①『FORTUNE(ふぉーちゅん)』アプリをダウンロード
②「ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル」を選択してガチャにチャレンジ!

ポイントを貯めれば何度でもチャレンジ可能♪

Twitterから応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramから応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@から応募

応募方法はFORTUNEをお友達登録してコメントしてね!
下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録
すでにお友達登録してくれている方は「ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル応募」とコメントしてね!
3つのSNSからご応募もOK!当選確率がアップしちゃいます♡
ぜひ応募してくださいね♪

毎日のクレンジングでうるおい透明肌に

赤ちゃんにも使えるほど優しい⁉︎HALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」でW洗顔不要のメイク落としを♪

今回は優しさと洗浄力を兼ね備えた、HALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」をご紹介しました。

とろとろのジェルが肌に負担をかることなく、メイクや毛穴の汚れをすっきりと洗浄。じわっと肌を温める温感ジェルは、ラベンダーとローズマリーの上品な香りで、癒しのスキンケアタイムを演出してくれます。

1本で約1.5ヶ月使用することができるので、気になる方は是非一度お手に取ってみてくださいね。

あなたもHALENA(ハレナ)の「オーガニックホットクレンジングジェル」で、うるおいに満ちた透明肌を目指してみませんか?

商品情報

HALENA(ハレナ)

オーガニックホットクレンジングジェル
〈メイク落とし〉
容量:170g
価格:3,300円(税抜)
2018年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目元老化は"正しいクレンジング"で防ぐ!オーガニックの「ロゴナ アイメイクアップリムーバー」をレビュー◎

【コスメガチャ応募期間:2018年10月18日(木)18:00 〜 10月31日(水)23:59】目元の皮膚は他の部位よりも薄く、顔の中でエイジングサインが一番現れやすい場所。目元老化を防ぐためには、実は保湿以上に「正しいクレンジング」が大切だってご存知でしたか?今回はドイツのオーガニックコスメ"ロゴナ"の「アイメイクアップリムーバー」を編集部がレビュー!嬉しいプレゼント企画も実施します♪

《L:a Bruket(ラ・ブルケット)》贅沢な香りのオーガニックハンドクリームで、手肌だけでなく心もケア♡

【コスメガチャ応募期間:2018年9月10日(月)18:00〜9月23日(日)23:59迄】ライフスタイルオーガニックスキンケアブランド《L:a Bruket(ラ・ブルケット)》のアイテムは、自然の恵みがたっぷりつまっており、シンプルな製法や心を癒すアロマの香りも人気の秘訣。今回は手肌が乾燥するこれからの季節に使いたい「HAND CREAM(ハンドクリーム)」から、「No.092 SAGE/ROSEMARY/LAVENDER」をレビューします♪最後にはプレゼント情報も!

《10名様にプレゼント!》CLAYGE(クレージュ)しっとり美肌が叶う新作「クレンジングバーム モイスト」をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年9月17日(火)18:00 〜 10月1日(火)17:59迄】毎日のケアタイムを特別なものにしてくれる CLAYGE(クレージュ)から、新作クレンジングアイテム「クレージュ クレンジングバーム モイスト」が2019年9月11日より発売に!今回は、乾燥が気になるこの季節に使いたい、注目の新作クレンジングをレビューしていきます。

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りクレンジングを編集部がレビュー

【2019年8月19日(月)18:00 〜 9月2日(月)17:59迄】コスメブランドのアレスクラから、頑固なアイメイクもするりと落とす水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」が発売中。洗い流し不要の拭き取りタイプで、メイクを落とした後も肌のうるおいキープ。オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方にもおすすめのメイク落としです。今回はアレスクラの「クレンジングウォーター」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部