【オバジ】荒れやすい唇のケアには≪ダーマパワーX リップエッセンス≫が人気!くすみもとばせる優秀アイテム

唇の荒れに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。最近では多くの唇用美容液が販売されていますが、今回は口コミで人気の「ダーマパワーX リップエッセンス」に注目してみました。どんなアイテムなのかさっそくチェックしてみましょう!

綺麗なリップをキープしたい

しほさん(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿 -

リップは女性らしさをアピールする大事なポイントですよね。
荒れたり皮がむけていたりすると目立ってしまうのに荒れやすいという、お手入れに気を使うパーツでもあります。
リップケアアイテムをたくさん持っているという人も多いですよね。
綺麗なリップをキープするのは、常に課題となっていると言っても良いかもしれません。

こだわり処方のダーマパワーX リップエッセンス

リップケアアイテムとして人気のアイテムがオバジのダーマパワーX リップエッセンスです。
ビタミンA誘導体やエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸といった成分を配合したこだわりの処方で、まるで美容液のように肌なじみの良いものとなっています。
ロート製薬という製薬会社が販売しているコスメだというのも安心感が高いですよね。

ダーマパワーX リップエッセンスの口コミをチェック!

それではダーマパワーX リップエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

潤うのにべたつかない

@rururunpapapaがシェアした投稿 -

ダーマパワーX リップエッセンスは潤うのにべたつかない使用感の良さが人気のポイントとなっているようです。
いくら保湿は大事だとわかっていても、べたつくアイテムは気分が下がってしまいますよね。
使い心地の良いアイテムは自然と使う頻度も高まるので、ケアの効果も出やすくなります。

くすみをとばせる

ダーマパワーX リップエッセンスを使うと唇のくすみをとばせるという声もありました。
しっかり保湿することで古い角質を落とすと、くすみが落ちやすくなります。
また、保湿してツヤ感のある唇は視覚的にくすみが目立ちにくくもなります。
リップのくすみが気になるという人はぜひチェックしてみてくださいね。

縦ジワが目立たなくなる

リップの悩みとして多いのが縦ジワです。
唇の縦ジワは、乾燥してしまってハリが失われることで起こります。
そのため、ダーマパワーX リップエッセンスで保湿をすると縦ジワも目立ちにくくなるのかもしれませんね。
縦ジワにリップが入り込んでしまうような時には、下地として使ってみるのもおすすめです。

シアーな口紅がきれいに発色

シアーなリップは、自分の唇の色も反映するためリップの状態が悪いとあまりきれいに発色してくれないこともあります。
けれど、ダーマパワーX リップエッセンスを下地として使うととってもきれいな発色になってくれるのだとか。
シアーなリップが使いこなせないと感じている人は一度ダーマパワーX リップエッセンスを試してみるのも良いかもしれませんね。

荒れやすいリップのケアにも

TAKAKOさん(@takako_20130923)がシェアした投稿 -

ダーマパワーX リップエッセンスを使うと、荒れた唇が落ち着くのも早いという声がありました。
また、荒れやすかったけれどダーマパワーX リップエッセンスを使い続けるうちに荒れにくくなったという人もいるようです。
リップの荒れに困っている人は日常のケアに取り入れてみるのが良いかもしれませんね。

荒れやすい唇の救世主

AZ🇯🇵さん(@aaa_too_zzz)がシェアした投稿 -

ダーマパワーX リップエッセンスは、非常に優秀と口コミ人気の高いリップケアアイテムとなっています。
唇が荒れやすいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
リップ下地として使うときれいなメイクを楽しめるようになりますよ!
2018年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【HACCI(ハッチ)】≪保湿専用リップ≫でうるおうプルプル唇に♪ローズの香りも魅力的!

ハッチの保湿専用リップは、その名前からもわかるとおり非常に保湿力の高いリップケアアイテムです。夜のケアに使うのはもちろん、自然な血色感を与えてくれるので日中にメイクしながらケアするのにもおすすめ!気になる口コミをチェックしましょう!

まるで唇エステ♡【VECUA(ベキュア)】のハニーラスターを紹介します♡

ベキュアのハニーラスターは、潤いをしっかりと守りふっくらとした魅力的な唇へ導いてくれるアイテムです。気になる縦じわなども解決してくれますので、ぜひまだ知らない!という方はチェックしてみて下さい♡

優秀リップケア用品をご紹介!バームタイプとスティックタイプを使い分けて憧れのぷるぷる唇に♡

唇ってちょっとケアを怠ると、カサカサになってしまいませんか。リップも綺麗に発色せず悲しい気分になります。でもちょっとケアするだけで、直ぐによみがえりぷるぷるの理想的な唇になれます。そんなデリケートな唇のおすすめケア用品をご紹介します。

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

2021年夏コスメ『アユーラ モイストリップヴェール』でぷるぷる唇に!新作リップ美容液を徹底レビュー

マスクによるスチーム効果まで計算された唇用美容液!【AYURA(アユーラ)】の新作『アユーラ モイストリップヴェール』は、マスク生活で急増した“唇トラブル”を解決すべく生み出されたアイテムです。メイクなしでも美しい、ぷるんとした唇に導く『モイストリップヴェール』。2021年7月30日(金)発売の新作コスメを、一足お先に徹底レビューしてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ