【ゲラン】ごわつく肌はオイル美容でなめらかに!高級美容液≪アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル≫の気になる口コミをチェック◎

お肌が乾燥すると、ごわつきが気になることってありますよね。そんな時にはオイル美容を取り入れてみるのがおすすめ!ゲランのアベイユ ロイヤル ウォータリー オイルは、エイジングケアも同時にできるオイルタイプの美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

オイル美容で冬を乗り切りたい!

乾燥する季節になると、お肌の油分が足りなくなってお肌が守れなくなってしまうタイプの人っていますよね。
そんな人におすすめなのがオイル美容です。
単純に塗るだけでなく、乾燥しがちな洗顔料に混ぜたり、ごわつく肌を落ち着かせてブースターとして使ったりとさまざまな美容法があります。
特に、お肌がかさついて粉をふいたり皮むけが起きてしまうような場合にはオイルタイプの美容液をチェックしてみてください。

マッサージしながらうるおいを与えるアベイユ ロイヤル ウォータリー オイル

今回注目したいのは、ゲランのアベイユ ロイヤル ウォータリー オイルです。
マッサージしながらうるおいを与えることができるタイプのオイル美容液で、同時にエイジングケアまでできちゃうすぐれもの♡
ハチミツとロイヤルゼリーを使っていると聞いただけでもお肌に良さそうな感じがしますよね。
スキンケアアイテムはとにかくこだわって選びたいという人におすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルの口コミをチェック

それでは、アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びが良くなじみやすい

伸びが良くなじみやすいというのがアベイユ ロイヤル ウォータリー オイルの特徴となっています。
いくら良いオイルを使っても、お肌になじんでくれないとあまり良さを感じられませんよね。
特に、乾燥している部分には丁寧に塗り込むようにするのが良いのだとか。
部分的な乾燥が気になる時にも使いやすそうなアイテムです。

べたつかずなめらか

オイルタイプの美容液というと、べたつきが心配だという人も多いのではないでしょうか。
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルはべたつかずなめらかな使い心地で、オイルが苦手だけれど使えたという人もいるようです。
オイルだからという理由で避けてしまわずに、一度サンプルだけでも使ってみるのが良いかもしれません。

お肌のつっぱり感が気になりにくくなる

お肌が乾燥していると、つっぱり感を感じやすいという人もいます。
朝しっかりスキンケアをしても、昼過ぎくらいになるとお肌がつっぱってきてしまうという人もいますよね。
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルは、そんなつっぱり感を感じにくくしてくれるような美容液でもあるのだとか。
日中お肌のつっぱりが気になる人は要チェックです。

ハチミツの香りでゆったりリラックス

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルは、ハチ由来の成分を使っていて香りもハチミツのような甘い香りとなっています。
これがとっても癒されるという声もありました。
せっかくスキンケアでお肌をきれいにするなら、甘い香りで気分も上げたいですよね♡

眺めているだけでも癒される

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルは、なんと眺めているだけでも癒されるという声もありました。
そのまま置いておくだけでも高級感があって素敵なボトルなのですが、さかさまにするとマイクロビーズがゆっくり浮き沈みするのだとか。
スノードームなどを眺めるのが好きだという人はこんな方法で楽しんでみるのも良いかもしれません。

オイルを使ってごわごわ肌をなめらかに

ゲランのアベイユ ロイヤル ウォータリー オイルは、乾燥でごわごわになった肌をなめらかにしてくれるタイプの美容液です。
公式では塗るときにマッサージをするという方法も紹介されていますからぜひ試してみてください。
ハチミツの香りに包まれて、癒されながらケアができたらとっても素敵ですね♡
2018年10月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気!ゲランの【アベイユロイヤルウォータリー オイル】にミニサイズが限定登場♡

あの、ゲランの大人気コスメ【アベイユロイヤルウォータリー オイル】に15mlのミニサイズが登場します。ミニサイズは限定商品なので、気になる人は早めに買っておいたほうがいいですよ♡

《SK-II R.N.A.パワー ユース エッセンス》1/21〜発売中!うるおいに満たされぷるぷるとした、若々しく輝く素肌へ導く美容液

SK-IIの人気シリーズ「R.N.A.パワー」の新美容液《SK-II R.N.A.パワー ユース エッセンス》が、2019年1月21日(月)より発売されています。最新テクノロジーと厳選された上質な成分によって、健やかなお肌を保ち、若かったあの頃のようなぷるぷるでいきいきとしたお肌へ導いてくれます。

愛用者が推す♡クリニークのおすすめスキンケアアイテム6選【化粧水,美容液etc】

スキンケアもメイクアップも大人気の『クリニーク』。ここではクリニークのスキンケアに注目しておすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います◎化粧水や美容液、保湿クリームにアイクリームまで、クリニーク愛用者が推すスキンケアアイテムを6つピックアップしてまとめてみました♡

【ゲラン】角質ケア&エイジングケア!毛穴まで引き締まっちゃう≪アベイユ ロイヤル ダブルR セロム≫の口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても気になりやすいのが角質ですよね。くすみやお肌のごわつきの原因となることがあります。そんな角質ケアと同時にエイジングケアまでできるというのがゲランのアベイユ ロイヤル ダブルR セロムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【SHISEIDO(資生堂)】11/1の限定ラージサイズにも注目◎世界中で人気の≪アルティミューン パワライジング コンセントレート N≫の口コミをチェック!

寒い季節は、お肌にダメージが加わりやすくなります。アルティミューン パワライジング コンセントレート Nは、そんなお肌に強さを与えてくれるような美容液となっています。世界中で人気だというアルティミューン パワライジング コンセントレート Nの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ