【タプリス】≪プエラフィカローション≫で水分たっぷりのお肌に♡揺らぎ肌やハリ・弾力不足が気になる人におすすめ!

お肌の調子を整えるには、何よりも水分をたっぷりキープしておくことが大切です。ハリ・弾力不足や揺らぎ肌が気になる人にはタプリスのプエラフィカローションがおすすめ!お肌を潤いで満たして調子を上げてくれますよ!気になる口コミをご紹介します♡

うるおいたっぷりになる化粧水を使いたい

お肌が乾燥する季節。
うるおいたっぷりになるような化粧水を使いたいという人も多いのではないでしょうか。
美容液の効果を引き出したり、乳液やクリームで水分をとじこめるためにも、まずはお肌を潤いで満たして整えておく必要がありますよね。
特に、お肌が乾燥して粉をふいてしまうというようなタイプの人は、まず化粧水からチェックし直してみるのがおすすめです。

美容液のような使い心地のプエラフィカローション

今回注目したいのは、美容液のような使い心地のプエラフィカローションです。
ドクターベルツの最高級ラインであるタプリスというブランドから販売されている化粧水で、お肌のキメを整えてハリのある肌に導いてくれるようなアイテムとなっています。
エイジングケアもできるアイテムとなっていますから、少しずつでもエイジングケアを始めたいと考えている人にもおすすめです。

プエラフィカローションの口コミをチェック!

それでは、プエラフィカローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お肌がぐんぐん吸い込む感じ

プエラフィカローションを使うと、お肌がぐんぐん化粧水を吸い込む感じがするという声がありました。
水分が足りていないお肌にどんどん入り込んでいってくれるのはとっても頼もしいですよね♡
使用感としても気分が良いですから、浸透感が高い化粧水が好きだという人は要チェックです。

ハンドプレスするとシートマスクをしたようなお肌に

プエラフィカローションを使う時にじっくりハンドプレスをすると、まるでシートマスクをしたような潤いを感じられるという声もありました。
毎日そんなうるおい肌になれたらとってもうれしいですよね♡
せっかく高級な化粧水を使うのですから、ぜひハンドプレスでしっかりお肌に押し込んであげるのがおすすめです。

とろみがあるのにべたつかない

プエラフィカローションは、とってもとろみが強い化粧水となっているのだとか。
それなのにべたつきを感じにくいというのも人気のポイントとなっているようです。
しっかりうるおうのが好きだけれど、べたつくのは寝具などを汚してしまいそうでいやという人も、ぜひチェックしてみてください。

ハリや弾力がアップ

プエラフィカローションを使うと、ハリや弾力が格段にアップするという声もありました。
お肌に水分が入るので、そうした変化が見えやすいのかもしれませんね。
特に、乾燥する季節になるとハリや弾力が失われてしまいがちだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

揺らぎ肌が落ち着きやすい

お肌の調子を整えるためには、水分をキープすることが一番重要だと言っても過言ではありません。
プエラフィカローションはたっぷり水分を与えてくれるので、揺らぎ肌も落ち着きやすくなるのだとか。
季節の変わり目など、揺らぎ肌で困っている時だけでも試してみるというのも良いかもしれませんね。

ぷるぷるハリ肌になりたい人におすすめの化粧水

タプリスのプエラフィカローションはお肌にしっかり潤いを与えてハリと弾力をアップさせてくれる化粧水です。
少々高価なスキンケアアイテムではありますが、それだけに実力は抜群!
お肌の揺らぎや水分不足に悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年12月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/16発売!カネボウ化粧品の《DEW(デュウ)》うるおいに満ちたハリ密肌へ導く「ブライトニングローション」を紹介

あなたのお肌、紫外線や乾燥などの外的ストレスを受けやすい状態になっていませんか?そこで今回ご紹介するのが、そんな肌を取り巻く環境の変化に着目した2019年3月16日に発売される、DEWの「ブライトニングローション」。外的ストレスにも負けない、うるおいに満ちたハリ密肌を手に入れましょう。

SNSでも話題♡デパコスの人気《化粧水》が凄いってウワサ。【Dior/イプサetc】

今SNSで話題の、デパコス『化粧水』をご紹介しているページです。日々のスキンケアに欠かせない化粧水は、いいものを使いたいという方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、デパコスで人気の化粧水を4つピックアップしてまとめてみました。評価の高い化粧水で美肌を目指しましょう!♪

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

YSL《ピュアショット ナイトセラム スターター キット》3/6限定発売!発売したばかりの話題のスキンケアシリーズをフルラインでお試し

YSL(イヴ・サンローラン)のエイジングケアシリーズ「ピュアショット」の『ピュアショット ナイトセラム スターター キット』が、2020年3月6日(金)より数量限定で発売されます。発売からわずか2ヶ月でYSL史上最も売れている夜用美容液「ピュアショット ナイトセラム」の現品サイズに、同シリーズの化粧水・美容液・クリームとトップ シークレット イルミネイティング クレンザーがセットになっています。

【イオナエフ】《リッチローション》で内側から潤うお肌に♡重ねづけやコットンパックでさらにしっとり!

お肌の表面は一見潤っているように見えても、実は内側には水分量が足りてないなんていうこともあります。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがイオナエフのリッチローションです。とろみがあるのにべたつかないというリッチローションの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ