おしろい効果でテカリと毛穴が『エリクシール ルフレ』の朝用乳液で1日中気にならない!

資生堂が今からはじめる“ファーストエイジングケア”で年齢に応じた潤いケアを提唱する「エリクシール ルフレ」から朝用の乳液エリクシール ルフレバランシング おしろいミルクが2018年3月21日に発売になりました。潤って、毛穴の目立たない透明肌に♡

エリクシール ルフレ

毛穴の目立ちなど肌の変化が気になりはじめる20代〜30代前半の女性をターゲットに『ファースト
エイジングケア』を提唱し、2017年7月に誕生した資生堂のブランド【 エリクシール ルフレ 】

皮脂と水分のバランスを整えて、潤いを与えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ってくれ、将来の美しさ築いてくれます。

エリクシール ルフレバランシング おしろいミルク

『エリクシール ルフレバランシング おしろいミルク』はテカリや毛穴を自然にカバーしながら透明感を高めてくれるおしろい効果と皮脂と水分のバランスを整えてくれるスキンバランス処方で朝塗ったら、日中潤ってテカリや毛穴の気にならない透明感ある美肌に導いてくれます。
SPF50+/PA++++とこれからの紫外線が気になる季節にも肌を守ってくれます。
また、ニキビのもとになりにくく、アレルギーテスト済みという優れものです!
(すべての方にニキビができない、アレルギーが起こらないというわけではありません。)

使用感

気になる使用感

買ってみたいけど、実際はどうなんだろう…コスメを買う前に悩みますよね!
そんな時に思い出してほしい!今回、編集部で実際に使用してレビューしてみました。

それでは使用感をチェックしてみましょう♪

色味

色味は薄いベージュにピンクが若干混ざったような色です。
固くはないけど、しっかりクリーム状になっている印象です。

テクスチャー

伸ばしてみるとパールの輝きがとてもきれい!おしろい効果で肌を明るくトーンアップしてみずみずしい印象に。

クリームが固くないので伸びやすく、肌ストレスがありませんでした。
すばやく肌に馴染んで、すぐにサラサラ肌になります。
また、毛穴が目立たなくなりました。

パールが肌をきれいに見せてくれるので、肌のきれいな方やお休みの日はファンデーションを使わなくても充分では?

おすすめ使用法

朝、洗顔後、化粧水のあとに手のひらにパール粒約2個分をとり、顔全体に馴染ませていきます。
その時に少量ずつ顔にのせていくと塗りムラができません。日焼け止め効果をもたせる為に十分な量を塗りムラ無くぬるのがポイントです。

下地がいらない朝用乳液なので、スキンケア感覚で使います。
その後はいつものメイクをして完成です!
乳液がいらないので朝の忙しい時間帯もスムーズになりそうです。

美肌を目指しましょう

化粧下地のいらない朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」はいかがでしたか?

日焼け止め効果、そして時短にもなり編集部もおすすめしたいコスメです。
将来の美肌の為に20代、30代からケアしながら毎日メイクするのはとても大切!
気になったという方はぜひ使ってみて下さい♡

商品情報

◎エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
分類:朝用乳液
容量:35グラム
価格:税込1,944円(編集部調べ)
2018年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023年最新】日焼け止め・UVケア人気ランキングTOP10!選び方からおすすめアイテムまでご紹介

紫外線から肌を守るのに欠かせない「日焼け止め・UVケアアイテム」を大特集!SPF・PAについての解説から選び方、みんなのUV事情までご紹介。さらにふぉーちゅん読者さんが選ぶ人気日焼け止めランキングをおすすめコメント付きで発表します♡ドラッグストアで買えるものばかりなのでぜひ参考にしてみてください!

〈RMK 2021春新作〉快適さ×UVカットを両立する『UVフェイスプロテクター アドバンスド/ルーセント』発売中!

RMKの2021年春の新作コスメ『RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド』と『RMK UVフェイスプロテクター ルーセント』が、2021年3月1日(月)より発売中。RMK最高峰のUVカット力×保湿力を持つ“アドバンスド”と、血色感とつやめきを与えてくれる“ルーセント”の2種がラインナップです。共に紫外線をブロックしながら、素肌でいるような快適な使用感を叶えてくれます。

つや玉続く◎ノーファンデに最適「おしろいミルク」に待望のカバータイプが4/21誕生!テカリ・毛穴、気にならない

発売以来、売上150万本を突破した「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」。吉岡里帆さんのCMでも話題の朝用乳液に、ファンデーションなしで過ごしたい日に適したカバータイプが2020年4月21日(火)登場!実際の使用感をレビューしていきます。

ラ ロッシュ ポゼ 新作化粧下地・日やけ止め乳液《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》3/2発売!ツヤ・透明感・血色感をプラス

ラ ロッシュ ポゼの化粧下地・日やけ止め乳液の新製品《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》が、2020年3月2日(月)より発売されます。肌なじみのいいピンクのテクスチャーが、光のヴェールに包まれたようなツヤ感・透明感・血色感をプラス。まるで素肌そのものが美しいような肌を演出してくれます。トーンアップ効果はもちろん、紫外線などの外的ストレスもブロックしてくれます。

2019夏新作《ジルスチュアート》クリスタルを仕込んだ“ツヤ肌”に。Crystal Prep Care コレクションから、スキンケア&ベースメイクアイテム全4種をレビュー

ジルスチュアートのライフスタイルカテゴリーから、2019年7月5日より夏新作スキンケア&ベースメイクアイテムが発売されます。そこで今回は、まるでダイヤモンドのように輝くツヤ肌を叶えてくれる 化粧水・乳液・ピールオフマスク・化粧下地の全4種をレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部