チャームツリーの「リフターベースミスト」でリフトケア♡ひと吹きで小顔に近づける!

女性なら誰もが憧れる小顔!実は、チャームツリーのリフターベースミストを使えば、簡単に小顔を手に入れることが出来ますよ!そこで、今回はチャームツリーのリフターベースミストについてまとめてみました。

誰でも小顔が作れる化粧水がある!

小顔って女性の永遠の憧れですよね!そんな小顔に簡単に近づける化粧水があるのをご存知でしょうか?

小顔科学研究所が監修しているチャームツリーのリフターベースミスト。これを使うことで、今までになかったリフトケアで小顔に近づくことが出来るんです。

モデルさんたちも愛用していて、一度使うと手放せないほど人気のスキンケアコスメ。今回はチャームツリーのリフターベースミストを詳しくご紹介していきます。

チャームツリーのリフターベースミストはこれ!

チャームツリーのリフターベースミストは、今までになかったスキンケアアイテムです。ボトルに入っているのはジェルなのに、吹きかけるとミストになる化粧水で、お肌に密着するとまたジェルに戻る不思議なスキンケアコスメ。

これを使うことでふっくらとしたハリのある肌にしつつ、リフトケアを簡単に行うことが出来ます。小顔マッサージも一緒に取り入れることで、より小顔に近づくことが出来ますよ。
多くのモデルさんたちが愛用しているチャームツリーのリフターベースミストは、お肌に優しい美容液成分がたくさん含まれています。

・カミツレ花エキス:キメを整える
・マグワ根皮エキス:肌をなめらかに
・ローズマリー葉エキス:肌の引き締め効果
・クララ根エキス:肌にハリを与える
・オタネニンジン根エキス:肌荒れ防止
・ワレモコウエキス:肌の引き締め効果
・トウキ根エキス:肌を整える
・ノイバラ果実エキス:肌荒れを防ぐ
・シャクヤク根エキス:肌を健やかに保つ
・アロエフェロックス葉エキス:乾燥を防ぐ

こんな人にピッタリ

Riaさん(@_ria0809_)がシェアした投稿 -

チャームツリーのリフターベースミストを特にお勧めしたい人は以下の通りです。

・保湿ケアや美肌ケアを同時にしたい人
・毛穴の開きをケアしたい人
・顔のむくみをケアしたい人
・リフトケアを簡単にやりたい人
・肌にハリがほしい人
・しわが気になっている人
・ほうれい線が気になってきている人

セルフケア用の美容液ミストですが、ひと吹きでその効果を実感することができるので、多くの女性に支持を受けています。

使い方も簡単

チャームツリーのリフターベースミストの使い方はとても簡単!

1.リフトケアをしたいところにリフターベースミストを吹きかけます。
2.ミストからジェル状に変わるのを感じたら肌に密着した証拠です。
3.肌を持ち上げながらマッサージをして、肌に浸透させてください。
4.顔全体に塗って肌を引き締めたら完成です。

リフトケアで小顔を手に入れよう♡

いかがでしたか?

チャームツリーのリフターベースミストは、とても使いやすいコスメなのに、誰でも簡単にリフトケアをすることができます。今まで、小顔マッサージや色々な努力をしてきたおしゃれ女子の皆様。これ1本で小顔に近づくことが出来る優秀アイテム「リフターベースミスト」を、ぜひ試してみてくださいね♡
2018年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈新商品〉ホワイトイチゴ《WHITE ICHIGO オーガニック テック-ミスト》が発売中!日中のべたつき・化粧崩れ等をケアするジェリー状スキンケアミスト

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)の新作ジェリー状スキンケアミスト『オーガニック テック-ミスト』が、2020年7月1日(水)より発売されています。ベースメイク前、メイクの仕上げ、メイク直し、べたつき・テカリ・乾燥が気になった時など、様々なシーンで手軽に使用でき、肌老化を進行させる大気汚染から肌を守りながら、潤いを保つ透明肌に整えてくれます。

M·A·C(マック) 新作『フィックス+ ラディアンス』4/24〜オンライン限定発売中!潤い・輝きに満ちた華やかな肌を演出するミスト化粧水

M·A·C(マック)の大人気シリーズ「フィックス+」の新作『フィックス+ ラディアンス』が、2020年4月24日(金)よりM·A·C公式オンラインショップにて発売されています。メイク前やメイク後にシュッとひと吹きするだけで、肌にリッチな潤いを与え、光に満ちた明るい艶肌に仕上げてくれます。紫外線や冷房の影響で乾燥しがちな夏肌にもぴったり。既存のフィックスミスト7種も発売中で、好みの仕上がりや使用感で選ぶことができます。

【YSL(イヴ・サンローラン)】顔のむくみやぼんやり輪郭は≪フォーエバー リブレイター Yセラム N≫でコントゥアリングスキンケア♡気になる口コミをチェック!

顔のむくみが気になるという人、多いですよね。また、輪郭がぼんやりしてきて気になっているという人もいるかもしれません。そんな人はフォーエバー リブレイター Yセラム Nを使いながらマッサージするのがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ブランエトワール】人気のミスト化粧水≪スパークル EG ショット≫が定番化!気分を上げたい時にぴったりなローズマリーの香り♪

ブランエトワールのスパークル EG ショットは、昨年夏に数量限定で販売された人気のミスト化粧水です。今年は定番化とともに大容量化して再登場!ローズマリーの香りが素敵で毛穴が気になる人にもおすすめです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

敏感肌さんのリセットコスメ♡「ラ ロッシュ ポゼ」のミスト状化粧水で素肌を健康的に保てる☆

敏感肌さんが安心して使えるスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」には、春から夏にかけての揺らぎ肌に悩む女子におすすめのレスキューコスメがたくさんあります!刺激の少ない成分はもちろん、ボトル設計までこだわっているから、いつでも清潔で品質のいい水分補給をすることができるんです♡さっそくラ ロッシュ ボゼのレスキューコスメをチェック☆

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙