自宅でエステケア?!韓国発の《モデリングマスク》でぷるぷるお肌になれると日本でも話題♡

韓国発の美容アイテム「モデリングマスク」が日本でも人気になりつつあります。けれど、まだまだ日本では購入できるお店が少ないのが実状です。近くのお店で見つけることができなかったという人のために、Amazonで手軽に購入できるアイテムをピックアップしました。

韓国発のモデリングマスク

モデリングマスクは、美容大国韓国発の美容アイテムです。
粉末状で販売されているアイテムに水を入れて練って使うアイテムで、クレイパックとシートマスクの良いところ取りができるアイテムとされています。
しっかり密着して肌にうるおいを与えてくれるので、まるで自宅でエステケアをしているようだとも言われます。
そんな素敵なアイテム、とっても気になりますよね!

モデリングマスクが流行の予感

そんなモデリングマスクは日本でもじわじわと愛用者が増えてきていて、そろそろ流行となる予感です。
トレンドアイテムは、ぜひ先取りして押さえておきたいですよね。
今まで使ったことがないという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

日本でも手軽に購入できるモデリングマスク

モデリングマスクは、韓国のお土産として人気になっています。
韓国旅行に行くお友達がいれば、お願いして買ってきてもらうのも良いかもしれません。
日本でも一部のバラエティショップなどでは販売されているようですが、まだ売っているのを見たことがない、近くのお店を探しても見つけられなかったという人も多いでしょう。
そんな人のために、Amazonで簡単に購入できるアイテムをピックアップしました。

エチュードハウス フレッシュカップモデリングマスク

エチュードハウスは日本でも公式オンラインショップでコスメの販売を行っていますが、日本の公式サイトではまだモデリングマスクの取り扱いはないようです。
Amazonでは、並行輸入品としてエチュードハウスのフレッシュモデリングマスクが販売されています。
エチュードハウスファンの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オピュ ベリーグッドベリーモデリングマスクパック

オピュも韓国コスメ好きな人にはおなじみのブランドですよね。
こちらは1回分ですが手ごろな値段で販売されているので、まずは試してみたいという方はこちらから使ってみると良いのではないでしょうか。

ダイト モデリングマスク

ダイトのモデリングマスクには「コラーゲン」「ゴールド」「パール」の3種類のアイテムがあります。
コラーゲンは肌バランスを整えてくれるアイテム、ゴールドはキメの整ったハリ肌にしてくれるアイテム、パールはツヤとうるおいを与えてくれるアイテムとなっています。
気になるものを使ってみるのも良いですし、3種類全部を試して比較してみるのも良いですね。

ネリーネリー モデリングマスク

ネリーネリーのモデリングマスクは、パッケージが日本語で書かれていることからもわかるように、日本で見かけることが一番多いアイテムとなっています。
お店にモデリングマスクを買いに行くときには、このパッケージを覚えておくと見つけやすいかもしれませんね。
エイジングケアができるピンクローズをはじめとして、多くの種類のアイテムがあるのでぜひチェックしてみてください。

モデリングマスクでぷるぷるお肌

モデリングマスクは、理想的なうるおい肌を作ってくれるとされるアイテムです。
Amazonを使えば日本からでも手軽に購入できますので、一度使ったらやみつきになると噂のそのアイテムをぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年1月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

第3のマスク!?クレイとシートの良いとこどりの《モデリングマスク》を詳しくご紹介!

週に一度のスペシャルケアとして、パックを取り入れている人も多いはず。これまで、シートマスク・クレイマスクが一般的でしたが、第3のマスク《モデリングマスク》が韓国で人気急上昇中!モデリングマスクの効果・使い方とは?詳しくご紹介していきます。

【メディヒール】塗るマスク《マスキングレイヤリングアンプル》で楽ちんツヤ肌ケア♡

メディヒールといえばシートマスクが人気のブランドですが、今回ご紹介するのはマスキングレイヤリングアンプルという塗るタイプのマスクです。ベッドの中でもお出かけ先でも手軽に使えるというマスキングレイヤリングアンプルの口コミをチェックしてみましょう。

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

美肌を手に入れるなら♡韓国で人気のスキンケアコスメ4選【トニーモリー/クレアスetc】

お肌がきれいな人が多い韓国。そんな韓国のスキンケアコスメに注目している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、韓国で人気のスキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。化粧水に美容液、パックなど今韓国女子の愛用者が多いスキンケアコスメをまとめてみました。

これは注目♡絶対買うべき韓国のスキンケアアイテム3選【グーダル/ドクタージャルト/イニスフリー】

美容大国として知られる韓国には、優秀なスキンケアアイテムがたくさんあるんです♡このページでは、絶対買うべき韓国のスキンケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。美肌の多い韓国に習って、普段のスキンケアに韓国コスメを取り入れてみませんか?◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ