【エテュセ】洗顔料「ジェルムース」にさくらの香りが新登場!春らしい香りの泡洗顔ですっきり美肌♡1/11から限定発売開始♪

SNSなど口コミで大人気の「エテュセ」の洗顔料「ジェルムース」に新しい香りが登場!2018年1月11日からの限定発売の「さくらの香り」は春にピッタリです♪今回はジェルムースと新アイテムについてご紹介します!

大人気!エテュセのジェルムース

スキンケアをはじめ、ベースメイクやポイントメイクなど数々のコスメを扱うブランド「エテュセ」。
特にスキンケア商品には定評があり、若い女性を中心に人気の商品が揃っています。
中でもSNSなどの口コミで話題を集めているのが洗顔料の「ジェルムース」。その洗い上がりの心地よさにファン多数!スヌーピーの限定パッケージも人気です。

エテュセのジェルムースに「さくらの香り」が登場!

エテュセのジェルムースに「さくらの香り」

クリーミーなもこもこの泡が人気のエテュセの洗顔料「ジェルムース」に新しく「さくらの香り」が登場!
春を感じさせる優しい香りで、桜をイメージしたピンクのパッケージも可愛い♡
春の香りに癒されながらしっかり汚れを落としちゃいましょう♡

【容量】165g 
【価格】¥1,620(税込)
【発売日】2018年1月11日

エテュセ「ジェルムース」の魅力とは?

エテュセのジェルムースは、ジェルが泡に変化するのが特徴です。
ジェル状のテクスチャーを顔にのせると、もこもこの泡に変わり毛穴の奥の汚れをかき出して、汚れをすっきり取り除きます。
さっぱりとした洗い上がりで、毛穴の大洗浄ができちゃうんです♪

潤いの保湿成分

無添加のエテュセファームで育てられた、カミツレエキス・ローズマリーエキス・グリセリンなどの植物エキスの保湿成分を配合。
洗顔後はつっぱりにくく、しっとりと肌にうるおいを与えます♪

SNSなど口コミで話題に♡

エテュセのジェルムースは、その新感覚の使用感で話題になったヒット商品!
SNSでも使ってみた感想が続々アップされています♪
ジェルが自然と泡に変わるので、泡立てネットを使ったりする手間がなく楽に洗顔できちゃいます。
1日外で働いた皮脂汚れが溜まった肌や、寝起きの脂っぽい肌に使用するのもおすすめ!
ジェルムースで洗うとスッキリした爽快感を感じることができます♪
鼻の黒ずみも使っているうちに薄くなってくるという噂♡
少量でたくさんのモコモコ泡ができるので、コスパが良いと大人気!
ふわふわの泡が肌に浸透して、汚れを浮かしてくれます。
肌の変化が実感できるはず!
洗顔でスッキリさっぱりしたい!という方に特におすすめのジェルムース。
乾燥肌、敏感肌の方には少し刺激が強いという声もあったので、鼻やアゴなどニキビができやすい部分や黒ずみが気になる部分に集中的に使用するのがおすすめ!
ピーリング代わりにポイント的に使うのもGOODですよ!

さくらの香りのジェルムースですっきり洗顔♡

エテュセのジェルムースの新しい香り「さくらの香り」は2018年1月11日発売!
春の訪れを先取りした春らしい香りとパッケージが魅力です。
限定商品なので、早めのチェックがおすすめ♡
毛穴の汚れをしっかり落としてスッキリとしたもちもち美肌を目指しましょう!
2017年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイベリン ニューヨーク×「ジジ・ハディッド」コラボ限定トラベルキットをお試しレポ♡

『メイベリン ニューヨーク』のスポークスパーソンを務めている世界的ITモデルの「ジジ・ハディッド」とのコラボレーションコレクションがついに日本に上陸。その中でも、旅好きのジジがラグジュリアスな空の旅からインスパイアーして生まれた限定のトラベルキットをご紹介します。

プレゼント!《2018春新作コスメ》限定発売!キスキスリップなど“ゲラン スプリングコレクション 2018”をレビュー♡

2018年1月12日より限定発売されている、GUERLAIN(ゲラン)のスプリングコレクション 2018。メインとなる“メテオリット”に加え、GUERLAIN(ゲラン)でも高い人気を誇る“キスキス”リップなどの新作コスメをレビューしていきます♡嬉しいゲランのコスメプレゼント企画も!プレゼント提供:GUERLAIN(ゲラン)様

《もっちり泡》がクセになる♡朝からラクチンな人気おすすめ《泡洗顔3選》【限定デザインも】

朝の洗顔でもちもちのキメ細かな泡をつくるのは手間ですよね…。そこでおすすめなのが《泡洗顔》♡もこもこの泡が毛穴の奥深くまで入り込み、メイク汚れや皮脂をキレイにオフできます◎ラクチンなだけじゃなく、美肌にもなれちゃう《泡洗顔》は働く女子にも嬉しいアイテムです!今回はおすすめの《泡洗顔》を比較しながらチェックしてみましょう。

《エテュセリニューアル第2弾》大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとして4/23登場!

ブランド誕生30周年を迎える「エテュセ(ettusais)」がリニューアル後のアイテム第1弾として3月26日にポイントメイク商品15品を、第2弾として4月23日にベースメイク商品2品を発売。大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとしてリパッケージで登場します。

祝創立30年◎3/26発売 リブランディングしたエテュセのアイエディション(ブロウマスカラ)全4色をご紹介!

2020年で創立30年目を迎える化粧品ブランド「エテュセ」。クリエイティブディレクターに吉田ユニを迎え、新コンセプトのもと、新たなエテュセが幕開け!今回は、3月26日に発売となるポイントメイク4品目15品種の中から、今っぽ眉が完成する新作のアイブロウマスカラをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと